こんにちは\(^o^)/

最近我が家のあれてる庭にあるハナミズキが満開になりました☆彡
白とピンクで凄い綺麗なんです☆彡
っとか・・・いっちょまえに言ってますが、その木がハナミズキと最近知りました(笑)
この家何年住んでるんだよって話で・・・(*´Д`)あははw

畑1

ハナミズキの他にもツツジが白、ピンク、濃いピンクと咲いてて
なかなかの見ものです・・・が雑草を抜かなきゃヤバい(´・ω・`)うーん

そして冬野菜から、夏野菜へ衣替え?野菜替えをしました!

畑2

キューり、トマト、ナス、ピーマン、しし唐、生姜、ネギ、パセリを植えました~
ほぼ旦那さん(モサくん)のお婆ちゃんがしましたが(笑)

お野菜高いので作って節約であります!!!
レンも傍らにいて邪魔癒やしというお手伝いをしてくれました

畑3

植えたばかりの苗には何もついてないのでガッカリなレン君
言ってるうちに大きくなるから待っててよね(∩´∀`)∩

レン「野菜好き嫌いないでしゅ☆彡」

母「えらいね~(*´ω`)」

レン「お花も食べちゃうですよ(。-`ω-)ドヤ」

母「ダメでしょ!」

レン「・・・」

皆さんの所のワンちゃんって花たべますか??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ポン太の母さん様
いつもありがとうございます☆彡

えへへ(*´ω`)家庭菜園頑張っております・・・婆ちゃんが(笑)
きゅうりいいですよね\(^o^)/
沢山出来るから送って差し上げたい(笑)
それにしても夏野菜って美味しいですよね(∩´∀`)∩
出来るのが楽しみです!

また来てくださいね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

我が家も野菜多く使うんですよー(^o^)/
なので買うより作れと婆ちゃんが(笑)
羨ましいですか??でも大変ですよー・・・
水やりも苗代も結構手間かかりますからね( ゚Д゚)
でも頑張ります(笑)

また来てくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

お野菜も育てているんですか!
すごーい!!!
うちのポン太はきゅうりが好きなので羨ましいな^^
レンくんは何の野菜が好きですか?
うちも桜の花びら食べてましたよ、、、^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

こんにちは。
畑いいですね~♪
うちは野菜の消費量が多いので、うらやましいです。

なんだか レンママさんをうらやましがってばかりだな… ははは

  • サブ #- - URL
  • 編集

ぴよこ様
こんにちは~(∩´∀`)∩
夢ふくらみますよねー!我が家も買い取ったお家なので
これからリフォームをそこそこしていくはずなんですが(笑)
考えると楽しいですよね( *´艸`)
ドッグラン作りたいけど小さくなりそうで・・・考え中です(笑)
野菜めっちゃ出来るからあげたいくらいだよ~☆彡

また来てくださいね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様
こんにちは(*´ω`)
そんな立派じゃないですよ!荒れまくりです(笑)
土は掘ったりはしませんが、おしっし後に土かけたりはしてます
(全然かかってない(笑))
お野菜腐るほど出来るのでおすそ分けしたいです!( ゚Д゚)
お野菜つっくて節約ジャー!!!☆彡

また来てくださいね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

いいですね、お庭!
うちもいつか庭付きのおうちにに引っ越して、ミニドッグラン作ってお花も植え、野菜も~~!なんて夢だけは膨らんでいます(笑)
レンくんも新鮮な野菜が食べられるね☆
採りたてっておいしいんですよね。
実家の野菜でも送ってもらおうかしら・・・(´艸`o)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

わぁ。立派なお庭なんですね(^O^)
こりゃレンくんも食べたくなるわけだ。
レンくんは土を掘ったり蹴ったりしませんか?
うちは後ろ足でよく蹴ってます。
あ、ポメ友のよしみでお野菜わけてくださ〜〜い…って
お隣さんだったら言えるのになっ。笑
野菜、最近高いですもんね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
