こんにちは!



皆さん!もうすぐあの日ですね~


くーりすますが今年もやぁってくる~♪(音痴)

そうクリスマス~\(^o^)/



我が家もひっそりと小さなクリスマスツリーを

飾り付けしておりました

s-IMG_3823.jpg


とても小さなツリー

結婚する前のアパート時代から使ってるので

レンより少し長い5年選手



毎年この時期だけ頑張ってくれてる我が家のツリーちゃん

100均です\(^o^)/(笑)


っさ飾ろ~



s-IMG_3836.jpg


おっとっと、こっちじゃなかった(笑)





s-IMG_3814.jpg


これを飾るんだよ~

そしたらサンタさんもビックリするからね~♪



『んあー』



って・・・・あー!!!





s-IMG_3820.jpg


食べちゃダメっしょ(=゚ω゚)ノ

食べ物じゃないんだよ~



ほら、こうやって飾って~


s-IMG_3841.jpg


って飾り足りないかも?!

っま、裏は見えないから飾らなくっていいか・・・。




s-IMG_3850.jpg

レンツリー&5年ツリー完成



ほら!前から見たらわからない(笑)

そうか、5年も使ってたら劣化もするか~

っと、しみじみ(´・ω・`)



明日はサンタ編☆彡



❀おまけ❀

s-IMG_3845.jpg


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

Re: No title

akemin様

コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ~\(^o^)/
わくわくしながらしてたんですが
ツリー匂い嗅いで倒しそうになるレンさん
オーナメント食べるレンさんにより時間が結構かかっちゃいました(笑)

私も大きいの欲しいんです~!
でも、あとが大変ですもんね・・・・
100均で上等かも?!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

ありがとうございます(*´ω`*)
100均なのですが5年持ってます(笑)
わちゃわちゃしようとしてましたが
止めました(笑)
オーナメントは勝手に食べようとするし・・・
小さなツリーなのに飾り付けに時間かかってしましましたよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

コロンママ様

クリスマスですね~(*´ω`)
我が家は100均の小さいのです(笑)
低コストおススメです(笑)

いえいえ!!!
他の皆さんを見てると全然だな~って思いますよ!
私ももっと頑張らなきゃ!

素敵と言ってくれてありがとうございます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ですね~(*´ω`*)
レンも嬉しいですけど私も
ごちそう食べれて嬉しい・・・・(笑)

ツリー小さいですけどやっぱり
嬉し楽しくなってきます(*´ω`)

オーナメント食べちゃってますけど
正解ですか!(笑)
ガジガジ様子見のように食べてました(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ですね!(≧▽≦)
クリスマスは毎年飾るんですけど
実はレンと一緒に撮るのは初めてです~
ついでにレンも飾っときました(笑)

コロ君いたずらしちゃうんですね(*´ω`*)
我が家もイタズラするやんちゃっ子だったので
高い所に置いておりました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

クリスマスツリーの飾り付けするときってワクワクしますね♪
うちは30㎝もないような飾り付けがいらないタイプしかありませんけどね~
大きいのは欲しいんですけど片すのが面倒なタイプなので^^;
なので、みなさんのツリーでワクワクさせていただいてま~す(*^^*)

  • akemin* #- - URL
  • 編集

No title

クリスマスツリーステキです
わちゃくちゃにしないんですね
レンくんかしこいですね
オーナメントはおいしそうだったから?(笑)
うちにはツリーないんです
あったらきっと片っ端から破壊が待ってる(笑)

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

もうすぐクリスマスなんですよね。
クリスマスツリーはいいなと思いつつ、買わずじまいなんです・・・。
いつも思うのですが、レンママさんは工夫するのが上手ですよね!!

レンたん&5年ツリー、素敵です☆彡

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

クリスマス、なんだかワクワクする季節^^
クリスマスツリー、やっっぱりあると気分が盛り上がりますよねi-103
レンくんも飾られて、気分盛り上がりだね~♪^▽^♪
“とりあえず、オーナメントは食べてみる^ー^”
ワンコ辞書によると・・・
正解です!i-190(笑)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ツリーを出すと一気にクリスマスって感じになりますよね!
5年モノツリー、レンくんにぴったりサイズで可愛い(*^_^*)
そして飾りをつけられてもお利口にしてるレンくん!(笑)
うちだったらすぐボロボロにされそうです^^;

我が家はコロをお迎えしてからツリー出してません。
コロがいたずらするのが目に見えているので(汗)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation