こんにちは!


最近寒いですね~・・・・

寒がりな私・・・レンの毛が超羨ましいです(笑)


でも、レンだってこんなに毛があっても

「隙間風が吹けば寒いかも」っと思い部屋着を買いに

イオンペットさんに行ってきました




着くやいなや、モコモコのくまさん服を発見

試着することに――――

しかし・・・!



s-IMG_4167.jpg

キョロキョロ ソワソワ・・・。


s-IMG_4168.jpg


誰かに見られたら恥ずかしいご様子


人が通る気配がするたびにただならぬ反応をするレン



s-IMG_4169.jpg


レンのヌードなんて誰も見ないわよ(。-`ω-)ボソ

え?見たいって人いるって??(笑)



ほら気にしない♪気にしない♪



s-IMG_4176.jpg

もこもこで可愛い~♡!

暖かさで言ったらモコモコでいい感じだし

帽子の所がクマミミになってて即決!


・・・・っと思ったんですが。。。



s-IMG_4189.jpg

お値段は可愛くないという事実・・・・

ん~・・・セールまで待ちましょう( ;∀;)


ココだけの話・・・

実は初めての試着だったレンさんでした(笑)






❀おまけ❀

s-IMG_4770.jpg


最近のフリーズドライは色々出てて素敵♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

そうなんです~(*´ω`*)
お耳のついた服って魅力的ですよね(笑)
モコモコ系一つは欲しいけど値段が・・・うぅ!
ウサギさんもいいですね~(≧▽≦)
可愛くって癒やされそう!!
試着中終始キョロキョロ・・・・
初めてでビックリしたのかも!

セール待ち頑張ります!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメR様

ありがとうございます(*´ω`*)
くまさん可愛かったけど値段がね・・・うう・・・

おめでとうございます♪
さらに良き年になりますように♪(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

やっぱり お耳の付いた
お洋服は 可愛くって
思わず 買ってしまいたくなりますよね~
家も お留守番時に
もこもこフリース うさぎさんの お洋服が
大活躍中です!
あはは! レンくん!
試着 誰かに見られたら恥ずかしいね~(笑)
くまさんお洋服が
早くセールになると いいですね~

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

コメント見た瞬間笑っちゃいました(笑)
結構見たい人がいてくれて嬉しいでです(*´ω`)

そうなんです!うさ耳くま耳・・・・魅力ですよね~!
そういうのって結構モコモコな服が多くて
冬は欲しくなっちゃいます!
のんさまはくまさんですか( *´艸`)
可愛いな~♪

セール待ち楽しみです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんです・・・・
欲しい服あるんですけど
お高くって・・・・( ;∀;)
私の服よりお高かったんです・・・・チーン

初めての試着ドキドキだったようで
キョロキョロしてました(笑)
セールで落ちるのを待ちます!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

実は試着初めてのことだったので
緊張しちゃったんだと思うんです(*´ω`)
それに私に心の声を付けくわえて(笑)

わんこはそのままで十分可愛いと思います(∩´∀`)∩
レンも家では裸族です(笑)
だから、ハナチャンのありのままの姿私大好きです!!

くまさん・・・セール待ちします( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

はいはいっ
見たいヒト ここに おりますですよーーーっ ← 大声
くまさんとか うささんとか
おミミが ついてる服って すごく かわいいですよね。
のんさまは くまさんを 1枚 持ってますが
逆を 言えば それくらいしか 持ってないので 冬は 重宝 してます。
わんこ服の お値段が かわいくないって あるある ですよね〜
セールが 待ち遠しいですねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

お洋服、いっぱい欲しいのあるんだけど、
そうなんですよね~お値段が可愛くないんですよね~(ー∀ー;)

初めての試着に恥ずかしがるレンくんが可愛いi-176
早くセールになると良いね~^▽^
レンくん的には、ウマウマのおやつが
買ってもらえたからOKかな?^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんのヌード見たい人〜。はーい!!
みんながいる中での試着は恥ずかしいよねっ。
人の目を気にするレンくん、かわいいな。
でもうちのハナチャンなんか年中まっぱだからね。
キライにならないでね。笑
ぬくぬくクマさんはお高かったのですね、残念っ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
