こんにちは!!


昨日はイブで、今日は本番のクリスマス!

皆さんのお家は何食べたのかな??これからの方も


我が家はケンタッキーパーリーナイトで

食べまくりました~\(^o^)/


って事で明日はご飯編

今日はサンタが来たのでプレゼント編でお送りします



少し前に頑張れ、恋くん!ポメポメの日々の恋君ママさんから

レンにクリスマスプレゼントを貰いました(*´ω`*)

s-IMG_4696.jpg


丁寧にレンくん用って書いてあります

ありがとうございます♪


早速昨日レンに渡しましたよ~


s-IMG_4700.jpg
s-IMG_4799.jpg
s-IMG_4802.jpg
s-IMG_4803.jpg


レン的にはこのピンクの紐付きぬいぐるみが

今一番お気に入りです


s-IMG_4804.jpg

オモチャが一気に3つ!

おやつも入ってて凄い豪華です(*´ω`*)






あと、モサンタからも・・・


s-IMG_4795.jpg

ブーツのオモチャ買ってたのです(笑)

モサンタからのは おやつメインのブーツ


おかげでレンの周りは??




s-IMG_4817.jpg

こんなにもプレゼントが(笑)




しかも、同じブーツだったので・・・




s-IMG_4818.jpg


履けちゃいまいした(笑)



体に似合わず長い脚に!

昔、私も履こうとしたな~入らなかったけど・・・



沢山のプレゼントよかったね♪



でも、ご飯もケーキも凄かったんです!!


それはまた明日

よかったら見てくれると嬉しいです☆彡



☆珍しくレンの動画☆(音が出ます注意を!)




❀おまけ❀

s-IMG_4832.jpg

モサくんには奈々サンタが

電動歯ブラシを置いていったようです


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-22 Comments

Re: No title

ぽめトレ(まぁ)

いえいえ!
こちらこそコメントありがとうございます(*´ω`*)
これからなかよくしてくださいね♪

楽しかったはず!!!
とうぶんケーキ三昧なので
ご飯食べなくなっちゃうかも・・・

動画・・・・
もう勘弁してよ~  っとか
ねむねむ・・・zzz  っとか
いろいろ想像できますね♪


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

akemin*様

プレゼントいい子に動画とらせてくれたので
奮発です(*´ω`*)
モサンタもうれしそうです♪
我が家も田舎なので来年は少し減らします・・・・(笑)

ありがとうございます♪
今回は大人しく撮らせてくれたので
助かりました(*´ω`)
涙目は「勘弁して~」って感じかな?(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

嬉しいですよね~(∩´∀`)∩
レンも毎日クリスマスか誕生日だといいと思ってると
思います(笑)
でも太りますよね(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

レンも喜んでましたが
モサンタも喜んだ顔が嬉しそうでした( *´艸`)

動画・・・手動っす♪
シュールな感じですよね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: こんにちは。

くし子様

コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそなかよくしてくださいね♪

ありがとうございます♪
クリスマス限定な表情です(笑)
動画も奇跡的に頑張ってくれて助かりました(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

先日はコメントありがとうございました♪
うれしかったです♪

レンくん、楽しいおいしいクリスマスだったのですね~♪
しばらくおもちゃもおやつも不自由なしですねっ・・・ふふ・・

レンくんの動画・・・・あったかお洋服も手伝って?!ネムネムでしたか?
とってもかわいらしいです♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんプレゼントもらえてよかったね♪
いい子にしてたんですね~(*^^*)
うちにはサンタは来ません・・・きっと田舎だから・・・ってことにしときましょ(;^ω^)

動画、とってもかわいいです♪
おとなしいんですね!
ちょっと涙目なところがまたかわいいです(*^▽^*)

  • akemin* #- - URL
  • 編集

No title

クリスマスって、何となく嬉しいですよね~
レンくん、たくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそう。
毎日、クリスマスなら良いのにね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

モサンタきてよかったね〜!
レンくんの嬉しそうなお顔いいですね
動画の手動回転にぷぷぷと笑ってしまいました
ああいうの大好きです!

  • naigai #- - URL
  • 編集

こんにちは。

こんにちは、くし子と申します。
先日は素敵なコメントをありがとうございました。とっても嬉しかったです!!
ぜひぜひ、仲良くしていただけたらうれしいです(*´▽`*)

レンくんの、ふむふむってつぶらな瞳が可愛くて!
たくさんのおもちゃとおやつに囲まれて、本当に笑ってるみたいな笑顔です。
動画でもきちんとした姿勢で、いい子にしてるんですね。びっくりしました。

  • くし子 #q5/AR0IE - URL
  • 編集

Re: No title

mmonamiko様

こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

沢山になりました~\(^o^)/
これでおやつばらまいたら・・・・って
想像してみたり(笑)それくらいあるのでとうぶん買わない予定です!

ありがとうございます(*´ω`*)
大人しく撮らせてくれたので助かりました♪
アップ写真眠そうですいません|д゚)!!!

また来てくれると嬉しいです( ;∀;)!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様


おやつ沢山です~(∩´∀`)∩
しかしご飯食べないレンはおやつも少ないので
とうぶんおやつは買わなくてよさそう・・・・(笑)

室内だと比較的おとなしいんですよ~!
内弁慶ってやつですかね(*´ω`)
なのでお家では言う事結構聞いてくれます(笑)

癒しになってよかった(笑)

うぅ!
ご飯はそんな豪華じゃないですよ?!
いつもを思うと豪華ってだけで・・・・ごにょごにょ・・・
ハードル上がっちゃった・・・・チーン(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

全部合わせたら結構な量になりました(笑)
これでしばらくはおやつ買わないです( ;∀;)

えへへ、履かせますよ~
やっぱりって感じでしょうが(笑)
自分が履けなかった分レンが履いたのを見て
達成感ありましたよ(笑)


豪華ディナーっと言いましたが
他の方からしたらたいしたことないです・・・はい(笑)
よかったら見てくれると嬉しいです( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは。
レン君たくさんプレゼント貰ってよかったですね♪
プレゼントに囲まれてうれしそうです^^
ブーツも履いてお似合いですよ!

動画もかわいい~です。
箱に入ってくるっと回って、
最後のアップのお顔にキュンキュンしちゃいましたよ♪

  • mmonamiko #753qyHSg - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

オモチャおやつ大量になりました♪
しばらくは買わなくてよさそうです\(^o^)/

私もたまたま母の友人にもらったんです~
母も、「そんなんあとでゴミになる」
なんていう人だったのでなかなか買ってもらえなかったです・・・

ご飯とケーキハードルあげすぎちゃいました!!
そんなたいしたことないですがみてください(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

沢山貰えてハッピークリスマスなレンです(笑)
モササンタも嬉しそうにしてました( *´艸`)

お!雪丸君に引いてもらって
プレゼント配りですね~(*´ω`)
それは楽しそうだ♪
途中でめんどくさくなって、プレゼント開けて
食べないといいけどね・・・・(笑)なんて♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

たっくさんもらえて早速今日
オモチャで遊びまくってます(*´ω`*)
気に入ってくれたようでよかったです♪
モササンタも幸せでしょう(笑)

お正月余裕で持ちます(笑)
赤いブーツで足長レンさんです( *´艸`)

豪華・・・・っと言いきりましたが
全然です(笑)
ハードルあげちゃい過ぎた―・・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんプレゼントいっぱいですね♬ い~な~!!
お菓子のブーツ、昔私も履けるかな?と思って足入れた事思い出しました (/∀\*)

サンタコスよくお似合いですね~
そして動画のレンくんいつもより大人しい!? (笑)
というか眠そうなお目目パチパチの表情に萌え~♡ 
仕事中の癒しになりました♬ レンくんありがとう☆
ご飯とケーキも楽しみにしてますね♬

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

すごーい!レンくん、沢山のプレゼントに囲まれてる!^^
ウマウマいっぱいで嬉しいね~♪

ブーツ、同じものが揃ったんですね!
これは靴として履けるんじゃない?と思ったら。。
さすが奈々さん!期待を裏切らず、レンくんに履かせてましたね(笑)
足長レンくん、ステキ~(*^_^*)

豪華ディナーは続きで見られるのですね♪
楽しみにしてますね~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レン君はおもちゃやおやつがたくさんでいいね~(*^^*)

ブーツの中にお菓子が入っているの昔すっごく欲しかったなぁ~
でも、「好きなお菓子選んで買った方がいいでしょ」って、情緒のない親だったので、
一度も買ってもらったことなかったな(笑)

ご飯とケーキ。
どんなのかワクワク楽しみ♪


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

わ〜〜!!
レンくん、たくさんもらっちゃったね!
美味しそうなおやつがいっぱいで、どれから食べようか迷っちゃいそう♪( ´▽`)

動画も見ましたよ〜
レンくんソリに乗ってるみたいです(≧∇≦)
かわいいな♪
雪丸トナカイに引かせましょうか!?(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

玩具におやつ
レンくん、たーくさんプレゼント貰ったね!
これならお正月もおやつ三昧で楽しめるね^^
レンくんに真っ赤なブーツがよく似合ってますね^^


豪華なお食事も楽しみです!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
