こんにちは!




今日はモサくんを少しご紹介


モサくんの趣味はゲーム

パズドラ、モンハン、エレスト、スパロボ・・・色々

週間ジャンプとマガジンは毎週買う人です


s-IMG_1567.jpg

好きな食べ物はエビフライ

お誕生日はレンと同じ月の1月18日(33歳)


お仕事は測量関係

特技はいつでもどこでもすぐ寝る事(30秒)

最近の口癖は「スターウォーズ見にいこ!」 うるさい(笑)


s-IMG_1571.jpg

っとまぁこんな感じ(笑)


最近忙しくてブログ書いてくれないけど

また出てくるはずなのでその時は皆様仲良くしてください♪



今日は簡単更新でした!




❀今日つぶやき❀

最近やたらレンと仲が良くて焼けちゃうわ(`・ω・´)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

Re: No title

カギコメL様

我が家もなかなかないんですけど
最近仲良しで二人で寝てます(*´ω`*)
何かで買収してるんでしょうね・・・
っと疑う輩がこの私(笑)

4D3D?!
最先端ですね~!!
面白いんですか( *´艸`)
これを見たモサくんはまた言ってます・・・

こちらこそ!今年もよろしくお願いします_(._.)_

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

仲良しなんですよ~
しかも最近は特に!!!(。-`ω-)

なにかで買収してるに違いなし・・・

モサくんもニヤニヤ顔でゲームしてましたよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

す、すごい(笑)
なんでわかるんですか(。-`ω-)
まさか・・・?

最近仲良しで・・・なんか買収してるんじゃないかと疑ってます(笑)

言っておきますね(笑)
たまには見たいですよね~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

私の周り3月が色々ラッシュなんですが
1月もこれからラッシュになりそうです(笑)

前も言ってましたね覚えています(*´ω`*)
これは忘れないですよ~♪

ぬくぬく二人で幸せそうです(≧▽≦)
焼けちゃうくらい・・・・(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

えぇえ?!(≧▽≦)
凄い(笑)なんかここまで一緒だと
運命信じちゃいそうです(笑)

年齢はもう少し上といえど・・・
ここまで似てるとは凄いです( *´艸`)

レンさん埋もれて眉毛犬に(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

えぇ!!??まさかの明日?!
しかも、くまごろうしゃんまで?!(≧▽≦)
みんな誕生日近いですね(笑)

嬉しいですね~(^O^)
みんなでみんなをお祝しましょう!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

モサくん・レンくん
仲良しですね~
こんな風にネンネされたら、嬉しくなっちゃいますね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

スマホの画面はエレストですな✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
な、なんでわかるかって?モゴモゴ・・

レンくんと仲良いですね、微笑ましい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

モサくんの更新楽しみにしてま〜す
プレッシャーをかけてみ(ry






  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

一月、私の周りも誕生日ラッシュです^^
前も行ったかも知れませんが、レンくんと私の母の誕生日が同じ(笑)

レンくん、モサさんの胸元でブランケットに埋もれてぬくぬく幸せそう^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あははは~(=^▽^=)奈々さーん!
また共通点見つけちゃった( ̄▽ ̄) ニヤ

恋パパ・・・1月18日がお誕生日です・・・
モサさんと同じ日~(爆)

そしてスマホゲーム好きのエビフライ大好きっこです^^;
唯一つ・・・違うのが・・・
年がもっと上なの~Σ(|||▽||| )きゃー!!!
ガックリ・・・○| ̄|_・・・

レンくん、埋もれ顔に眉毛できてるよ~(>▽<)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

はいはいはーい!(=゚ω゚)ノ
もうすぐ誕生日な人、
わたし、明日がお誕生日です(笑)
ちなみにくまごろうパパは、モサくんの誕生日の翌日1/19ですよ〜(*^_^*)

1月生まれがこんなにいるとは!!
なんだか嬉しいです(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation