こんにちは~!



人も、も、猫も大好きで有名なレンさん



今日は・・・・攻めてます(笑)


s-IMG_4762.jpg

友達の顔をフガフガ・・・・

しかも、上に乗ってガッツリホールド(・ω・)



この攻撃に友達も逃げれず・・・


s-IMG_4769.jpg

モザイクかけてますが超笑顔(笑)

レンさんも応えるようにベろべろ攻撃!


s-IMG_4768.jpg

実はレンさん、女性より男性が好きだったりするのです・・・

勿論どんな人も好きだけど

特に男性のひげに執着があるようで

そこを重点的に狙いに行きます((+_+))



皆さんのワンコさんはそういうのありますか?



ちなみに順番は・・・・

ワンコ>猫>男性>女性・・・・・・・・・・・>子供さん(苦手)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-16 Comments

Re: No title

恋ママ様

そうなんですよ~(^ω^)
馬乗りでせめっせめです(笑)
むぎちゃんも大好きだけど・・・実は
男性の人間大好き!私もこの一年でわかったんですが
男性しか襲わないんです(笑)

あらら!恋君!浮気―?!
私のことも見てくれるかしら(笑)あはは
ココたんはどうでしょう??
パパラブかな??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: あはは

ぽーママ様

若くて女性で・・・そしておひげ・・・!!!
それってつまりはオカ・・・違うか(笑)(*´ω`*)

髭剃り頑張てるんですね(笑)
我が家も一生懸命阻止してるんですが
ぐいぐい行って舌ねじ込んでます(笑)(。-`ω-)
ワンコさんonlyですか!うちはお子さんダメっす(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、お友達さんのこと、とっても好きなんだね~^▽^
ワン女には攻めちゃうレンくんが
人間では男性の方が好きだったのが意外でしたぁ~^ー^

家は子供が苦手なのは一緒!
でも、恋は若い女の人がたぶん一番好き^^;
近くの大学生のおねえさんになんて、
もうデレデレだも~ん^▽^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

あはは

うちは 若い←重要 若い女性が好物です(笑)
でも おひげは好きみたいですね~

オットさんのヒゲが伸びたらします
それがしつこいので。。オットさんは必死に剃ってます(笑)
子供さん以外に友好だったら良いですよ~♪
うち人しかダメな子(笑)

  • ぽー #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

コロンたんもべろべろ攻撃ですか(*´ω`)
皆にですか???
パパっこだったり??うふふ( *´艸`)

ひろさんがいたらレンはすかさず
乗りますよ~(笑)
あ、コロンたんがやきもちやいちゃうか!(≧◇≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

おひげフェチみたいです!(笑)
男性フェチ??か(笑)
明るく社交的ですか!ありがとうございます!
べろべろ攻撃凄いっス!(*´ω`*)
もう毎日モサくんは日課のように舐められて大変そうです(笑)

ハナちゃんもお子さんが苦手なんですか!
って克服?!凄ーい!!
うちはトラウマみたいでガチガチになっちゃいます・・・
克服してくれるといいな~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

そうなんです!
おひげ大好き!男性の手も大好き!
ずーっとべろべろ(*´ω`)
カップルで来ても男性側にいて女性は見向きもしないんです!
でも女性だけだとデレデレになるという・・・不思議な光景(笑)

雪丸君はお利口さんですね~(*´ω`)
我が家は自由気ままにしてるんで
毎日モサくんが大変そうです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

レンさんせめっせめです(*´ω`*)(笑)
お友達も「わー!(笑)」って逃げるくらい
なめなめべろべろ・・・凄かったです・・・

ポン太君も男性好き??
我が家も私はあまりされないです・・・
お友達が来でも男性ばかり餌食になるので
男性好きなのかもです(*´ω`)
面白いですよね~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

そうなんですよ~(笑)
もういいって言うほどしてくるんで
モサくんは毎日大変そうです(*´ω`)アハハ

レンは小さい子の大きな声にびっくりするので
苦手みたいです・・・・シンバ君もトラウマとかですか?

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

ママさんのお顔べろべろっしてましたもんね(笑)
何度か見た事があるような(*´ω`)
鼻の穴!!わかります!!ねじこんできますよね(笑)
見知らぬお友達だと花までなめられてビビってます(。-`ω-)

おー!みんな大好き!いいですね(^O^)
女性好きなんですね!うちとは逆だー(*´ω`)
同じポメでも10ポメ10色ですね(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

我が子も顔が好きで
ペロペロ攻撃してきます。

レンくんに攻められたら嬉しくて
舞い上がってしまうのも納得です♪

見ていて羨ましいです。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、おひげフェチなんですか(*^^*)
お友達さんをこの体勢で攻めるとは相当ですね。笑
レンくんは、犬見知りも人見知りもしない良い子ですね。
明るく社交的!
うちは男性も女性も特に分けてないようですが
子供さんが苦手でした。
最近は子供さんに声をかけてもらうと嬉しそうに愛想よくしています。
克服できたかな☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくん、男の人が大好きだったのですね(≧∇≦)
おひげのじょりじょりがいいのかな〜?
大好きー!のアピールが激しそうですね(笑)
うちはペロペロしないように教えてしまったので、
好き好き!って分からないんです。
羨ましくなってしまいました(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

・・・・・・(笑)
レンくん攻めてますね~^^
お友達も降参って感じですね^^

うちでもそんな光景を見かけます^^;
ポン太は私には滅多にやりませんが、夫の顔を舐めます(笑)
って事はポン太も男性が好きなのかな~^^;
子供は意外と好きみたいです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ワンコってなんで顔面攻撃が好きなんでしょうね。
もういい~って言っても尚もベロベロ。(笑)

うちのシンバも1番最後に人間のお子ちゃまがきます。
最近、ますます嫌いになってます。(苦笑)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

ダンとレンも、同じです。(*^_^*)
ただ、集中的に攻めるのは、口と鼻の穴です。(^_^;)
ぺろぺろ、穴の中まで舌を入れて来るので、ちょっと痛いのですが。(^^ゞ
ちなみに、女性(子供含)>男性(子供含)=犬 女性がちょっとリードですが基本的には、みんな好きなようです。(^◇^)
ただ、猫とは絡んだ事がないので、どうなるのかわかりません。ヽ(^。^)ノ

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
