こんにちは!!


実は・・・・

s-IMG_4396.jpg

「イオンペットさんのサンタクロースコンテスト」


レンさん初めてコンテストに挑戦!


景品も豪華で当たったら凄いぜぇ(≧▽≦)

なんとグランプリは5万円福袋!


って事で景品目当てで応募していまして

先日結果発表だったんですが・・・






s-IMG_4392.jpg


ダメだった(´・ω・`)笑

入賞のお写真拝見したならば素晴らしい写真ばかり!

やっぱり難しいですね・・・カメラテク頑張らねば!


s-IMG_4391.jpg

そだね♪

またイイ景品の所に応募しよう(笑)

そして、もっと可愛い写真ぶっこむぞー!

下心(。-`ω-)にひひ




さて、話は変わって・・・

最近のレンの変な寝相を激写!

s-IMG_3124.jpg

首の方向がアカン方向に・・・・((+_+))

直してもらおうと触ろうとすると


「うぅー!」

唸りながらめっさ怒ってくる・・・



s-IMG_3122.jpg

でもさー、母は心配なのよ・・・

っというかまず痛くないわけ??


s-IMG_3125.jpg

いいのか?いや、よくないっしょ・・・(´・ω・`)

でも気持ちよさそうだし・・・

そんなしょーもない事で悩んだ今日この頃(笑)

結局直しました(≧▽≦)
皆さんなら治す?直さない??




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

Re: No title

mina様

カメラテク勉強しないとダメですね((+_+))
これから頑張ります!!
あと、レンが20年生きる計算で20回チャレンジします(笑)
5万円分って凄いですよね~!!気になります!

むぎちゃんもですか!(*´ω`)
面白いですよね~!!!でも心配で治しちゃった(笑)
あら!猫ちゃんもっと凄いんですか??
見てみたいな~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

残念でしたー( ;∀;)
でも再チャレンジしますね!
5万円福袋気になるので毎年頑張ります!(笑)

ですよね(笑)
さすがに首の方向があらぬ方向なので
心配で治しました(^ω^)
私なら寝違えてますねきっと( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

残念でした・・・が最初なんで仕方ないんですね♪
また今度違うのにも参加したいと思います( *´艸`)
写真、やはり入賞者さんのは凄かったです!
勉強ですねー!(*´ω`)頑張ります!

ありがとうございます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん残念でしたね。モデルがイイからコツを掴めば即入賞ですよ!!
それにしても5万円分の福袋が気になる~(●´艸`)
相当な豪華商品ですよね?ぜひGETしたら見せてくださいね♬

確かに気づいたら同じ変な態勢で寝てますね~
実家のネコの方がありえない態勢で寝てるので、わんこなんてかわいいモノだと思って放置してます(笑)
でもそんな姿見つけたら見入っちゃいますよね☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

コンテスト残念でしたね。
でもいいモデルさんがいるので、次回に期待しちゃいましょう~。

レンくん、すごいポーズで寝るんですね。
寝違えたりしないのかなぁ?
私ももしこんな姿で寝てたら元に戻しちゃいそうです。
そして ウ―って言われちゃうのかな?(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

コンテスト残念でしたね。
でもドンドン参加した方がいいと思います。
入賞した方がどんな写真出しているとか
見るだけで今後の参考になりますしね。

頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

初めてでした(;´∀`)
もしかしたら??
って希望と5、5万円福袋につられてしましたよ~(笑)
中身が気になるので今年も送ります( *´艸`)

そうですそうです!!(≧▽≦)
コロ君も先日してたお写真拝見しましたよ!
ちょっと心配ですよね(笑)
私は直しましたがすぐこの体制になってました・・・
好きなんですかね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

残念でした( ;∀;)
でも5万円って気になりますよね??(笑)

今年も送ります\(^o^)/

レンの寝相さっきnaigaiさんに
イナバウアーっと名付けてもらいました( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai 様

ざんねんでした~( ;∀;)
でも、レンが生きてる間に5万円福袋
欲しいです・・・毎年チャレンジ(笑)

イナバウアー!!
確かに!!(≧▽≦)
寝相アートだったリ??♪
そうなんです・・・本人良くても
心配で治します(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

残念でしたー( ;∀;)
でも、またチャレンジですね(笑)
レンさんが生きてる間に5万円福袋欲しいな~(笑)
今回初めてコンテストしたんですけど
他の方の写真めっちゃ凄かったです・・・
もっと頑張らねば・・・!!!

ぐりーんと回ってる寝相・・・
首の方向が気になって治すんですけど
すぐこの状態に・・・気持ちいんだよね??(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ダメでしたー( ;∀;)
やっぱ一番最初だしそんな簡単には・・・
って感じですが残念ですー
でも他の子の写真は素晴らしかったので癒やされました(笑)

豪華景品が欲しくってうへへ(笑)
毎年応募して、いつか当たるといいなー!(*´ω`*)

ワンコ七不思議・・・
不思議な寝相(いたくないの?)編ですね('◇')ゞ
直してあげるけどこの格好にまた戻るんです・・・
変ですよねー(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、初の応募だったもんね。
経験を積めばさらに可愛い写真で応募できて
豪華賞品もゲット!できるのでは^^

おぉ~!これがレンくんの変な寝相!
確かにコロと同じですね(笑)
本当に首がおかしくならないか心配になりますよね~。
私はほっときましたけども(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんもフォトコン応募したんですね!
今回の結果は残念でしたね。

五万円福袋、、、
中身は一体何が入ってたんでしょうね。

レンくんの寝相が笑えます^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

残念でしたね。レンくん可愛いのに!
次回楽しみにしてま〜す

寝違えそうな姿勢!イナバウアー!
ありますあります
ホント心配になっちゃうよね
本犬がいいなら構わないんですけどね〜
でも見てるとやっぱり気になっちゃう

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

コンテスト、レンくん残念だったの~(><)
すんごく可愛いのに~(ノ◇≦。)
レンくんしゅ~んだね(;;)
でも景品・・・本当に豪華でしたよね・・・
私もこのチラシは気なってた^^;
次こそは!!だよね^ー^
また頑張って~!豪華景品当てちゃって~i-189

で・・・レンくんのこの寝像は・・・いったい^▽^;
気持ち良さそうだけどお・・・
どうなっちゃってるの???^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

えーっ、レンくん優勝できず?!
なんでー?!
主催者、訴えるか。笑
それにしても景品が豪華ですね〜。
これは次回もまた応募すべきですね。
ってか、その寝相は…(≧∇≦)
ツラくないのでしょうか…
うちもツラそうな寝相で寛いでいる時ありますが
ワンコの七不思議ですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation