こんにちは!!




明日で新年っと言うのに・・・

私ったらクリスマス余談のお写真載せ忘れてたわ・・・

「またかい!」っというツッコミ受けますので

よかったら見てくださると嬉しいです_(._.)_



そう、それはクリスマスの12月25日


朝起きたら枕元にプレゼントがあったことに

気がつかなかった私・・・チーン





わざわざモサくんに


「ママにもモササンタ来てるよ!」


って言われちゃいました(笑)


s-IMG_4777.jpg

サンタさんはよく知ってるな~

vivienne私が好きだという事を(*´ω`)





ちょんちょん・・・・



「ママ~これ・・・」



ん??

レンさんどうしたの?



s-IMG_4786.jpg


あらあら!

もしかしてこれはレンサンタさんからだったの??



「そうでしゅ!」

s-IMG_4787.jpg


そんな茶番をしてる我が家

きっと来年もいい一年になるよね(*´ω`*)

モササンタありがとう♪


❀おまけ❀

s-IMG_4854.jpg

クリスマス気分はなかなか抜けない・・・




~今年最後の挨拶~

今年も沢山色んな方にお世話になりました

本当に感謝しても足りないくらいです・・・


実はこの1年というのはブログを始めた1年でもありました

結構めんどくさがりな私なのですが

皆様の暖かいコメント、訪問、仲良くしてくださるお友達のおかげで

頑張る事ができました 本当にありがとうございます!

こんな我が家ですが来年も仲良くしてくださると嬉しいなって思います

引き続き来年もよろしくお願いいたします

今年1年ありがとうございました。

          といる生活  山本奈々・レン・モサくん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

15 Comments

Re: No title

カギコメF様

いえいえ!!
また来年も可愛いの期待してます!(笑)

こちらこそお世話になりました
また来年もよろしくお願いします_(._.)_

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンまま様

たまたまありました!
たまたまです( ;∀;)

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

えへへ、自分の手柄にしようとしてましたよ(笑)
おもしろいでしょ?(笑)(≧▽≦)

こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

いえいえこちらこそありがとうございました(*´ω`)
また来年もよろしくお願いします!!!
私こそ!こめんとありがとうございます!(≧▽≦)
すっごく嬉しいですよ~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ママさんにもサンタさんから、プレゼントがあったの?

 いいなぁ、、

 素敵だなぁ、、


 よいお年をね。

 素敵な新年を迎えてくださいな。

 来年もよろしくお願いします。

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

わ~ やっぱりモササンタさんからだったのね~。
いいなー!!
レンくん、サンタのふりはダメダメ~~(笑)

今年は奈々さん&レンくんのブログを知り、仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいね~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

今年はレンくんママさんとお近づきになれて良かったです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
うちも今年ブログを始めて、コメントいただけて嬉しかった〜
来年も奈々さんモサパパさん、レンくんよろしくお願いします

  • naigai #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

たまたま貰いましたよ(笑)
しかも気がつかない(*´ω`)
わざわざ言わしてしまった・・・

今年はありがとうございました
恋君ココたんのこと色々知れて
嬉しかったです( *´艸`)

来年も宜しくお願いします(*´ω`)
よいお年を~です!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

あっ!これはもしやチョコット写っていたあの可愛いピアス(*^m^*)?
モサさん優しいですね~^^
家はもう何年プレゼント交換してないだろう・・・(-_-)・・・遠い目・・・

今年は偶然奈々さんのブログを見つけて、
可愛いポメちゃんが家のポメ小僧と同じ名前だと知り、
お邪魔させていただくようになり^^
仲良くしてくださってありがとうございましたv-22

レンくん、奈々さん、モサさん、来年も宜しくお願いしますv-32
よいお年をお迎えくださいね(*^ー^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

いえいえ、お忙しい中コメントありがとう
ございました(*´ω`)

私も沢山笑わせてもらいましたよ~!!
来年も楽しみです( *´艸`)

また宜しくお願いします!
よいお年を~(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

レンか~って言って遊んでたら
俺からだしってアピールされました(笑)
わかってるわい・・・みたいなわら( *´艸`)わらえます

こちらこそハナチャンに癒されまくりでしたよ~(*´ω`)
来年もよろしくお願いします♪
そして。いつか会えますように\(^o^)/
よいお年を~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメH様

私もあると思わなかったん出ビックリでしたよ~(*´ω`)
たまたまですよたまたま(笑)

こちらこそ可愛いらしいコロンたんをありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね(*´ω`)

よいお年をおすごしくださ( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんですよ~・・・・
超スルーして起きてました・・・(笑)

いえいえ!
こちらこそありがとうございました(*´ω`)
来年もよろしくお願いします♪
ポン太さんもママさんもよいお年を♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんからのプレゼント、
さすが!わかってるんですね〜好みを(o^^o)
え?あ。モサくんから…でしたか。
奈々さんには、モサくんとレンくんの2人のサンタさんがいますね。

こちらこそブログを通してお付き合いできたこと、
感謝しております。
たくさん笑わせて頂きました。笑
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

モササンタさん、ママにもちゃーんとプレゼントを用意してたんですね^^
なのに気付かない奈々さん(笑)


今年はブログに遊びに来てくれて有難うござました。
そして、来年もレンくんブログ楽しみにしていますね!
レンくん御家族が来年もハッピーでありますように^^
良いお年を★

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation