こんにちは!!!



先日イオンペットで頂いたおやつ

早速帰ってからあげることに♪






商品名 Smart Bones

s-IMG_4238.jpg


中に魚や、肉が入っていて実に豪華な一品

ちなみにガッツリ硬い系です


レンはグリ以外は硬い系のガムです


※硬いの好きな子はいいかもしれません

っが、歯があまりよくない子はやめておいた方がいいかもしれないです



s-IMG_4243.jpg


以前こういう形のミルクガムをあげたら

その辺のホコリや、毛なんかも一緒にくっついて

大変な事になった記憶があり



s-IMG_4245.jpg


それ以来あげていなかったのですが

貰ったので再チャレンジ(*´ω`)


日々おやつ業界は進歩しているだろうし

お手並み拝見!!ってガムだけどね・・・(笑)


s-IMG_4259.jpg


試供品だけど、レンからしたら大きなおやつ

豪華な物に見えているでしょう


せっかくのリッチなおやつだからと

いつもより多めのマテに ヨダレもダーダー(笑)


s-IMG_4256.jpg


ヨシの合図で凄いガッツき

速攻自分の家に持ち帰るレン・・・・



s-IMG_4264.jpg


いらねぇよ(-ω-)



長くマテして良かったでしょ?


頑張った後のおやつに大興奮のレンなのでした( *´艸`)







❀その後❀

お風呂前にあげて お風呂上がりに見たら
無くなってました(笑)
その間40分・・・・早くね?
って事でホコリが付いてたとかは全く分らなかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

Re: No title

akemin*様

結構カチカチなんですよ!
なのにお風呂上がりにはなかった・・・・
かじり続けたんでしょうね(笑)

カムちゃんのお魚?好きでしたよね?
食べるシーンが見たいっす(笑)
っとリクエスト(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

むぎたんも硬いの好きですか!
同じです~(∩´∀`)∩
今度これ買うのでおすそ分けしますね(*´ω`)

飲み込んで出して・・・
ゴホゴホしたりして焦りますよね・・・

っシュッてもていってあげないよ・・・
って顔されますいらねぇよっと心の声(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ココたん歯がないんですね・・・
でもお芋とかは行ける口ですか??(笑)(≧▽≦)
レンおすす目のお芋食べて欲しいです(*´ω`)
恋君おすす目ですよ~
レンはガッツリ食べちゃってました!

美味しいものの時だけ
キラキラ素敵な目をしています(*´ω`*)
それ以外はボーっと・・・写真の時なんか
嫌そうな顔めっちゃされます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re:

ぽーママン様 食べ物の時だけっス(笑)
こうやってマテの練習で紳士への階段上る・・・
はず\(^o^)/(笑)

丸飲み派うちもなんです・・・
最後だけ気を付けないとですね( ;∀;) »

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

こっ、これは硬そうですね^^;
それを40分ですか?!はやい!!
カムは6月頃に膵炎になったので予防のために消化にいいものしかあげてないのでわかりませんが、たぶん40分はムリでしょうね~(;'∀')

  • akemin* #- - URL
  • 編集

No title

うちも硬いヤツ大好きですよ‼︎
30〜40分で食べちゃう所もソックリ(*^_^*)
確かに最後の方見てると、ちょっと不安になりますよね〜
よく飲み込んだのに出してる時とかもあります(汗)
ね〜本当!誰もとったりしないのに、大切そうに抱えて食べる姿好きです( ›◡ु‹ )

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

イオンペットさん太っ腹^▽^
すごい豪華なガムですねぇ~
家はココは歯が無いから無理だけど、
恋なら喜んでくれるかな~♪
パッケージだけでも美味しそうですよね~i-189

レンくん、昨日のショーケースの前といい、
ガムを前にした時といい、
屈託の無い嬉しそうなお顔がとっても可愛いね(*^^*)
40分で平らげたレンくん、
可愛いお顔に似合わずワイルド~(^m^)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

ほぉ~

しっかりマテ出来るのすごい!!!
うちは もう待つ時間長くなると 吠えます(笑)

小さい頃はよくガムもあげたんですが 最後が丸飲み派なので
怖くなってやめちゃいました
しかし40分ですか しっかり楽しめたみたいで良かったですね♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

実はちょうどお風呂の時なのでハウスしてもらったのです(*´ω`)
ゆっくり食べれていいかも!
って思ってたら40分で食べてました(笑)はやすぎ!

ポン太さん硬いとこれ・・・食べ物???ってなるのかな??(笑)
そういうの可愛くっていいなー( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

40分で完食でしたよ~凄くないっスか?
相当気にいったのかな??
また買おうと思います(笑)

あ!この前しかでヒヅメ??
でっかいのありましたよ!試してみたいです(笑)

のどに詰まる!そういう面も怖いですよね・・・
気を付けます(´Д⊂ヽ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

お!ハナちゃん硬い派ですか!
同じ同じ~(*´ω`*)

そうなんですよ・・・
この硬いやつ40分ですよ・・・
早すぎ(笑)

えぇお風呂大好きで
お風呂タイムが癒しです(*´ω`)うふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん食べるの早かった!
それだけ美味しかったかな?

うちは丸呑みするひとがいるので
もっと大きいのじゃないとあげられません(笑)

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、大事なものはササッとお部屋に持って行くタイプなんですね(笑)

そのおやつ、見るからに硬そうですねー。
40分で食べちゃうなんてレンくん歯と顎が丈夫なんですね!
うちは硬いの苦手で、あんまり硬いと、食べ物だと認識しないようでそのまま置いてあります(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うちは硬いの大好きです!
柔らかいオヤツも好きですが
おもちゃも硬いのが好きみたいです(*^^*)
レンくん、それ40分足らずで食べちゃったの?!
早いっ。
ってか奈々さん40分もお風呂入るのですねー。
自分の倍以上かも…笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
