こんにちは!!




もうすぐ年越しですね

我が家は今日から大掃除です・・・・

もう嫌だー(´Д⊂ヽ



そんな我らをよそに

いち早く正月ぼけし始めているポメがここに


s-IMG_3286.jpg


そーだよ!

だってダラダラしかしてないの見てるもの!




s-IMG_3289.jpg


それは今だけでしょー!




私は知ってるんだからね(。-`ω-)

こーんな風にダラダラしてることを




s-IMG_3295.jpg

s-IMG_3294.jpg


っね??(`・ω・´)





s-IMG_3290.jpg


そーいう問題じゃないっとツッコミたい・・・



大掃除のため簡単更新でスイマセン


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ポチット拍手うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

4 Comments

Re: No title

恋ママ様

我が家は3日かかりました・・・
うー疲れた―(笑)
年末は忙しいですよね~
でもそんな私をよそにレンはゴロゴロ・・・
羨ましい!!

お正月ふんだんにダラダラしちゃいましょう!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ 様

ありがとうございます(*´ω`*)
ですね~癒やされます♪
こうやってストレスも解消です☆彡

大掃除3日かかりました・・・
つかれたー!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん大掃除終わりました~?!
我が家も昨日やっと終わったところです^^;
年末は忙しくて大変ですよね~。
ダラダラのレンくん羨ましい~♪
お正月は皆でダラダラできるといいね~♪
ってそれは家だー(>▽<)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ほえ〜なレンくん癒やし系ですねっ(≧∇≦)
人間が忙しい時、ぼーとしているワンコがいたら和みます。
レンくんは癒やし担当!ってことで…。笑
どんなレンくんもカッコイイよっ(o^^o)
大掃除頑張ってくださいね〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

toggle navigation