こんにちは!!



今日はクリスマスイブ♪

レンも張り切ってサンタさんに大変身です


s-IMG_3961.jpg

イメージは・・・・


プレゼントの箱を開けたらレンサンタ』

です(笑)



首元はリボンの飾り付きの服


s-IMG_3956.jpg

ちなみにリボンは人間用の髪留めです

それを服とチクチク縫い合わせて合体した物

お裁縫苦手な私にしては頑張りました!



ちなみに服もリボンも100均です('◇')ゞ





それから、こんな角度から・・・・?





s-IMG_4005.jpg

怪盗サンタ☆レンⅢ世 参上!


タイプライダーはこんな感じ・・・



あなたのお家にどこでも参上
        おやつは全部頂きだぜぇ!



ル〇ン風(笑)






撮影中 終始やる気のない顔のレンサンタ・・・・


s-IMG_3968.jpg


 「疲れたでしゅ・・・・」


はい・・・・ごめんなさい。。。

あーでもない、こーでもないっと言う

私に付き合ってお疲れの様子・・・




ほら!あとでおやつあげるから!(*´з`)っね!



s-IMG_3988.jpg


っと説得しやっとこの表情いただき(≧▽≦)

親バカ炸裂なんですが・・・・聞いてください


「かわゆいサンタだな~食べちゃいたい❀」


きっとどこのお家でもそうだよね♪





おやつを連呼して撮影したおかげで・・・・


s-IMG_4004.jpg


レンの心はここにあらず・・・・

おやつのことしか考えてないご様子



あともう一回後姿だけ!



s-IMG_4014.jpg


後ろもちゃんとサンタ服になってて

100均なのに結構よかったですよ♪


これだけ頑張ったから

レンサンタ の所に モサンタが来るよ~!

次の日の朝が楽しみだね( *´艸`)



明日に続く\(^o^)/





見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

21 Comments

Re: No title

ちぷおた様

ありがとうございます(*´ω`*)
こういう時だけ大人しいんです(笑)

merryChristmas♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re

ぽーママン様

ありがとうございます(*´ω`*)
あんがい100均もいいかもしれませんね(笑)
頑張ってよかったです♪

こういう時だけですよ(笑)
外に行ったらわちゃわちゃして大変なので
奇跡なショットです(笑(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、サンタ。
かわいいですね~
雑誌の写真の様ですよ。

メリークリスマス!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

おおおおお!

ここにも可愛いサンタさんがっ!
100均なんて内緒にしてれば わかりませんよ!(笑)

そしてモデルさん お利口さんに出来るってすごいよ~
ちょっと飽きちゃった顔も また可愛いですよ♪
こんな箱が届いたら最高です^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Re: No title


ちゅらともえのママ 様

ありがとうございます(*´ω`*)
100均でもいいかなって思って繋げていい感じにしてみました♪

そうですね~ぱっかーんって飛び出して
おやつ、ご飯催促ですよ(笑)

コメント、訪問ありがとうございます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンサンタのクオリティ高いですね~!
今の100均って侮れないな(*^^*)

箱を開けたらこんな可愛いサンタさんが飛び出して来たら最高のプレゼントですね♪

楽しいイブの夜を...☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

naigai様

メリクリでーす!

ありがとうございます!
褒めてもらえるとレンも喜びます♡
とりあえずやってみました!
表面は良くても裏ぐちゃぐちゃです
はお裁縫苦手な私…ぎりぎりなんとかしました(笑)
モサンタが持ってきますよー
早く寝かせなきゃ!!!(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

箱に入れると案外おとなしくて助かりました!
衣装はひっつけるだけなんですけど
あくせくしながら1時間かかっちゃいまして(笑)
不器用なこの手どうにかしたいっす(/ ・ω・)/

プレゼントは今日モサンタが持ってきます♪
きっと明日にはウハウハです(笑)
サッカーボールはおもちゃで飾りに使いました!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

ありがとうございます!
100均で安いけどいいですよねー!
って言い聞かせる(笑)
褒めてもらえて嬉しいです!

レンサンタ出荷追加一はいりましたー!
レン「はーい今行きまーす」
なんちゃって!(笑)

我が家はケンタッキーとレンにはケーキです!
きっと明日はフード食べないだろうなって(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

めりくりです!
ステキなサンタレンくんです
胸のリボン似合ってますよ
組み合わせがうまいですね
私もそんなセンスが欲しいなぁ

今夜はモサンタがくるから早寝だね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
楽しみだね

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

わ~ レンくん すごいじゃないですか~?
箱入りサンタさん 上手にモデルさんできてますね!!
100均で組み合わせて作ったとは思えない衣装。
ママさん 頑張りましたね~~。
レンくんのプレゼントは何かなぁ~~?
サッカーボールが気になるなぁ。
レンくんに似合うわー。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

わぁ♪レンサンタさん、可愛い!!(*^_^*)
100均のものを組み合わせて作るなんてさすが!!
上手にできてるし、とってもよく似合ってますよ~♪

プレゼントを開けたらレンサンタさん!
いいですね~!
うちにもひとつ送ってください!(笑)

我が家は昨日クリスマスを済ませましたが。。
ツリーも出せずに、かなり地味でした(笑)
レンくんはどんなクリスマスを楽しむのかな?
モサンタさんのプレゼント、楽しみですね!

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

えへへありがとうございます(*´ω`*)

さっきポン太君のサンタ業務見ましたよ~!!
可愛かったです~\(^o^)/
私もぽんたくろうすいただいちゃいたいわ♡

パーリーナイト聖夜は盛り上がり間違いなし!

怪盗レンサンタがおやつを奪いに参上しちゃうよ!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

えへへ箱入りサンタ
あなたのお家のも参上!!です(笑)

可愛いと嬉しいです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

ありがとうございます(^ω^)
でも100均です(笑)
さっきゆきちゃん見ましたよ~!
すんごく可愛くて保存したいくらい!!(≧◇≦)

レンサンタもんちゅちゅさん邸に向かいます!
おやつあるなら帰りたがらなそうです(笑)

そうですね~イベントが一層と楽しくなりますね♪
今日はパーリーですね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

可愛いレンサンタ♡
箱の中からこんな可愛いサンタが出て来たら、、、
パクッと食べたくなっちゃいますね!

今宵は宴ですねー。
レンくんもクリスマスディナー楽しみだね!

怪盗レンくん、おやつ要して待ってるからポン太のお家にも来てね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

まさに箱入りサンタさん。ヾ(≧▽≦)ノ 
可愛いレンたんサンタに釘づけです。

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

箱を開けたら怪盗レンサンタ!?
リボンも帽子も似合ってるー。
もちろんサンタさんのコスチュームも。
今夜はレンサンタは大忙しかな。
うちにも来てくれるかな。
おやつを準備して待ってます。
わんこがいるとイベントも余計に楽しくなりますね。
もんちゅちゅ家ももちろん楽しむ予定です。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメ1様

いえいえ!
むしろそんなの良かったのに~(゜o゜)
返信不可っと書くのを忘れていました!!


レンサンタお届けです(*´ω`*)
来たらびっくりしちゃうかな??(笑)
食べちゃっていいですよ~♪
きっとレンも本望(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

レンにクリスマスプレゼントありがとうございました!
今日開封したのでその記事を明日載せる予定です('◇')ゞ
良かったらみてくださいね♪

箱からじゃじゃーんと出ました!(笑)
リボンにあってますか??
100均です(笑) (*´ω`*)
超がつくほどお裁縫が苦手な私・・・・
良く着けれたねってモサくんに言われました・・・

コスチューム賞嬉しいです~!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

箱にinのレンくん、箱にぴったり、ばっちりだね~^^
リボンもとっても似合ってる^▽^
私もチクチクが苦手で・・・レンママさん頑張ったね!
後ろ姿もしっかりサンタで、コスチューム賞i-189
あげたい~(*^▽^*)
レンくんの疲れちゃった顔もムーっとした顔も微笑ましいね(*^^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation