こんにちは!!


昨日に引き続きフィーバーです




それはお正月に届きました

・・・・





s-IMG_5093.jpg

テカテカと光り輝く松坂牛でございます



モサくんのお友達からいただいたのですが

1枚でも結構大きいのに・・・

なんと2枚も入ってました(゜o゜) お友達に感謝です


s-IMG_5095.jpg

やはり、大胆かつオーソドックスに

調理はあれしかないっしょ!




s-IMG_5097.jpg

※焼き方 片面を強火で30秒 ひっくり返して弱火で1分

焼き加減はミディアムに


とりあえず匂いが芳醇!

肉汁もタップリなんですけど くどくない!\(^o^)/

せっかくなので色々な味もっと思い

途中でわさび醤油で食べたり・・・

これがまた美味しいんですよ~!!




ガタガタ!!バタバタ・・・はぁはぁ(*´Д`)

私の隣でバタバタうるさいポメが・・・




s-IMG_5119_1.jpg

やはり匂いで肉だとわかるんでしょうね

反応が凄かったですよ




s-IMG_5116_1.jpg

脂が多いとお腹壊すといけないので少しだけ

塩コショウも何もかかって無い所をおすそ分け




s-IMG_5120.jpg

首をうーんと伸ばしてお肉を食べてました(笑)

食い意地凄いΣ(・ω・ノ)ノ!


s-IMG_5122_1.jpg

しかも安定の飲み込み食いでしたね

まぁ、美味しい証拠だよね(*´ω`*)



それから、写真は撮ってる暇がなかったんですが

モサくんの実家のご飯会がここで入ります・・・

ちなみに  でした|д゚)



それから別日に

レン地方のお隣名古屋に降臨し

買いものの後コチラを食べてきました




s-IMG_4398.jpg

s-IMG_4400.jpg

札幌カリー ヨシミ 名古屋パルコ店さんの

オムライスとスープカリーです


s-IMG_4401.jpg

モサくんはコチラ↑の辛い方を食べて・・・


s-IMG_4403.jpg

真冬に汗を大噴射させていました

結構辛いですね!

私は辛党なので汗一つ出ませんでしたが(笑)

美味しく完食!辛い物好きな方にはおススメです♪




っとまぁ・・・食べ物リレー詳細はコチラ↓

カニ→雑炊→すき焼き→おせち→第2弾おせち

お蕎麦→松坂牛ステーキ→焼肉→スープカレー



うん・・・食べすぎ(笑) 納豆食いたい!


当分は質素なご飯ですね

そして、結構皆様も食べすぎた報告見ます(笑)

増えるのは簡単なのに・・・減らすのは大変!!!

この腹肉&背中肉&顔肉・・・って全部ですが

皆さん!ダイエット・・・頑張りましょうね(´;ω;`)うぅ



❀おまけ❀

s-IMG_5081.jpg

食べたら歯磨き忘れずに!



後ろの紙袋・・・詳細は明日\(^o^)/


見てくださるすべての方に感謝です
ダイエットしなきゃ!って方ぽちっとして共感お願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-18 Comments

Re: No title

mina様

そうなんです~(∩´∀`)∩松坂牛!!
って東京の友達から貰ったんですが・・・
私三重にあるからいつでも食べれるよ・・・って思ったのは内緒っす・・・
こんな霜降りも見た事なかったし貴重ですよね( *´艸`)

来年は・・・なしっス(笑)
これ以上太ったら・・・イヤイヤグルメになっちゃ困るわ~!!!
カリカリたべてもらわなくっちゃ・・・

頑張りましょうね!!!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

すっごくいいお肉いただいちゃいました(^ω^)
これには私も腰抜かすほど美味しかったし驚きでした!!
ステーキたまにいいですよね~!!
でもこんな霜降り見た事ないので一生の記念になりそうです\(^o^)/

ここは台所なのでかごに入れてるんです( *´艸`)(笑)
もう昔からなのでここに入ると何かもらえると思って
喜んで入ってくるんですよ~\(^o^)/

辛いのダメなんですか~(´ω`*)
私は辛党でもあり甘党でもあるんです♪
お得な奴です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そうなんです・・・連日お肉で
私のお腹もお肉まみれに・・・(;´д`)トホホ

霜降りが素晴らしかったです( *´艸`)
レンも私もいい思い出になりました~

ダイエット・・・頑張らないとですね・・・
お互い頑張りましょう!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンまま様

お肉こんなの初めてで胃がビックリしたのか
後でお腹壊しましたよ・・・( ;∀;)
庶民の私には体が追い付かなかった模様(笑)
レン様はお腹壊いしてないので大満足でしたよ~!!
こんなご飯ばっかりだったので納豆が恋しくって(笑)

ぺッパㇻさんです~(∩´∀`)∩
なかなかいい物はいってたので満足です♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

くー!!!やはり肥えますか・・・・
食べた分は増える・・・そうなんですけど
何故か減らすのは大変という・・・イリュージョンか(笑)

お肉いいお肉だったのでお腹壊すか心配でしたが
全然でした(笑)むしろよこせと催促凄かったです( ;∀;)

あら!のんさまもですの♪
やっぱりお鼻が利きますよね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おぉ〜!日本一の松阪牛♡さすが三重県ですね♪
岐阜県民はやっぱり飛騨牛食べました(笑)
レンくん、こんなに美味しいお肉見せられたらおとなしく待ってられないよね‼︎
きっと来年も食べさせてもらえるから大丈夫だよ(笑)
グルメラニアンまっしぐら(≧∇≦)

奈々さん一緒にダイエット頑張りましょう( ;´Д`)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

す、すごい!!
お肉本当に大きい~(^○^)
たまーにステーキとかガッツリ食べたくなるんですよね~。
でもこんない良いお肉はめったに食べれない~。
これじゃぁレンくんも騒いじゃうよね^^
レンくん、カゴに入ってる?
なんだかカゴから背伸びしてる姿がすごく可愛くて~(*^^*)
萌え萌えですi-175

辛いもの・・・私も苦手で・・・
きっとモサさんよりももっと汗かいちゃうと思う(^^;)
そして涙も(^▽^;)
奈々さんは辛いの大丈夫なんですね~^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

なんと昨日に引き続き今度は
松坂牛の登場ですか\(◎o◎)/!
霜降りで目茶苦茶美味しそう♪

これにはレンくんも堪らなかったんでしょうね!

自分も正月でさらに太ってしまったので
ダイエットです・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

きゃー すごい霜降りの松坂牛のステーキ肉!
絶対美味しいでしょ!!( *´艸`)よだれが~~。
こんな上質なお肉で胃を満たしてみたい。(笑)
レンくんも良かったね~。
...年末年始はご馳走続きで胃が大きくなっちゃいますよね。
納豆食いたいに笑っちゃいました!!
その気持ちわかる~~。(#^.^#)

あ、後ろに見えるのはペッパラさんの袋ですね。
SSサイズの福袋かな~~?
家も買ったことあります!!
中身が気になります♪楽しみでーす。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

やっぱりね… お正月はね… 食べますよね…
で 肥えますよねっ はい ( きぱっ )
おニク すごく おいしそうですね〜
レンくんの おくちにも 入って 大喜び だったでしょうね。
別に あげたことないし 教えたわけでも ないのに
これ おいしいもの でしょ!!って ばっちり 分かってるんですよね〜
食欲魔犬( のんさま の ことね )の 本能 恐るべし ですっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

お肉凄かったです~(∩´∀`)∩
一気に完食で贅沢に頂きました~!
わさび醤油がまたうまいんですよ~!(笑)
レンもウハウハで飲み込んでましたね・・・

モサくん代謝いい上にあまり辛過ぎなのはダメで
こんな汗かいてました・・・(笑)
ポン太の母さんさんも辛いの行けるんですね~仲間です~(∩´∀`)∩

ダイエット頑張りましょう・・・!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

私も初めてでしたよ~!!
こんなステーキ食べるの二度とないかも(笑)
拷問級の肉とは!(笑)
罪深いものを食べてしまったぜ(。-`ω-)

いえいえ!凄く可愛らしかったです~☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

はい!レンさん初の松坂牛です( *´艸`)
ってか私たちもこんな大きいの初めてですよ~!!
グルメブログもいいな~♪
毎日おいしい物お届け~っとか言いながらね!
しかし、体重増加半端ないのでポメブログで行きます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメA様

そーなんです(笑)
でっかいお肉です~(∩´∀`)∩

あら~そうなんですね( *´艸`)
ゆっくりしてきてください♪

わざわざ来てくれてありがとうございます(*´ω`*)
お帰りの際はお気を付けくださいね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

これは凄いですよね~(≧▽≦)
さすがの私もビックリですよ♪
しかも焼いてる最中レンのヨダレヤバかったっス(笑)

治ったらお肉いいですね~\(^o^)/
くまごろしゃんに頼みましょう(笑)

お肉あげるとグルメになると思って
少ししかあげませんでした・・・っが
案の定食いつき悪いです( ;∀;)

私も減らしたいデス・・・
食べないでおこうと思うっほどに
何か食べたくなる・・・これいかに(。-`ω-)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

美味しそうなお肉~♡
わさびで頂くなんて最高ですね!
レンくんもお裾分けしてもらって良かったね!

モサさん、汗が凄い(笑)
私も奈々さんと同じで辛いの大好きなので、汗搔かないかも^^

ダイエット、私も頑張らないと!!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、松阪牛っすか!!
なんというグルメなポメラニアン(≧∇≦)
やっぱり脂身の甘みが違う?
はぁ。いいなー。
このままこのブログをグルメブログにしちゃうとか?!
毎回お腹すかせて見に来まーす☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

なんておいしそうなお肉~~~!!!
もうヨダレが…(笑)
お肉食べたいなぁ!治ったらまず肉を食べよう!(≧▽≦)
レンくんもお裾分け、よかったね☆
こんな高級なお肉の味を知っちゃったら、
グルメなレンくん、もう他のお肉を食べられなくなっちゃうかもよ!?

体重は増えるのは一瞬ですけど、減らすのは時間かかりますよね。。
どうしたら減るのか、運動が一番なんでしょうが…
減らしたいです(T_T)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
