こんにちは!



レンの最近のお気に入りのいちごハウス


s-IMG_5167.jpg


すごく気にいってくれるのはいいんですけど

一つ問題が・・・それは・・・




一回入るとなかなか出てこない(笑)


s-IMG_5168.jpg

こんな風立てこもりする事が多くなりました


しかも、リラックスするとかでもなく

ただこちらをガン見してくるんです・・・



なぜ?(笑)


s-IMG_5169.jpg


だからー!

値段言わないの!( ;∀;)


そんな会話しててもこっちをガン見・・・



「でておいでよ~」、「レンさんおいでー」

って言ってもこの顔・・・・。




s-IMG_5175.jpg

s-IMG_5177.jpg

そんなこんなで15分くらい立てこもってました

呼び続けてると結構長いです・・・


我が家ではこの時間を


『いちごにハウス立てこもり事件』


っと命名(笑)



これからも立てこもり事件は多発しそうです・・・




❀おまけ❀

photoandme_20160114121350.jpg

新の侍ここに現る!




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

Re: No title

ひろ様

立てこもられます~!!
気にいってくれてよかったけど
若干寂しいような(笑)

いつも可愛いとありがとうございます♪

コロンたんこの前こたつで寝てて
凄い~!って思ってましたよ~( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ありがとうございます( *´艸`)
いちご可愛いですよね~♪
あら・・・のん様潰しちゃったの??(笑)
ってうちも初代ミニハウスは壊されて
潰れて元に戻らなくなって捨てました・・・
今回は大事にしてくれるかな??っと
今の所は壊れてないので一安心です\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

立てこもりました~(≧◇≦)
何回も入るし出てこないので
若干寂しい気もしてきました(笑)
気にいってくれてよかった!!!よね(笑)

ありがとうございます~!!!
当日まで中身は内緒!ってやってて~( *´艸`)
わ~!素敵!!当日が楽しみです♪
本当にありがとうございます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです!
相当気に入ってくれて
立てこもっちゃいました(笑)
気に入ってくれてうれしい反面少し寂しいような・・・

こういうの平気な私(笑)
モサくんは気にするんです・・・って普通ですね(笑)( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

気にいってくれてよかったです~(*´ω`*)
前回買ったものは破壊されてしまって
捨ててしまったのですが
今回は大事にしてくれそうです(≧◇≦)

おやつ!その手がありましたね(笑)
やはり狭いと落ち着くんでしょうかね??
気にいってくれて嬉しいけど立てこもられると
寂しい気がします_(._.)_

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレぱぱ様

そうなんです(笑)
気にいってくれて嬉しいですが
呼んでも来ないって・・・凄いなって思いまして('ω')

やはりお気に入りですか~狭いと落ち着くんですかね??(笑)

侍レン参上です!
雑誌に乗った風加工写真っス(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

カワイイハウス。
立てこもってくれるなんて、羨ましい!!
うちは、苦手なので、実家のネコにあげたんですよ・・・
暖かくて落ち着くんでしょうね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくんまさかの立てこもりだったとは!!
よほどいちごハウスがお気に入り
なんですね♪

ハウスから覗くレンくんの姿が
可愛い(*^。^*)

我が子は一か所に長居できないので
全く落ち着かないです(^_^;)


  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

かわいい おうち ですねっ。
立てこもる イコール お気に入り!ってことですよ〜
だってぇ… のんさま いちごさんハウス
つぶして 乗っかって ちっこして 終了 でしたもの…
きちんと じょうずに インしてくれて よか よか!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん苺ハウス気に入ったみたいですね^^
立てこもり事件発生しちゃうなんて、そこが落ち着くのかな。

タグが付いてるのを見て、私も突っ込み入れてました(笑)
その次の写真ではちゃんとタグが無くなっていたので安心(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、いちごハウス気に入ってくれて
良かったですね!
こんなに使ってくれたら買った甲斐がありますね!
ポンコもハウスに入ってること多くて呼んでも
出てこない時がありますがおやつをチラつかせると
すぐに出てきます(^_^;)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

よほど、ハウスが気にいったのですね。(*^_^*)
ダンもハウスが好きで、よく中にいますが、立てこもりというほどはありません。
その前に、お迎がきますから。(笑)
紋付のレンくん、やっぱり、凛々しくてカッコいいですね。(^◇^)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation