こんにちは(*´ω`*)



昨日のお話で最後に出てきたお写真の

レンの後ろにあった袋・・・・



s-IMG_5082.jpg

それは・・・


s-IMG_5083.jpg

ペットパラダイスの福袋です♪

ちなみにお値段は5000円!


一応1日のお昼に行ったんですが

残りわずかで、ギリギリセーフでした



そうそう肝心の中身はというと・・・





s-IMG_5084.jpg

お洋4枚(∩´∀`)∩

パーカー
つなぎ
ダウン
水玉のシャツ



色々使えそう~\(^o^)/


その中でも「つなぎ」は初めてだったので

一番最初に着せてみました!


s-IMG_5085.jpg

これは・・・・!


我が家の付近何故かマダニが出るので

もってこいな代物です!(≧▽≦)

足までガードで安全にお散歩できそうです♪

可愛いかどうか・・・っと言うと・・・うーん(笑)




それから個人的にこれが一番好き!


s-IMG_5091.jpg

レンジの毛色にオレンジと白がよく映えるし

着やすそうだしね(*´ω`*)

モサくんもこれが一番好きとの事!理由は・・・

なんか「海猿みたい!」だそうです(笑)


んな安直な・・・ねぇ・・・


s-IMG_5092.jpg

おまけでお猿さんのオモチャ付き♪

中に鈴が入ってるのでレンさん大興奮

買ってよかった~(*´ω`*)



実はこの福袋・・・いつも仲良くしてくれてる

頑張れ、恋くん!ポメポメの日々の恋君と一緒だったり♪


お揃いので嬉しさ倍増です~

今年初めてワンコ福袋買ったのですが

なかなか良かったのでまた買いたいデス♪

今度は違う店舗の試したいな~(∩´∀`)∩



どんどん溜まっていく・・・

皆さんどうやって収納してますか??

教えてくださーい(>_<)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

Re: No title

マカロンママ様

大当たりです~(*´ω`*)
ぺッパㇻさんの柄でばれてる??(笑)

確かに!なかなか川ないお洋服も入ってるので
今回で言うロンパース・・・お試しのお値段なら
いいかもしれませんし、お得感もありますよね(≧▽≦)

わ~マカロンたんは蛇さん持ってるんですね
干支のオモチャが増えていくのも面白くていいかもしれませんね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

そうなんです!恋君とお揃いなんですよ~\(^o^)/
仲良しこよしでいい感じです♪
大きめの服なんですね~!
Mサイズとかだったら入るかもしれませんかね?
我が家の骨格が少し大きいので前に一度失敗してます・・・・

いいのがあるといいですね~!(≧▽≦)
そしてその時は是非お写真を見たいデス♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

当たりでした~(*´ω`*)
使えるものが多くて助かりましたよ~!!
ロンパースパパッと着せたら戸惑ってましたが
慣れるはず(笑)お写真では大人しかったです♪
ダウンんもモサくんも私も納得の可愛さで(親バカ)
いい買いものしたとホクホクです♪
来年も買おうかな~♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

わんこ福袋若干お得といった所でしょうか・・・
ぺッパㇻは少しお値段張るので買ってよかったです( *´艸`)
あら!コロ君のも買おうとしたのですね!!
また来年チャレンジですかね??
私も来年は違うお店でまた福袋買いたいデス♪

オレンジダウン似合ってますか( *´艸`)
ありがとうござます♪モデル風に撮ってみました~!

ハンガーやはり有能ですね!
100均にそんな便利なのあるんですか!
今度さがしてみます(∩´∀`)∩
そして今度見せてくださーい!
参考にしますので!!是非ご検討を!(笑)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

トラネコトラジ様

こんいちは初めまして\(^o^)/
コメントありがとうございます♪

可愛いですよね~!!
来年いかがですか??(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

当たりでした~( *´艸`)
使わないのがなさそうなのでありですね!
う~失敗もきっとありますよね・・・
来年は中身が見えるといいな・・・・(笑)

ロンパース着せましたが慣れないせいか
なかなか動きませんでした(笑)
何回かお散歩に出動したらなれそうです( *´艸`)
ゆきちゃんも着なれない物があるんですか?!
でも色々服着てるのでどれも似合ってていつも見てるの
楽しいですよ~’(話がずれちゃった・・・・)

ゆきちゃんの服の枚数が前から気になってる奈々です・・・
是非数えていただきたい(笑)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

お揃いですよね~(≧▽≦)
恋君とレン君名前同じで何やら運命の予感??(笑)
ココたんも買ってましたよね!みんなで並んで~
とか可愛いだろうな~(´ω`*)

収納ケースいいですね~!
我が家もそろそろ買わないと・・・
場所がいりますよね~( ;∀;)

ご近所ならしょっちゅうお散歩お誘いしちゃいますよ~(笑)
お揃いいつか会える日を夢見て~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです!!
サイズもけっこう豊富でよかったですよ~♪
最近は人間用福袋の中身が見えるのでワンコのも見れるといいな~
っと来年は期待です( *´艸`)
ダウンは色合いがいい感じで普段使いになりそうです\(^o^)/

そうなんですよ~
しかも畳むとしわになるし・・・
ハンガーいいですね!!
もしいいの見つけたら教えてください♪
レポ待ってマース(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ありがとうございます(*´ω`*)
意見がたまたまあった私とモサくん
理由は全然違いましたが親バカは同じっす♪

衣装が少し増えてきましたな~・・・
しまう所に困り始めました・・・( ;∀;)
ハナちゃんはそのままで十分可愛いです♪
でも服着てもきっと可愛いだろうな~っと妄想中♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ペットの福袋初めて買いました~!!
服の値段で言うと安い方なのでお得ですよね( *´艸`)
ぴよこさん福袋買ってたんですね!
私も去年は買ったんですが今年は出遅れていいのが無くって
断念しましたよ~・・・来年こそわ!!(笑)

そうなんです海猿だ~!ってモサくん大盛り上がり(*´ω`*)
確かに色合いいい感じで似合ってるけどね~(笑)親バカ

あら!れんさんおいしそうだって!(≧▽≦)
食べられに行っちゃう???(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おっ やっぱりペッパラさんの福袋でしたか~。
どれもレンくんに似合いそうなお洋服で当たりでしたね!
福袋って普段自分ではあまり選ばないようなのが入っていて
それが意外に似合ったりすると嬉しいですよね♪
おサルさんのおもちゃも可愛い!!
我が家が買った時はへび年だったので、へびのおもちゃだったのを思い出しました~(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

おー!福袋どこかで見たなと思ったら
恋くんとこと同じでしたね
レンくん素敵です〜♡︎(°´ ˘ `°)/
うちはデカポメ(でぶ?)なので
サイズなかったりであまり持ってないの・・
この間行ったホームセンターには
沢山服あったのにサイズがなかった!
うちのは小型犬ぢゃないのかも〜

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

わ~(*'▽'*)
福袋♪大当たりですねー(≧∇≦)b
ロンパース、抵抗なく着こなしてるし!
ダウン、レン君にとっても良く似合ってますよー!(〃'▽'〃)
お猿さんのおもちゃまで入ってるなんて!
これだけ入ってそのお値段は
あり得なーいヾ(≧∇≦)
新年早々嬉しいお買い物ができましたねo(^▽^)o

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

ワンコ用福袋いいですね!
うちもペッパラさんではないのですが、お正月にペットショップ行ったら
福袋があってちょっと迷ったのですが。。やめちゃいました^^;
レンくん、オレンジのダウンよく似合ってます♪
振り向きのモデルさんポーズも決まってる!(*^_^*)

ワンコ服の収納、考えますよね~。
私は夏物は畳んでカゴに入れていて、今着るものは
100円ショップのキッズサイズのハンガー使って
そこらへん^^;に掛けてあります。
まとめてちゃんと収納したいなって考えているところなので
いずれきちんと片づいたら記事にします♪
しかしいつになるか。。^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

めっちゃかわいい!ペット用の福袋いいですね!

  • トラネコトラジ #- - URL
  • 編集

No title

福袋、当たりでしたね。
もんちゅちゅは去年いまいちっぽかったので
今年はパスです……うぅ。
レンくん、ダウンがよく似合ってますよ。
アクティブな男の子、って感じです。
ロンパース、最初から抵抗なく着てくれましたか?
うちはいまだに拒否されます・汗。

たまったお洋服は専用のタンスへGO!!
さらに夏用と冬用を入れ替えます。
飼い主の数倍の服を持っているものと思われます。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

本当だぁ~おそろい福袋だぁ~o(*^▽^*)o~♪
5000円でこの品揃え♪
大満足ですよねぇ^^
レンくーん、似合ってるよ~♪♪

確かに、どんどん増えるお洋服、
片づけ方法に困りますよね^^;
今までハンガーにただぶら下げていましたが、
家もとうとうニトリで収納ケース買いました^▽^;

ご近所だったら、お散歩でお揃いのダウンで登場~♪
とか出来るのにね(><)
ツーショットが叶わなくて残念です(T▽T)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ペッパラに福袋なんてあったんですね!
お洋服が4枚入ってお得~^^
サイズもレンくんに合っていて似合ってますね^^

わんこ服の収納、うちも考えていたところです。
意外と嵩張るんですよね。
我が家はわんちゃん用のハンガーを色々探している最中ですよ^^
いいのが見つかったらレポします^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ワンコの福袋、いいですねー!
オレンジのダウン似合ってます。
レンくんの毛色もグラデーションになって
同系色でまとまって見えます(o^^o)
レンくん、衣装持ちなんですね。
犬用のタンスとかハンガーとか憧れます。
うちはいつも全裸だから本当羨ましいです☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

福袋いいなぁ(≧∇≦)
人間用のは昔ハマったことがあり、いくつも買い漁った思い出が…ww
わんこ服は普段からお値段も高いし、
ペッパラのは人気の服も多いので、お得感ありますね☆

ダウン服、たしかに海猿の色ですね(笑)
でもレンくんにとっても似合います(*^_^*)
バニラ&オレンジシャーベットのようで、美味しそうにも見えます(。-_-。)
レンくん、かわいいし美味しそうだからパクッとしちゃおうかな!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation