こんにちは!!


お正月二日目

皆様いかがお過ごしでしょうか?



我が家のレン様はこんな感じです


s-IMG_3070.jpg

s-IMG_3065.jpg

s-IMG_3069.jpg


食べて寝て・・・・ぐーたらです(笑)

同じく人間も・・・


s-IMG_3067.jpg


s-IMG_3064.jpg

s-IMG_3060.jpg

三が日中は簡単更新です♪

正月くらいは皆でぐーたらも・・・



いいよね!?


お仕事な方頑張ってください

まだな方・・・始まったら本気出していくぜぇ!



🐾コメントクローズ中🐾

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

6 Comments

No title

ポン太の母さん様

あけましておめでとうございます。

和の衣装ってステキですよね(^-^)

ポン太の母さん様にとって素敵な一年になりますように☆ミ

本年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

モサより

  • もさ(レンパパ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンまま様

あけましておめでとうございます。

よくわかります。
休み時間が早すぎて・・・
寝てた記憶しかないかもですww

最近仕事多忙中で更新できてませんが(;゚д゚)
本年もよろしくおねがいいたします。

モサより

  • もさ(レンパパ) #- - URL
  • 編集

No title

naigai様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

膝の上でも可愛いんですよね(^o^)
良い一年にしてくださいませ~


モサより

  • もさ(レンパパ) #- - URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くして頂き、有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

レンくんの袴姿、カッコイイですね^^
今年も、レンくん御家族がハッピーな1年になりますように☆

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

明けましておめでとうございます

レンくん、袴姿めっちゃかっこよかった~~♪
今年も元気いっぱい可愛い姿を見せてね!!
お正月...どんどん時間が過ぎていきます。
お休みもあと1日。
ずーーっと寝正月していたいなぁ。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます
うちも寝正月で〜す

こんは膝の上で重たいわ(笑)

レンくんゆっくりお休み下さい*ˊᵕˋ)੭

  • naigai #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation