こんにちは!


まだお正月気分が抜けない奈々です

いや・・・・私だけじゃないよね?(笑)



タイトルの秘話というか、なんと言うかですが・・・



実は家族写真を撮りに行ってました♪




s-13151939003.jpg

私たちはモザイクですが(笑)

レンちゃまは紋付袴でキリリっと(。-`ω-)

s-13151939022.jpg

やっぱりカメラマンさんは凄いな~

っとしみじみ・・・・


それから、レンと一緒に撮る家族写真が初めてで

とっても嬉しいと思いました

これから毎年撮ってく予定です('◇')ゞ




それから、年越し前にシャンプーしたり


s-IMG_4725.jpg


今回は匂いがきつかったので

長めのシャンプー♪


s-IMG_4730.jpg


あわあわにしてマッサージ


s-IMG_4734.jpg


濡れてると余計貧弱に見えます(笑)

頑張って食べましょうね(^ω^)


s-IMG_4757.jpg

フワサラになるや否やおやつの催促


「おやつは食べるがご飯は食べないわがままポメラニアン


今年も始まります!(笑)本格始動?



❀おまけ❀

s-IMG_4711.jpg


我が家の椿に鳥さんが!

これってホトトギス??いい事ありそう♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

28 Comments

Re: No title

ちぷおた様

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします_(._.)_

ありがとうございます♪
家族写真今年も撮るのでたのしみです\(^o^)/



  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。

家族写真、すてきですね~
すごい爽やかです。

ステキな一年をお過ごしください。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

いい感じですか!(≧▽≦)
私の個人的な決定で決めたこの一枚デス(笑)
モサくんは呆れてましたが・・・私は満足っす(笑)

レンさんご飯食べないんでガリガリなんす・・・
貧相なボディ・・・ふっくらに憧れます(>_<)

めじろさんですか!
ありがとうございます(*´ω`*)
我が家によく来るんですこの子♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
カワイイ年賀状写真有難うございます♪保存したっす(笑)

素敵だなんてありがとうございます!(≧▽≦)
そりゃーデレデレでしたよ(笑)
何回も写真見るし・・・(笑)
このスタジオ我が家から結構近いんでminaさんも行けますよ!

あわあわレン!寝れた姿もいい感じ?(笑)
いや貧相っス(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンまま 様

俳優さんですか!!嬉し~!(≧▽≦)
いやー!カメラマンさんの力は凄いっスよ(笑)

光の加減かな??
背景も凄いし(笑)

毎年なんでこれから楽しみですよ~
増えていくと見かえす楽しみもありますよね♪

抱きしめたってください\(^o^)/
喜びますよ~あ、ランマロンたんがやきもちやいちゃうか!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

notitle

ぽーママン様

我が家は昨年も撮ったんですが
ペットオッケーだと知らずモサくんと二人だったんです
ぽーママンさんも一緒にどうっすか??(*´ω`)

確かに・・・わんこはずっとかわいい(笑)
悔しいですね(笑)

この時だけいい子だったのでカメラマンさんに
いつもこうなんですか???って勘違いされましたよ(笑)
こんなんじゃないっス(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

いい記念なったと思います(*´ω`*)
ペットもオッケーだと思ってなくって
去年は二人だったんですが
これからはレンもずっと撮っていきます♪

レンさんあわあわでーす(笑)
凄い濡れて貧相ですがカワイイと言ってもらえて
レンも喜びます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま 様

家族写真いい記念になりました(*´ω`)
私は全然ですよ!(笑)
レンさんは頑張ってくれていい写真になりました♪

いえいえこちらこそよろしくお願いします_(._.)_
リンクありがとうございます♪
仲良くしてくださいね(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

きゃー素敵な家族写真!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
レンくんが奈々さんを見つめてるのが
なんともいいですね〜

レンくんシャンプーでスッキリですか
うちのは濡らしてもあんなに細くならなの・・
おデブさんなの・・

鳥さんは多分メジロさんです
目の周りが白いから〜

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(o˘◡˘o)

いやぁ〜家族写真だなんて素敵過ぎます‼︎
モザイクで隠されたモサくんさんは、きっとデレデレしてるんだろうな(笑)←おっと失礼しました(^_-)
被写体がイイから写真にする価値ありますね♪
背景が素敵なスタジオ!近くにあったらイイのに〜

泡まみれのレンくん、お目クリクリでイケメンですね☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

ママさん、パパさん、俳優さんみたい!

ドラマの一コマみたいな映像だわ!

素敵だなぁ、、

毎年、、来年の写真 今から 楽しみだわぁ


レンちゃん、フワモフに、なったかな?

ぎゅ~って抱きしめたら、いい香りなんだろうなぁ

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

ぉぉ素敵♪

家族写真って!そういえば・・・うちオットさんと
写真撮ったのって いつかしら?(笑)

まぁ・・・まぁ写真と言うのは げっ!私歳取った!てな具合で
極力避けてます(笑) ワン様はじーさんでも可愛いのでズルいです。。。

レンくん やっぱモデルさんお上手!うらやまし~~~ぃ

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

こうやって家族写真を記念に残すって
素敵ですよね♪
記念になりますよね!

我が家は家族写真が・・・無いです(^_^;)

レンくんのアワアワ姿可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

家族写真♪♪
素敵ですねー(≧∇≦)b
奈々さん、綺麗ー(*'▽'*)
レン君もモデル犬みたいですね!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくだしゃいませ~m(_ _)m
今リンク、とんのブログにも貼らせていただきました(〃'▽'〃)
これからもよろしくお願いしますー♪♪

  • とんまま #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

ありがとうございます!
記念になるのでいいですよ♡
私達はモザイクっす(笑)お見せできないお顔が(笑)

マカロンママさんも良かったら撮ってくださいね
おすすめっす(/ ・ω・)/

もこもこ泡で貧弱ボディーです(笑)
イケメンだって!レンさん良かったね♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ありがとうございます
記念になっていいですよー!\(^ω^\)

そうなんですよ!
家族写真なんてなかなか撮れないので
いいと思います!♡
今年の年末もしますよー(笑)もう次の話(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋くんママ様

いいかんじですか?!
ありがとうございます♡
実はめっちゃ気に入ってて毎日見てはニヤけてます(笑)
いい記念になるので今年の年末もします(笑)

泡泡ー!
でもね、貧弱っす(笑)
あらら恋くん、ココたんシャンプー嫌い??

今年もよろしくお願いします♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

あの見つめ合うの…
めっちゃ気に入ってます(笑)
何回見ても幸せですよー(^O^)/
よかったらいずみさんもかが?

今年もよろしくお願いします!
良い一年になりますように♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

プリン様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そうですね!
良い記念になりました(^O^)/
今年分もまた年末に撮るので楽しみですよ♡

ブリンちゃん家も幸せいっぱい降り注ぎますように!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

よかったら撮ったら見せてくださいね!
きっと良い記念になりますよ♪
我が家も毎年撮ってくので楽しみですよ\(^ω^\)

いえいえ!
こちらこそ!雪丸くんお誕生日おめでとうございます
&今年もよろしくお願いします(^O^)/

雪丸くん一家も幸せいっぱい来ますように♡


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)/

はなちゃんうめさんまつさんが幸せで
ありますように!!!

びっくりですよねー!
連が凛々しくみえます(笑)
ふだんひんじゃくなのにねΣ(゚д゚;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

わ~ 素敵な家族写真ですね~。
レンくんを真ん中に素敵なパパとママ。
2枚目の自然な感じのもまたいいですね~。
是非ともモザイクなしで見たくなっちゃいます。(*^-^*)
我が家も撮りたいけど、孫とじーじばーばみたいになっちゃうだろうなぁ。(笑)

レンくん、年越し前にシャンプーしたんですね。
お正月はいい匂いのさらふわレンくんだったんだー。
イケメンだよっ!!


  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

家族写真、とっても素敵ですね!
微笑ましいです。

わんこの写真はたくさん撮るけど、家族そろってってあんまり無いですよね。
皆でちょっぴりお洒落して撮影するのも楽しそう^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん良い~♪凄く良いです家族写真~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
レンくん、袴とっても決まってる^▽^
奈々さんもモサさんもとっても素敵です。
これって本当にいい記念になりますよね~。

それに、年越し前のシャンプー^^
家もやりました!2ワンがイヤイヤシャンプーされて、
大騒ぎでした^^;
レンくんも泡泡~(^m^)ププ
でも、お目目パッチリでばっちりイケメンだよi-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

家族写真、とっても素敵!
菜奈さんとレンくんが見つめあってる写真が
すごくいいかんじ~♪
良い記念になりますね!
うちもパパと私が痩せたら撮ろうかなー。
(一生ムリだったりして…)

昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました♪
今年もコロともども、どうぞよろしくお願いします^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

家族写真イイですね♪
毎年同じように写真を撮っていけば将来見返したり楽しみが増えますね♪

今年もみなさんにとって良いお年でありますように。

  • ぷりん #- - URL
  • 編集

No title

家族写真、素敵ですね〜(≧∇≦)
うちもダイエット終わったら撮ろうなんて言い続け一年(笑)
まだ実現しそうにありませんw
いい記念になりましたね♪

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
この一年がどうぞ良い年となりますように☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
奈々さんモサくんレンくん、みんなが元気な1年でありますように。

家族写真がステキすぎてビビってます!(≧∇≦)
すごい〜。
羨ましい。
レンくん、凛々しく撮れていますね〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation