こんにちは!


今日は成人の日ですね

20歳の方々おめでとうございます♪


振袖着たのが懐かしいな~っとしみじみです




さて!祝日の我が家、今日はまったりday

レンさんはというと・・・


s-IMG_4114.jpg

s-IMG_4116.jpg

s-IMG_4118.jpg

私の膝を占拠しております(*´ω`*)

心配しなくても君だけの場所だよ



❀コメント欄クローズ中❀


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

Re: No title

ちひろ様

こんにちは(*´ω`*)
訪問ありがとうございます♪よろしくお願いします♪

そうなんです(´ω`*)
ママっこ甘えたです(笑)
消火器見える所に置いておくと安心です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

こんばんはp(^_^)q
ブログ拝見させてもらいました!
ママが大好きなんやねー♡

なんか違和感が....
と思ったら消化器がありましたw

  • ちひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
