こんにちは!



あるでしょ??(笑)

私は海鮮丼食べたくって・・・


いや、ダイエットあるから・・・・やめよう






・・・



s-IMG_5195.jpg

って ならなかったんだZE☆アハ


新鮮なマグロ、カニ、いくらで1200円♪

レンさんはお家でお留守番・・・・


『いくらの乗った海鮮丼』急に食べたくなるの





あ、そうだお店の人に海鮮丼頼んだら

海鮮丼の前にデザートが来たよ~


s-IMG_5189.jpg

美味しかったけど何故に先に(笑)

でも美味しかったんで感謝ですね!




レンさん置いて美味しいもの食べてるから

帰り際になんだか悪い気がして

焼きいもお土産に買って帰ったら・・・


s-IMG_5197.jpg


目の輝きMAX!!!

お芋が一番大好き


s-IMG_5203.jpg

出来たてを急いで持って帰ってきたから

じんわり暖かくホクホク~(^ω^)


s-IMG_5206.jpg

ここはリッチにそのままガブリと!


s-IMG_5207.jpg

s-IMG_5211.jpg


一心不乱に食べて体感10秒くらいで完食・・・・

芋選手権ならば間違いなく1等です!

カレーは飲み物みたいな感で早い!例え方・・・w


早いって事は美味しいって事で、嬉しいって事で


「どんだけ好きよ・・・(笑)」

「買ってきてよかったね♪」

ってモサくんと顔を見合わせたのでした。



❀おまけ❀

s-IMG_5201.jpg

お芋待ち中ヨダレが・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-22 Comments

Re: No title

百太様

ですよね(笑)
帰ってきたら是非!

1200円です~まだまだ載せれるんですが
それはまた今度(^ω^)

お芋もホクホクで美味しいですよ~\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

海鮮丼魅惑の食べ物です(笑)
これおちょぼ稲荷ってとこなんですけど
minaサンの所からも少し近いと思います!
ちなみに奥のテラスはワンコOKです(*´з`)

むぎちゃんもお芋好きになりましたよね~(≧▽≦)
ホクホクの焼き芋むぎちゃんもいかが??

帰ってから少し悪い気がしますよね(笑)
おやつも少し増えます(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

こぶんご様

あははー(≧▽≦)
飯テロですね!
私も今見たら食べたくなりましたよ(笑)

私も普通の白米がいいです(*´ω`*)
酢飯のも好きですよ~!
てこね寿司って美味しいんですよ~!(=゚ω゚)ノ

小夏さんもすきですか~(≧◇≦)
やはり焼き芋は魅惑の食べ物ですね(笑)
皆で大会でも開いたら楽しそうです(*´з`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

いくらタップリいいですよね~(≧▽≦)
ウニも大好きなんですが予算オーバーでした(笑)

レンさん大好きなお芋
ハフハフ食べておいしそうに見えますよね(笑)
可愛いなんて言ってもらってありがとうございます♪

コロンたん是非お芋食べてくださいな~
おススメです\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

いくら大好きで(≧▽≦)
こういうの急に食べたくなりますよ!

私も見たらお腹すいてきました(笑)あはは

レンさんお芋
ハフハフ食べて凄く嬉しそうでした( *´艸`)
やっぱお芋はこうやって食べないとって事で
こんなかんじになりました( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

海鮮丼。。。めっちゃ食べたいです(゚Д゚)ノ

お芋待ちじゃなく、写真見ただけでよだれが出そうです(笑)

イクラがこんなに乗ってて1200円って安く感じます!
あぁぁ、、食べたい!

  • 百太 #- - URL
  • 編集

No title

海鮮丼♡ 海無し県の住民的には憧れの丼モノです!!
食べたい時に食べれるのって本当に素晴らしいですよね(o^□^o)

お芋に夢中でよだれ垂れてるレンくんも可愛いなぁ(★≧∀≦)
レンくんのおかげで芋好きと判明したわが家のわんこもきっと同じ反応するんだろうな(笑)
留守番させて贅沢した時、罪悪感からおやつ献上しちゃう気持ちよ~く分かりますよ♪

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

美味しそうなものばかりー!!
夜遅くに見てはダメだった・・・。

海鮮丼って下のご飯が酢飯パターンか普通のご飯パターンかで
好みが分かれたりしますよねー。
私は普通のご飯の方が好きなのですがw

焼き芋、我が家でも以前小夏にあげたことがありますが
レンくんに負けないほどがっついてました(爆)
お留守番したかいがあったね♪レンくん♪

  • こぶんご #- - URL
  • 編集

No title

いくらがガッツリ載った
海鮮丼!
見てるだけで堪らないです☆

レンくんお土産のお芋を見て
嬉しそうな顔がカワイイ(*^。^*)
瞬殺で食べてしまうなんて相当
美味しかったんでしょうね♪

我が子、実は焼き芋が未経験なので
今度食べさせてあげたいです。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いくらの乗った海鮮丼!
ですよねー(σ≧▽≦)σ
晩ごはん食べたあとなのに、
急にお腹すいてきました(笑)
レンさん、お芋の食べ方がかわえぇ(*≧∀≦*)
ハフハフなくちもと、
ツボです!!

  • lily #- - URL
  • 編集

Re: こんばんは

リンレオママ様

いくら美味しかったですよ~(^ω^)
他にもサーモンやウニいっぱいらしましたよ!

焼きいも私も好きですが
レンも大好き!(*´ω`*)
丸ごとあげたので嬉しさもバいそうだと思います(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうなんです(´ω`*)
お友達も一緒に行ったので三人なんです♪
ここのお店奥のテラス席ならワンコokらしいので
今度はレンもい一緒に行こうと思います(*´ω`*)

うまうまお土産はレンの大好きなお芋でした!
この時期はどこでも売ってるんで助かりますね♪

お!コロ君も参戦しますか??(*´ω`*)
皆で食べたら美味しいし楽しいでしょうね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

いくら!
私も 大好きです〜〜
美味しそう何とも海鮮丼!
レンくん
焼き芋は たまんないよね〜〜
うまうまだわよ!
うちの子達も 大好きです
しかし そのまま かじりつきとは
レンくん やりますね〜(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

海鮮丼美味しかったです~(*´ω`*)
急に食べたくなって食べちゃいました(笑)
サーモンもいいですね~!あぶってあると私は好きです♪

お留守番頑張ったご褒美です( *´艸`)
私たちもたまには美味しいもの食べてハッピーにね♪

今度はから揚げ食べたくなってきたー!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです!
急に来ますよね~(≧▽≦)
あ、から揚げいいですね!めちゃすきです!(笑)

お芋でご機嫌取りです♪
きっとこれで出かけてた時間も無かったことに・・・

お芋選手権しますか?(笑)
めっちゃ楽しそうです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

いくら苦手ですか?!
私も実は昔は苦手でしたよ~でも最近食べたらうまくて
はまりました( *´艸`)

ラーメンいいですね~!!
うちも昔週一でラーメン旅してましたよ(笑)

お芋でご機嫌取り成功です!(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

おいしそうでしょ~(*´ω`*)
ふと海鮮丼食べたくなるんですよ~♪
いくらウニ大好きで・・・うふふ
また食べたくなってきました(笑)

お芋ガブリと差し上げましたよ~(笑)
レンも大喜びでした♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

記事を読む前になぜかデザートの写真に目が行って。。
3つあるから、もしかしてレンくんの分??^^と思ったのですが
レンくんはお留守番でしたかー(笑)
(レンくんはデザート食べれないですよね^^;)

しかしお留守番レンくんにもウマウマなお土産が!!
これは大喜びでしょうね~♪
芋選手権、うちにも負けてないのがいますよ!
みんなで競争したら面白いでしょうね~^m^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

美味しそうです♪海鮮丼i-189
私はサーモンが大好きで、
サーモン・いくら丼食べれたら万歳しちゃいます\(^▽^)/

レンくんの焼き芋も美味しそうですね~^^
お目目輝いちゃってるもんね(*^^*)
奈々さん達もレンくんも、
みんな美味しいもの食べれてハッピーだね~i-185

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

急に欲するものってありますよね!
私は唐揚げとか食べたくなります^^;

レンくん、お留守番した甲斐があったね!
ホクホクで甘い焼き芋、私もポン太も大好きです!

お芋選手権、うちの芋兄ちゃんもけっこう上位に入ると思いますよー(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

海鮮丼!!見たら食べたくなっちゃう〜〜(≧∇≦)でも実はいくらが苦手…
我が家は定期的に猛烈に食べたくなるもの…ラーメンです。
食べ物の誘惑とかって勝てませんよね。
レンくん、よだれ出ちゃうの??笑
お芋、良かったねー☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

海鮮丼♡
見てたら食べたくなっちゃいましたよ〜(≧∇≦)
いくらがたっぷり乗ってますね!
わたしもヨダレがたれちゃいそう(笑)

レンくんのおいも!
大きいですね〜∑(゚Д゚)
これは食べ応えありそう☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
