こんにちは!


❀・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・❀
今日は訳ありで簡単更新です・・・・すいません!


何故かと言いますと、なんだか最近動悸が凄いんです

もう1か月以上続くので病院に行き

心電図&血液検査してもらいました



結果は・・・・基本は異常なし  ですが、

基本的に体が緊張的になってると心電図に出てるとの事

あと、たんぱくが劇的に足りませんでした

ちゃんと栄養管理して食べてるのにな~_(._.)_

もっと食生活を改める必要があるようです

とりあえずまったりしようと思います_(._.)_


コメントは開いてるんで大丈夫でーす♪

てか、なんでずっと緊張してるんだ?!不思議・・・
❀・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・❀





さて、今日のお話はクリスマスケーキの予約の時のお話





レンさんはショーケースのご飯をキラキラした目で見ていました


s-IMG_4191.jpg

「どれもおいしそうだな~」

「全部食べたいな~」



この日はケーキの予約だけ

このショーウィンドーの物を買う事はありません


それを告げるのは心が痛い・・・そんな事を考えていると




店員さんが何かを持ってやってきました


s-IMG_4193.jpg


店員さんが持っていたのは新商品の

試供品のおやつでした



『来てくれてありがとうね~、良かったらどうぞ♪』


なんと おやつをくれるようです



ですが、レンは信じられないようで私の顔を見て

再度確認してきました


s-IMG_4192.jpg


ここはご厚意に甘えて貰っておきましょう

よかったですね~(*´ω`*)





ショーウィンドーの前でウルウルしていた腹ペコポメ

食べさせてないかのように食い入るように見つめてたポメ


願いが届いたのかな??(笑)



s-IMG_4195.jpg


うれしいね♪良かったね(*´ω`*)




最近はお店に連れていくとおまけで何か色々

もらえて嬉しいですね~(*´ω`*)

ペットパラダイスでも無添加のおやつもらって

ご機嫌だったレンさん♪

こういうお店が増えると嬉しいな~っと思うのでした



おやつはホネっぽい形の中にお肉とお魚が
入ったいい匂いのするおやつでした!
今は色々あるんだな~





見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

Re: No title

いずみ様

いずみさんも緊張あったんですね!!
ふむふむ腰痛ですか!( ;∀;)
なんで緊張??ですよね(笑)
そんな緊張することないのに勝手にこの体わ・・・
困っちゃうわ・・・((+_+))
私も肩こりとか結構する方なので行ってみようかな??
情報感謝です(´ω`*)

眼力&念力で店員さん・・・いや
神をも動かすんですね・・・凄い!(笑)なんちゃって

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

最近調子悪い続きで申し訳ない・・・
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)

眼力が凄かったんですねきっと!(笑)
伝わったようです( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです・・・
それもあって一応病院に行ってきました
緊張状態ってなんでしょうね??
あ、貧血も言われました!!よくお分かりで・・・(笑)

ご心配ありがとうございます(*´ω`*)

試食貰ってウハウハですよ~(笑)
貰った瞬間からかじってましたもん( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

そうなんです!キラキラした目で(笑)
若干卑しい子になってます・・・(*´ω`)

体調おかげさまで今は少し落ち着きました♪
ご心配ありがとうございます!
何かと忙しい時期ですから仕方ないですね・・・
のんママ様もご自愛くださいね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

あらら。奈々さん、お体は大丈夫ですか?
私も、数年前にひどい腰痛になってカイロプラクティックに行ったら
体の中心が緊張状態だって言われたことがあります。
同じく、なんて緊張してるんだ??って思いました(笑)
それ以来ひどい腰痛は出ていないので。。
緊張状態は治ったのか、または治ってないのか不明です^^;

レンくん、ウマウマもらえて良かったね~♪
お利口なレンくんの願いが神様に通じたんだよ、きっと^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

あら、ママさん心配です。
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

レンくん、ウマウマもらえてご機嫌ですね。
目力、通じたのかな?

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん大丈夫ですか?
先日は吐き気を伴う頭痛もありましたよね。
貧血ではないですか?
お大事になさってくださいね^^


レンくん、試食もらっていいのってママに確かめてたんですね^^
御行儀良くてかわいいですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ショーケースの前の 笑顔 すごく 嬉しそう!
あれも これも おいしそうで 全部 欲しくなっちゃうね〜 うふふ。
体調は いかがですか??
結果が 異常なしで まずは 一安心 かな…
年末で 忙しい時期 ですし くれぐれも ごムリなさらずにねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンまま様

最初はいいのいいの?
って目線がすごかったです(笑)
でも貰ったら袋ごと食べようとして…
行儀いいのか悪いのか…(笑)

ケーキだけ奮発しました(*ノ´∀`*)ノ♡
喜ぶ顔が見たくて(笑)親ばかです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ご心配ありがとう御座います!
薬もらってきたんで少し落ち着きました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
しかし、緊張ってどう直すんでしょうね?(笑)
してるつもりないのになー。

え?貰っていいの?
って私見てきて笑えましたよ(笑)
貰ったら袋ごとかじってましたよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ご心配ありがとう御座います!
動悸、今は薬と漢方で少し減ってきたのですが
緊張って…どうやって直せば?ってもんもん
考えております(笑)緊張って薬で治るかな?(笑)

甲状腺は大丈夫でした!
やたら蛋白足りないらしいですが
私の体どーなってんの?\(^ω^\)
っめ不思議ですー(笑)


この試供品すごかったてすよー!
もらった瞬間から袋ごとかじってました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

うちもこういう時、はずかしい位 すごい反応なんだよね。

でも、もらっていいんだよ。

本当にいいの?なんて おりこうさんだね。


飼い主のは、試供品とかは、すごくうれしいよね。

それにしても、ケーキがすごい!

おいしそうだよ。

いっぱい食べられて うれしいね。

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、大丈夫ですか?!
体が常に緊張状態って、すごく疲れてしまいそうです。
ゆっくりリラックスでまったりなさって下さいね。

うまうまを貰っていいのか確認しているレンくんのお目目…
キュンキュン(≧∇≦)
試食して買えると嬉しいですよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation