こんにちは!



最近のレンさんのお気に入りのぬいぐるみさん

s-IMG_4865.jpg

気が付いたら常に咥えて走ってる

前から布系??ぬいぐるみ系は好きだけど

ここまで好きなのは初代レン人形以来かも・・・。

※初代レン人形→レンのパピーのころから使ってるオモチャ


s-IMG_4835.jpg

大事そうにスンスンしたリ

はたまた、乱暴に堀投げたり・・・


s-IMG_4863.jpg


何が基準なのかわからないけど

布(ぬいぐるみ)でもダメなのはダメだったりします


s-IMG_4864.jpg


ここ最近買ったものが使わない不発ばっかりだったので

ここまで遊んでくれるのが嬉しい私


皆さん不発だったオモチャありますか?!


s-IMG_4858.jpg


このドヤ顔にモサくんも思わず頬が緩んで

ニヤニヤしてたり・・・(笑)



そして、相変わらずの

「取ってみー」

s-IMG_4860.jpg

今日も急に始まるこの仕草


「取ってほしいのか」 「取るフリをしてほしいのか」

わからないけど ・・・・。

この駆け引き嫌いじゃなかったり(笑)


❀皆さんの見解はどうですか?❀


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

Re: No title

mina様

そーなんですか?!
でも、レンさん持ってくるけど取ろうとすると
持ち去っていくんですよ・・・不思議です(笑)

そうなんですよね~
不発オモチャでボックス圧迫です( ;∀;)
我が家も捨てようか迷い中です(笑)

大きなぬいぐるみで遊ぶんですか!
どうやって遊ぶのか見てみたいですね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンまま様

ちっちゃいライオンさんレンさんは
一生懸命分まわしてました(笑)
もういきなりしっぽが千切れそうです( ;∀;)

あー!靴下はわかります!後我が家は
スリッパ大好きで何個も壊されてます(*´ω`)
確かにスリッパならお金かからないかも・・・・2足あるし(笑)
眼鏡ふきもって言うのは面白いですね(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

コロンたんもですか(≧▽≦)
なんでなんでしょうね???
見せに来てるのか・・・取ってほしいのか
不思議です(笑)

気にいると凄く遊んでくれるんですけど
遊ばないのは見向きもしなくって・・・
失敗オモチャが眠りっぱなしです( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

むぎはレンくんみたいに『投げて』ってやらないので、それ憧れますね!!
そんなに可愛いお顔で挑発してくるなら、尚更やりたい(*^ワ^*)

うちにも不評だったおもちゃたくさんありますよ。というか基本的に不評…(笑)
年末の大掃除の時に少し捨てました( ;∀;)
唯一よく遊んでるのが、本人より2倍以上大きいぬいぐるみです。
どこを気に入るのかなんて本人しか分かりませんよね☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

わ~ 楽しそうに遊んでますね~。
ぬいぐるみを投げて遊んでる姿がちっちゃいライオンさんみたいで可愛いです!
うちはブル足みたいな比較的ちっちゃいおもちゃが好きで
遊んでほしくて買ったぬいぐるみ系はほとんど不発で残念です。
おもちゃより 靴下とかメガネふきとかの布が好きなので
おもちゃにお金がかかりません。(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

我が子もおもちゃを置いて
自分に取ってと見せかけて
咥えて逃げて行きます(^_^;)

完璧に肉球で転がされちゃって
る感じです。

レンくんおもちゃを見事に
振り回してますね♪
買ってきたおもちゃを気に入って
くれると嬉しいですよね(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

なるほど!こういう遊びなんですね(*´ω`*)
駆け引きが凄いのでレン的には楽しいのかもですね!

あ!わかります!我が家もモサくんのいらなくなった服
とかいまだに残ってます(笑)
遊ばないのも沢山・・・捨てるかどうか迷います( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

これは誘ってるんでしょうかね?(´ω`*)
ポン太君はどうやってお誘いしてくれるんでしょう
見てみたいデス( *´艸`)

ブンブン振り回して激しいですよね~!(笑)

外れオモチャありますか??
我が家も結構あるんです・・・
どうやって遊んでもらおうかいつも考えてます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

そうそう!
何してるの??どうしたいの??
て喋ってくれたら思うようにしてあげるのにな~(´ω`*)
いまだにこの遊び方があってるのかわかりませんが
カワイイので良しとします(笑)

そうですよね~!
我が家も全然遊ばないのも沢山眠ってます・・・
どういう基準か聞いてみたいですよね~!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

おー!恋君の遊びも激しそう(笑)
取ったり足られそうになったり・・・
っと色々考えてるんだろうな~(´ω`*)

そうですね!ブンブン振り回すのはうちもやります(≧▽≦)
激しいですよね~!!我が家は唸りながらやってますよ!

モサくんもニヤニヤですよ~(笑)
外れも多いのでこういう大当たりが出ると
嬉しいですよね~(*´ω`*)
ハズレ達もいつか出番があると思い残してますが
使わないかな~・・・・(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

うちもやりますよー!
おもちゃを持ってきたから、取ろうとしたらくわえて逃げる(笑)
これも遊びなんだろうなーと思ってます^^

我が家は不発のオモチャが多いので
あまり買わなくなりました^^;
一番長く遊んでるのは人間が履き古して穴が開いた
靴下だったり。。(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うちもおもちゃをくわえて持って来て遊びに誘って来ますよ!
投げっ子したり、ぶんぶん振り回したりするのはレンくんと同じです^^

我が家、不発のおもちゃだらけでーす(笑)
気に入って遊ぶのは決まってます。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

やりますよね!
投げてとばかりに落とすのに、
投げようとすると持って行っちゃったり(^_^;)
何をしたいんだい?と聞いてます(笑)

遊ぶおもちゃと遊ばないおもちゃ、うちもあります。
何が基準なのかわからないですが、遊ぶおもちゃに当たると嬉しいですよね(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

家の恋くんはコレ、取ろうとしたら自分が取りに走って
どっちが早いかすぐ競おうとする^^;

家はココがおもちゃで遊ばないから、
女の子がどうかは解らないんですけど、
男の子ってブンブンぬいぐるみ振り回して遊んで、
結構ワイルドな遊びっぷりですよね^^

その夢中加減が可愛くて、モサさんがニヤけてしまうのも
とってもよくわかります(*^^*)
買ってきたものを気にいってくれると
本当とっても嬉しいですよねi-178

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation