こんにちは



私を差し置いて・・・

目の前でデレデレと・・・・クゥーッ!!!

悔しい!(T_T)

s-IMG_5188.jpg

コホン・・・取り乱しちゃいました

えー・・・


先日レンのお気に入りのAちゃんが遊びに来てくれました

もう慣れ過ぎてへそ天が通常のレンさん

Aちゃん超デレデレ(*´ω`*)



レンさんも・・・



s-IMG_5184.jpg

べったりして離れない(笑)


実はAちゃんはレンがパピーの時から知っていて

ちょくちょく遊びに来てくれるおかげでこんな感じに(^ω^)

大好きなのはわかった


だが・・・

s-IMG_5178.jpg

Aちゃんレンと私は結婚するのよ」(冗談で)

・・・なんですと?!(゜o゜)わたさねぇ!


なんて言いだしたりするからタイトルが荒らぶっちゃった

皆さんお分かりいただけただろうか・・・・(笑)


そんなアホな会話ができるAちゃんとは親友です(笑)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

18 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

レンさんこの子にメロメロで
へそ天までしちゃいます(*´ω`*)
でも、へそ天までしちゃうの~!?
っとジェラシーでです(笑)

そうですね!
仲のいい友達なので私も嬉しいです(*´ω`*)
でも結婚は許さん!(笑)なんて~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そうなんです!
心開いてへそ天です(笑)
幼少の記憶なのでしょうか
Aちゃんが来ると後をついて回りますよ(笑)

ジェラシーですジェラシー(笑)(*´з`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひよこ様

モモちゃんもあるんですね(*´ω`)
ひよこさんもやきもち焼きましたか?うふふ
やはり幼少の記憶ってずっと残るんですね♪
少しジェラシーですが嬉しくも思います(*´з`)

でも浮気者です・・・ちなみに男の人にも・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

フィアンセらしいです・・・
ですが、ママとしてはまだ許してないです(笑)
なんちゃってえへへ(*´ω`)
もうAちゃんMちゃんが来ると見向きもしてくれないんで
少し寂しいですよ~・・・

ゆきちゃんはクールですね!(*´ω`*)
これで、デレッとされたらそれもまた可愛いですが
ゆきちゃんはクールでいい感じかと思います\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンくん お腹向けて
ナデナデ うれしいね~
でも やっぱり
飼い主としては 複雑ですね(笑)
自分だけの かわいこちゃんで居て欲しい
あはは!
でも 親友さんの事を 愛犬ちゃんも大好きなんて
素敵な事ですね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、Aちゃんには心を
許してるんですね♪
しかし、こんな人懐っこいレンくんには
みんなメロメロになっちゃいますよ★

でも、これには流石の奈々さんも妬いちゃい
ますよね(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは。
わかります〜。
モモがパピーのころ、また私の膝の上にもあまり乗ったりしなかったのに
初めてモモと会った友だちにベッタリで
膝の上でマッタリしていたときは
ジェラシーでした(笑)
でもお友だちに懐いてくれるのは嬉しいことですよね^ ^

  • ひよこ #- - URL
  • 編集

No title

ななななーんと、
レンくんにはフィアンセがいたのですねー。
しかもこんなにデレデレ。
これは奈々さま、心穏やかではいられないでしょう。
この浮気者ーって言いたくなるお気持ち、
良くわかりますとも。
ゆきはあまり他人にはデレデレしませんが
その代わりもんちゅちゅにもデレデレしてくれません。

  • もんちゅちゅ #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

パイナップルの子はMちゃんなんですけど
Mちゃんも今回のAちゃんも大好き・・・(笑)
何股してるんでしょうね・・・・チーン(笑)(*´ω`)

パピー時代からよくしてくれてるので
ママさんお言う通り家族だと思ってるかも!
お姉ちゃん的ポジション??( *´艸`)

ママが一番だと信じてます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

Aちゃんが大好きみたいで
ずっとついて回るんですよ(笑)
私のことは眼中になし・・・・チーン

本命は私ですかね??うふふ(*´ω`)
でも二股レン浮気発覚ですよ(笑)

でもMちゃんも好きだから
なん股してるかわかんないな~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです!
へそ天いつもしてて、ナデナデ・・・・
Aちゃんが歩けばレンもついてく・・・
もうや気持ちやいちゃいますよ~!
しかも、結婚するんだから・・・って・・・
ゆるさん!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

そうなんです!
Mちゃんも好きだしAちゃんも好き・・・
浮気者です(笑)

やはりなりますよね~!!
うちは来客があると見向きもしてくれなくなるので
寂しいです(´・ω・`)ぐすん・・・。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

結婚するんだから~!って言われましたよ~!
私がいるのに~!!!(-ω-)/
って・・・まさかのウメさんまで・・・・
4角関係。。。なんちゃって(笑)

そうなんです・・・
このAちゃんが来ると私なんて「いたの??」
みたいな反応されます・・・・くっそー!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

Aちゃん...あのパイナップルのAちゃんでしたっけ?(#^.^#)
レンくんったら人懐っこいですよね~~。
マカロンは家族以外でこんなに甘えたりしないのでうらやましいです。
もしかしてパピーの頃から会ってるから 身内の人だと思ってるのかも?
でもやっぱり一番好きなのはママだよね~~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

あらー。レンくん、Aちゃんが大好きなんですね(笑)
でも一番は奈々さんに決まってますよー^^

とは言え、こんなにべったりな姿を見ると
確かに焼けますね^^;
ヘソ天で、お顔もずっと笑顔。。。(笑)
Aちゃんがうらやましいなぁ^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、Aちゃんに心許してますね~^^
へそ天まで大サービスとは、Aちゃん羨ましいぞ~(笑)

その姿を見たら、奈々さんも焼けてきますね^^
ママは私だぞーって言いたくなりますね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、Aちゃんが大好きなのですね(*^_^*)
こんなにデレデレになっちゃってー(笑)
でも奈々さんがヤキモチ焼く気持ちはわかりますよ!
家族以外の人に慣れてくれるのは嬉しいですが、
自分以上にデレデレになっていたら、
この〜〜!って思っちゃいます(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくんの浮気者ぉぉ〜(≧∇≦)
Aちゃんと結婚すんのかよ〜。
ウメとの結婚はどーすんだよー!
…え?
あ、そんな約束はしてないか(^^;;
いやいやでも、奈々さんのお気持ちよくよくわかります!!
完全にデレデレじゃないですか。
これは浮気のレベルじゃないですね。本気です。笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation