こんいちは!



昨日の続きです( *´艸`)




ご飯豪華とか言ったけど・・・・・


ちょっと・・・うん、期待値あげすぎたすいません|д゚)

いつもより豪華です・・・我が家では(笑)


なので、案外へちょいので、その辺お願いします・・・チーン





まずは昨日載せてなかった物を~

s-IMG_4849.jpg




正解は~ここ!

s-IMG_4850.jpg


はい!皆さんわかったでしょうか?

色んなワンちゃんがいて可愛いですよね(*´ω`)


こちらは奈々サンタからレンへプレゼントです

中におやつが入ってるんですが

この缶もおやつケースとしてもが使えるんです

可愛いでしょ??  むぎちゃんとお揃いでーす☆彡



そして期待値をあげたご飯ですが・・・





s-IMG_4879.jpg


ケンタッキーでーす♡えへへ



・・・・。



「めっちゃ普通や・・・」って思われてるよね・・・

豪華とか言ってスイマセンデシタ―!(´Д⊂ヽ


それと・・・・


レンさんのご飯が豪華なんとちゃうんかい」

って苦情も来そうですね(笑)ごめんなさい・・・



ですが・・・




レンさんのケーキだけはちゃーんと奮発しましたよ!


s-IMG_4882.jpg

どーーーーん


イオンペットさんで予約してきました

いちごのクリスマスロールです。

s-IMG_4883.jpg

買って受け取った時私・・・思ったの


デカい・・・・っと


s-IMG_4887.jpg

レンと比較しても

デカい!(笑)


こんなの食べ終わるのに何日かかることやら・・・



s-IMG_4889.jpg

s-IMG_4890.jpg


きっとどこのワンちゃんも「全部・・・」って

思ってるよね(笑)

s-IMG_4891.jpg

s-IMG_4896.jpg

待ちすぎて天に召される顔




一番最初に大きいのを見せたため

こっちを見せても大きい方ばかり見てました・・・

そういう時は頭いいんだから(笑)



s-IMG_4916.jpg

s-IMG_4900.jpg

s-IMG_4917.jpg

s-IMG_4931.jpg

s-IMG_4937.jpg

s-IMG_4940.jpg

レンは沢山あげちゃうとご飯食べなくなるので

今日はこれだけ・・・


ワンコ用ディナーも買おうとしたんですが

次の日からフード食べなさそうだったのでやめました

本当は買ってあげたかったよ~・・・




s-IMG_4945.jpg

ないわい・・・。



そ、そんなキラキラした目で見ても

もう今日はないのよ(´Д⊂ヽ心を鬼にね!



あまったケーキは冷凍で徐々に食べていきます♪

っというかんじで~

我が家のクリスマスこんな感じでした!



 「まだあるかも・・・」


s-IMG_4949.jpg

諦めきれずお皿ぺろぺろ(笑)

「とうぶん食後にケーキでるから心配しなくていいよ!」


って言っても聞かないレンなのでした。。。



楽しいChristmasになったのはレンサンタのおかげ♪

パパとママに幸せを運んできてくれてありがとう



❀おまけ❀

s-15-12-24-13-37-15-749_deco.jpg

私にも~!

モサンタさんありがとう♪

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

-14 Comments

Re: No title

恋ママ様

こちらこそ!
プレゼントありがとうございました\(^ω^\)
おもちゃ気に入ってて毎日遊んでます(笑)

今回はおとなしいですよー☆
クリスマスの奇跡ってやつかも?(笑)
動くレン、また載せますね♡


我が家も去年そんな感じて
ギリギリ予約でテンパりましたー(ノД`*゚)゚・:。.
って事で今年は早めの予約だったのです!
チキン美味しいですよねー♡

まだまだケーキあるんで
恋くん、ココたんに半分食べてもらいたい(笑)
みんなで食べるともっと美味しいはず(*ノ´∀`*)ノ♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひよこ様

いえいえ!
こちらこそ、訪問ありがとうございます☆
仲良くしてくださいね\(^ω^\)

ケンタッキー美味しいですよねー♪
我が家は毎年決まってるので
今年もって感じですが、やはり旨いですね♡
フライングケンタッキーいいっすねー!

大きなケーキ
とうぶんレンの目は輝いてると思います(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

maigai様

待ってる時よくこの顔するんですよ(笑)
面白い顔ですよねーΣ(゚д゚;)
結構ありますよね…こんな大きいなんて思ってなかったです!
とうぶんケーキパーリーなので嬉しいだろうな(*ノ´∀`*)ノ♡
あいさん!大丈夫?
食べ過ぎ気をつけます!Σ(゚д゚;)
ケンタッキー並びますよねー
今回我が家は予約しました(笑)
去年は並んで大変でしたー!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

昨日はプレゼントの様子を載せてくれて
ありがとうございました☆(*^^*) ☆

動画のレンくん、
動くレンくんを見れたのが初めてだったので、
とっても嬉しかった^▽^可愛いね~i-175

ケンタッキークリスマス♪
なんだかんだでケンタは盛り上がりますよね^^
家は予約し忘れて、当日あわててスーパーで買ってきた・・・^▽^;アハハ
レンくんケーキが、「これから毎日ケーキ♪」
って言ってた意味が解ったぁ~(>▽<)
おっきいケーキ!レンくんやったね!!
今日もケーキ食べれたんだね~。
ココたんが聞いたら羨ましがるな・・・(^。^)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

こんばんは^^
先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

私もクリスマスになるとケンタッキー食べたくなります。
クリスマスに買えそうになかったので
フライイングして食べてしまいました(^^;)

わ♪大きなケーキ(≧▽≦)
しばらくはレンくんのキラキラしたお目目が続きそうですね♪

  • ひよこ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん〜天に召されちゃう〜!
その前に食べれてよかった( ˃ ⌑︎ ˂ )
それにしてもすごいケーキ!
何日かかるのかしら?ふふふ
しばらくは毎日パラダイスだね!
食べ過ぎに注意です(うちはあいがアウト!)
ケンタッキーいいですよ!
うちも前チャレンジしたのだけど
クリスマスは超並ぶので無理なんですよね
✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

  • naigai #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そういってくれると嬉しいです~(*´ω`*)
ハードルあげすぎて冷や汗だった昨日・・・(笑)
我が家は余ったのでポン太君にもあげれましたよ~!

ぺッパㇻです~(∩´∀`)∩
ポン太さんもお揃いですか♪
みんなお揃いでいいですね~!!!

大きいのでとうぶんもちます(*´ω`*)
毎日ケーキでご飯食べるか心配です・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

クリスマスちゃんとできてよかったです(*´ω`*)
ワンコケーキは人間用よりデカいっス(笑)
とうぶんはおやつがケーキです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

そう言ってくださって嬉しいです(*´ω`*)
結構ハードルあげちゃったので
避難覚悟でしたよ~(笑)

天に召される顔で耐えるレン
喜ぶレン
がっつくレン・・・
色々な顔が一気に見れて私も嬉しかったです♪

私も貰ってうれしかったです~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ははは・・・(笑)
上げといてすいません( ;∀;)
若い??ですかね??
昔からケンタッキーだったので抜けないんです・・・(笑)
来年も頑張れるよう鍛えますね!

ケーキだけ奮発しました(*´ω`)
もう少し小さいと思ったんですけど・・・
大きいので冷凍でちびちびあげますね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

クリスマスらしい豪華な御馳走ですよー!
ケンタのチキンなんてうちは出ませんでしたよ、、、^^;
レンくん家にお邪魔すれば良かった(笑)

レンくんへのプレゼント、ペッパラのおやつですね!
ポン太も持ってるので、レンくん&むぎちゃんとお揃いだ^^
そしてレンくん用のケーキ大きいですね^^
美味しそうに食べてくれると嬉しくなりますね!
良かったね、レンくん^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

みんなでクリスマスのお祝いいいなぁ~
ワンコケーキ、立派ですね。
まるで人間さん用みたい。
レンたん、しばらくは豪華なおやつにありつけるね。(*^_^*)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

わ~ 楽しそうなパーリーだなぁ!!
レンくんのケーキ、すごいじゃないですかっ!!?
「天に召される顔」に笑っちゃいました。
美味しいケーキを食べるお顔も表情豊かで可愛いです。
...しばらくは毎日のおやつ、ケーキなのかな?
レンくんのこんな嬉しそうなお顔、毎日見られますね♪

ママさんのプレゼントも素敵―。
モササンタさんかな?(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ふふふ(≧∇≦)
うちも人間用はそんなもんですよ〜!
でもさすが奈々さん、若い!
うちも数年前まではケンタクリスマスでしたが、
今は胃にもたれるのでサラダがほとんどです(^_^;)

レンくんのケーキ、大きいですね!!
これが標準サイズなのですか??
すごいな〜(≧∇≦)
レンくんがキラキラお目目になるのも当たり前ですね♪
冷凍したならいつでも食べられますね!
レンくーん、まだまだ食べる機会はあるみたいだよ!
よかったね〜(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
