こんにちは(∩´∀`)∩

「えー、こちら第二部隊応答どうぞー!!」
旦那さん「スタンバイOK!」
掃除機1号「発信します!」

っという事で絶賛掃除機中であります(笑)
レンの大嫌いな掃除機君(´・ω・`)

掃除機君1

毎度のきゃんきゃん攻撃で攻める攻める・・・
ついには必殺威嚇ジャンプを連続でくりだして暴れまくり!

初めての空中撮影がこれとは・・・( ゚Д゚)
まぁ、嬉しいんですがね(笑)

掃除機君2

でもね、窓開けてるからきゃんきゃん攻撃が全体攻撃になって
その辺歩いてる人までくらってるはず・・・すいません(´・ω・`)

その証拠に旦那さんの会社まで届いてて(会社は歩いて10秒)
帰ってきた旦那さん(モサくんに)「今日掃除機かけてた??」
とか言われてバレバレだし(笑)

掃除機君3

嫌いなのはわかる・・・が、もう少し頑張ってくれたら
母的に嬉しいんだけどなっと思うのであった☆彡

レン「やっつけちゃいましゅ!」

掃除機君「ズオォォォォォ!!!!」

レン「・・・やっぱ無理でしゅ」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

ハナチャン家のウメ様
ハナチャンもでしてか(笑)仲間仲間!!
クイックルワイパーもダメとは・・・とか言ううちも
コロコロもダメです(*´Д`)
掃除がはかどらなくなるけど可愛いんですよね(笑)

いつも来てくれてありがとうございます☆彡
またきてくださいね!!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

あ、逃げなくなったって事はダメじゃないか(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様
シンバ君えらいな~!ポン様という見習うべきお兄ちゃんがいるからかな??( *´艸`)さすがです!!
今度で来たら動画載せようと思います(笑)

いつも来てくださってありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様
こんにちは~(∩´∀`)∩来てくれて感謝です☆彡
ポン太くんえらいですね・・・レンはポン太くんを見習うべきだ(笑)
ジャンプも変なんですよ!真上に吹っ飛んでる感じでして・・・
今度動画撮ろうかな(*´ω`)

また来てくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよ子様
いつもありが追うございます( *´艸`)
レンも雪丸しゃんみたいに華麗に飛行してほしいです(笑)
トリーツ!?初めて聞きました!何やら便利そうな代物ですね☆彡
一回ためしてみようかな・・・
いい情報ありがとうございます(∩´∀`)∩
また来てくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様
こんにちは(*´ω`)
ルネちゃまもですか!
やっぱ怖いんでしょうね(笑)
写真頑張っております・・・でも4年前くらいに買ったデジカメなのでブレずに撮るのがかなり難しいです・・・
でもデジカメちゃんの寿命まで使います(笑)

またきてくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

おぉ!威嚇ジャンプ〜〜!
やっぱり掃除機に敵対心むき出しますよね。
うちもきゃんきゃん攻撃です。
クイックルワイパーも大変なことになります。
レンくん、家族を守るために必死ですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

うちのシンバも掃除機に攻撃します。
最近は逃げなくなりました。(笑)
レンくんの華麗なジャンプ。
間近で見てみたいです。ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

レンくん掃除機と戦ってるんですね!
華麗なジャンプ^^
かっこいいー!
うちは掃除機と戦うのを諦めたようです、、、^^;
掃除機かけると遠くの方に逃げて行きますよ、、、

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

レンくん、華麗にジャーンプ!撮れましたね!(≧∇≦)
めざせ飛行犬ですよ~!

掃除機本当に怖そうですね・・・
音がいやなのかな?動きかな?
トリーツ使っても掃除機への恐怖が勝ちます??
もし試していないようなら、ウマウマをたくさん詰めたトリーツを「掃除機かけるよ~」とかの言葉と一緒にあげてみるとどうでしょう!?
「掃除機かける=ウマウマ」にならないかな~

なんていいながら、うちもインターホン対策でやってますが、トリーツくわえながら吠えてるから効果は・・・ど、どうだろうw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

こんにちは。
レンちゃんかわいい♡
掃除機 怖いですよね~
ルネもワンワン星人になります(ー_ー)…

レンママさん、写真 上手ですね♪
すごくよく伝わります^^

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
