こんにちは!



最近、超激安服屋さんを発見しました!!!

個人店で趣のあるお店なんですが

服だけでなく、雑貨、日用品などなども売ってます

靴下3つで500円!ストッキング100円!つけまつ毛5個で300円!


そんな激安の宝庫に隠れお宝を発見!

それがコチラ↓




s-IMG_5149.jpg


こらー!値段を言わないのっ(笑)


そう、このいちごハウス999円で激安だったので買ってきました♪

ちなみにカラーはこの赤と、ピンクがあり赤を購入\(^o^)/


s-IMG_5152.jpg


そーだよー(*´ω`*)

レンさんにちょっと早いけど誕生日プレゼントその①だよ~

大事に使ってね!




そう!レンさんの誕生日は1月31日もうすぐなのです


s-IMG_5155.jpg

小出しでお誕生日プレゼント(笑)

他はまだ決まって無いんだけどね(*´ω`*)あはは


誕生日って嬉しいけど、寂しいような・・・

なんだか感慨深いなー・・・


当日はケーキでお祝だー!!!


s-IMG_5161.jpg


レンには若干狭く感じるけど・・・

住めば都!住めば都なのよっΣ(・ω・ノ)ノ

999円だから仕方ないよね・・・



それから夜になり ふといちごハウスを見てみると・・・







s-IMG_5162.jpg


すんげー揺れてた




うん、きっと気にいったなっ(`・ω・´)

っと心の中でガッツポーズをしたのでした。



❀おまけ❀

photoandme_20160114121253.jpg

絶賛CD発売中(嘘)




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

Re: No title

ひろ様

いちごハウスお得なお値段でたすかりました( *´艸`)
前の奴が壊れて欲しいと思ってたので

気にいってくれて中でガタゴトしてます
しかも一日に何回も(笑)
気にいったのはいいけど出てこないので
探したりしてます(笑)(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Notitle

ぽーママン様

ガタゴト動くんです(笑)
中で名にしてるんでしょうね(*´ω`)

あらら!怖いんですね(´・ω・`)
うちは単純なのか簡単に入ってくれて(笑)
その代りなかなかでなくなりました(笑)

安くてもいいですよね♪
いい買い物しました(^ω^)

靴下激安です!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

いえいえ!
うちも壊しますよ~(^ω^)
前のドームハウスも上に乗って遊んだり
ガブガブして崩れちゃって捨てたのです(笑)
破壊はうちもしますよ~(笑)

狭い方がいいみたいで
めっちゃ気にいてる様子で嬉しいです(*´ω`)
ガタゴトほりほりしてました♪

CD発売中です(笑)
お近くのお店で!なんちゃって(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

いちごハウス、リーズナブルで
こんな可愛くて良いですよね♪

レンくん気に入ってくれたみたいで
良かったですね(*^。^*)
でも中でガタゴトと何をしてるのか
気になりますよね^m^

  • ひろ #- - URL
  • 編集

きゃはは

動いてる!!!これ最高(笑)
うち この家系 大失敗しましたの・・・・・

怖いのか入らず オヤツで釣っても 頭だけ入れて
後足 踏ん張って。。。
冬は暖かそうですもんねぇ~
安くても 可愛くて使えるなら なんでも良しっ!

靴下も安すぎ(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

いちごハウスが999円!
その値段ならもし壊されても諦めつきますね~^^
あ、レンくんは壊したりしないかー^^;
コロだったら破壊します。。(笑)

ちょっと狭いかも?と思いますが
ワンコは狭い場所が好きだし、きっとぴったりですよ~^^
ハウス、がたごとしながらさらに変形してますね(笑)

お!レンくんついにCDデビューですか!
どこに行ったら買えますか!?
私も欲しいー(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

そうなんです激安です(*´ω`*)
こういうハウス少しお値段張るので助かりました!
しかも、れんの好きないちご♪即買いでした!
おきにいりのおもちゃで遊んでる最中に
オモチャをポイって中に入れると喜んで入りましたよ(≧▽≦)
ハナチャンは入りますか??(*´ω`*)

なうおんせーるです(笑)
アルバムなんで大容量ですよ~(^ω^)
なんてね~あはは(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんです激安ですよね~(≧▽≦)
いい買いものしたと思います♪

誕生日プレゼントまだ決まって無くって
これから考えるんですがネットで色々見てたら
どれも可愛くて迷いまくっちゃってます(笑)

ガタゴト掘ってます(*´ω`*)
出もこの写真じゃ激しさは伝わらないかもです
もっといちごが変形するくらい激しいです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

中で掘りまくってました!
写真には取れなかったんですが
ほりすぎていちごハウス傾き、倒れてましたよ(笑)
動画取撮ればよかったな~(笑)(*´ω`*)
いい匂いならいいですね~♪

最近売れてます~
好評発売中!よかったらポン太さんも買ってね
なんちゃって( *´艸`)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

気にいってくれてよかったです(*´ω`*)
前のも喜んで使ってくれたんですが最後らへんは
上に乗ってぺしゃんこにしたりしてくれてました・・・
今回は大事に使ってほしいです(笑)
雪丸君もガタゴトしてるんですね(笑)\(^o^)/
こういう姿見てると可愛いな~って思っちゃいます

レンレンCD好評発売中です(笑)
お!ぴよこさんお買い上げありがとうございます♪
なんちゃって(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

いちごハウス、かわいー(*^^*)
これが999円とはお値打ち!
レンくん、すぐに入りましたか?
カジカジしないですか?
ガタガタ中で暴れている感じ…相当気に入りましたね。
今、なんか聴く曲ないかなーと探していたところです。
ニューリリースのCDさっそく聴いてみるっすー☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

いちごハウス♪安いし、可愛い~(>▽<)
レンくん、お誕生日もうすぐだね~^^
今からプレゼントをいろいろ物色するのが
とっても楽しそう♪♪
その①のいちごハウスは気にいってくれたみたいだね*^^*
ガタガタ中で掘ってるっぽい感じが
想像しただけで可愛いよ~(o^∇^o)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

苺ハウス可愛いですね!
レンくん、ガタゴトガタゴトって中で何してるの~?(笑)
苺ハウスから出て来たレンくん、甘い香りがしそうですね^^

おー!!!
レンくんつにCDデビュー^^
全米ナンバーワンになるかもよ!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、いちごハウス気に入ったみたいですね☆
ガタゴト、中でホリホリしているのかな〜?
かわいいっ(≧∇≦)
うちも雪丸のおうち、たまに入ってガタゴトしてます(笑)
壊れそうだけど中に入ってくれると嬉しいですよね!

レンくんのCDが出たのね〜♪( ´▽`)
何が入ってるのかな?
ふむふむふむ…
くーんくん、キュンキュン、ワンワンワン!
なるほどね!!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation