こんにちは



最近目で何か訴えてくるレンさん

わかりやすくていいんだけど・・・




さっきから目線が凄いんです


s-IMG_4269.jpg

チラチラ見てくるんですよねー・・・

しかも、上から目線で(笑)



まぁ、とりあえず何か聞いてみましょう

「はいはい、なんですか??」






s-IMG_4277.jpg

・・・・・。



なんちゅう ふてぶてしい顔だよ

誰がそんな奴に・・・









ナデナデナデナデナデナデ・・・・




s-IMG_4270.jpg


まぁ、撫でますけどねヾ(・ω・*)




そして、ナデナデ以外もしますけどね・・・・イシシ


s-IMG_4273.jpg


ふははは~!!!

実質これ私の勝利っしょ!(´_ゝ`)


フワフワ触って、ちょっとイタズラして

これ大勝利じゃね?(しょうもない)


・・・・




うぅー・・・・(唸り声)



s-IMG_4086.jpg


はい、ちゃんと撫でますって。




最近チャラポメからオラオラ系ポメ

略してオラポメになってね?


・・・・っまいいけどさ それでも好きだから(*´з`)




オラポメ・・・・になるワンちゃんいますかー?!




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

Re: No title

雪弥たんもですか!(笑)
やっぱ丸飲み率高いですね(*´ω`*)
味わって食べて欲しいけど美味しすぎて飲み込んじゃうんですね(笑)
勿体ないな~って思いながら見てます!

ありがとうございます♪
良かったら一緒に添い寝を( *´艸`)
きっとレンも喜びます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おはようございます
雪弥も上から目線のオラポメですよ
あげたオヤツも丸呑みしますし
味わって欲しいです

なでてもらって気持ちよさそうな
お顔が可愛いですねぇ
レン君の隣で添い寝したいです

  • 雪弥母 #65fpICiI - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメ様

コメントありがとうございます(*´ω`*)
チョコたんツンデレでオラポメですか!
かわいいっすな~(。-`ω-)

わかります!甘えてくると嬉しいですよね~!

レンにメロメロです~♡なんだかんだで
なでなでしたいのは私だったり・・・・

いえいえ!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ぽーママン様

おー!!オモチャの時怒るんですね(*´ω`*)
可愛いだろうな~(笑)

オットさんおもしろーい(*´ω`*)
お耳大きいのうちも一緒です!
小さくなーれ(笑)
笑っちゃいました(^ω^)
ナデナデ幸せですよね~♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

なっちママ様

コメントありがとうございます(*´ω`*)


そうなんです~目で訴えてきて
面白いですよ~( *´艸`)

ハイハイって言って撫でちゃうんです♪えへへ

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

MAXパパ&ママ様

初めまして(∩´∀`)∩
コメントありがとうございます♪

自我でてますー!
最近すぐ文句言うんですよ~(。-`ω-)

MAXくん噛むんすか!(笑)
そりゃ自我が凄いっス!(*´ω`*)
見てみたいな~!♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

オラポメでも怖いくないレンです(笑)
全然怖くないけど従っちゃうんだけどね(*´ω`*)

そうそう(笑)
触りたいから触ってるの~♪
でもレンには内緒ですね( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

オラポメ(笑)

うちは オモチャを振り回す時だけ・・・グルグルひとりで怒ってます(笑)
そして笑ったのは

ママさんの手かな? オットが絶対撫でる時に
耳をそ~するんです(笑)
うち耳が大きい方なので 「小さくな~れっ」って
もう無理やろー10歳なんやでーと・・・

毎回そうやってます(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

はじめまして!こんにちは。

レンちゃん目でなでなでサイン出すのね。
飼い主とワンコにしかわからない・・・ですよね。
ママさんの表情が見えるようですよ♪




  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

はじめまして。
ちょうど 自我が芽生え出す頃でしょうか。
5歳のMAXも 1年ごとに性格が ずぶとくなってきた気がします。
レン君のオラオラは まだまだ可愛いもんですよ。
寝起きのMAXは 噛みますから。 

  • MAXパパ&ママ #iLhlKqZk - URL
  • 編集

No title

オラポメに変身中のレンくん^^
でもやっぱり可愛いね~。
だって、全然怖くないよー(^▽^)/
レンくんにしてみたら「さわらせてやってるぜ!」
って感じなんだろうけど、
「実は触りたいから触ってるのだ!」
という事実^^;
レンくんにはもう少し黙っていてあげよー(o^∇^o)ノ

  • 恋ママ #WhTO5OLA - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
