こんにちは!


皆さん!愛

やたら舐められる時ってありませんか?


s-IMG_4290.jpg

よく聞くのは

顔を舐めたら(くち)「お腹すいてる」、「深愛の証」

とか、よく聞きますよね~!



じゃあ手はなんでしょう???




s-IMG_4292.jpg

それは


「反省している時」、「いつもおやつを貰ってるから」

「リラックスしても大丈夫だ・・・の印」だとか(*´ω`)


調べたところによるとそうらしいです

怒ってはないのでこの場合は


s-IMG_4293.jpg


「おやつくれてありがとう」ってねぎらってくれてる??(笑)

可愛いな~♪むふふ


なんて色々考えながら見てたら


手がヨダレでベタベタ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




しかも・・・



s-IMG_4295.jpg

この顔のフォルム・・・じゃなくって

アザラシだね!私はアザラシに舐められてたようです!!

お耳が引っ込んだレンでーす♪

・・・・・・・



うん、手洗ってこよー(笑)




❀おまけ❀

photoandme_20160114121455.jpg

テレビに出てまーす!!!(嘘)

このままだとレンが景品に?




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

Re: No title

恋ママ様

お腹痛いの少し良くなりましたよ~(*´ω`*)
お互いお腹痛いの大変ですよね(笑)

愛情いっぱいなのはわかるけど困りますね~(笑)
顔はモサくん担当なんで頑張ってもらってます(´・ω・`)
後で洗いに行かないと(笑)

やってやっと言う顔ですね(笑)\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

そうなんです~(*´ω`*)
もういいよって言っても止まらないですよね(笑)
あー!ハンドクリームは匂いがして好きそうですね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そうらしいです!
私も手は初めて知りました( *´艸`)

信頼してくれてるみたいで嬉しいですよね!

ありがとうございます!
ひろさんはいつもそういってくれて
嬉しいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

あ!やっぱり男性率たかいですね( *´艸`)
うちもモサくんが標的です♪

アザラシレンはぺろぺろで
私の手はベタベタです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

お!ぺろぺろ犬!
ここにも発見( *´艸`)

脂と塩分摂取(笑)
もーコロ君美味しくって止まらないのかな??
面白くって爆笑です(笑)

私も!私もそんななめられ無いので
私も塩分油少ない??(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

雪丸君も~(笑)
顔は大変な事になりますよね~
手はいいんですが顔はモサくん&来客だけです(*´ω`*)

そう!手だけです(≧◇≦)
えらいこっちゃですよね~!

ママ大好きならいいな~!!
そう思ってくれてるかもって妄想しよ!(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

至福ですね~( *´艸`)
あ~相思相愛なんちゃって(笑)
ハナちゃんもするんですね!わたしもして~♡

アザラシレンさんに舐められました!(笑)
いちごハウス立てこもりです(*´з`)
断固出てきません(笑)



  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

ぺろぺろ沢山されました~(´ω`*)
アザラシレンに舐められてたようです(笑)
可愛いなんてありがとうございます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

うれしいですね~(*´ω`)
後はベタベタですけどね(笑)

足?足首??か、かかと!?
すごいですね~!!
その辺も気になりますね( *´艸`)
でも甘えてるっぽい気がします♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

はちみつ様

ありがとうございます(*´ω`*)
きていただいて感謝です♪

甘えっこな感じがいいですね~( *´艸`)
舐めてる方もしあわせなんでしょうね♪

お耳が大きいのでよく間違われちゃうんですが
ポメなんです~(笑)
チワワちゃんも大好きですよ~(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、お腹痛いの治った?
私はやっと良くなってきたよ^^;

レンくんペロペロが止まらないね~*^^*
愛情いっぱいのペロペロi-175
嬉しいけど、なめなめしてくれた後は、
確かに手がベトベト~^ー^;

心なしかレンくんのやり遂げたお顔が誇らしげo(*^▽^*)o

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

そうなんですよ~
「わかったよ~」ってくらい舐めますよね。
うちは、ハンドクリームつけると、より激しく舐めてくれます。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ワンちゃんお舐める箇所によって
意味があるのを初めて知りました。

こうして舐めてくれると信頼してくれているんだと
嬉しくなっちゃいますよね♪

レンくん可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ありますあります。
でも、うちは私よりも旦那さんの方が舐められますね。
旦那さんは横になるとべろんべろんされてます(笑)

レンくんアザラシみたいで可愛い^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うちにもいますよ、ペロペロしまくる犬(笑)
特に仕事帰りのパパの顔、学校帰りの娘の手が狙われます。
たぶん1日終わってほどよく浮いてるパパの顔の脂が狙いかと(爆)
娘は手に汗を結構かくから、汗の塩味が狙われてるに違いありません^^;
(キタナイ話ですみません。。)

私も時々舐められますが、パパや娘ほどではないのです。
油も塩も出てないからに違いない!と勝手に思ってます(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うちもよく舐めてきます!
一番多いのは、寝てる時に近づくとペロペロ…
なんだろ、どんな心境なのか…(・_・;

ペロペロされるのは嬉しいけど、
手がベロベロになりますよね(笑)
葛藤です(^_^;)

レンくんはどんな心境なのかな〜?
やっぱり「ママ大好き♡」かな♪( ´▽`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ベロベロされるのは至福ですよね(*^^*)
うちも、手足や顔ベロベロしてきます。
アザラシレンくん、可愛らしいなぁ。
ってか、いちごハウス立てこもり事件…(≧∇≦)
そこにいるのはわかってるんだぞ、出てこ〜い。笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくんも、ペロペロ沢山してくれるんですね。(^u^)
確かにレンくん、耳をねかせると、アザラシに似てますね。(^◇^)
すごく可愛いです。(*^_^*)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

そんなにぺろぺろしてくれると嬉しいですね♪
うちのコロンは、口や手はもちろんなのですが、足…かかと・足首もぺろぺろぺろ…。
それってどんな意味があるんでしょうね(笑)

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃん可愛いですね~❤
まだ2才・・・なめかたも幼さが残っていて可愛いんでしょうね。
うちも星は同じ様によく手をなめてくれます。
指を優しく口の中に入れて悦に入ってコロコロ舐め続けることもあります。
甘えているのかな?と思っています。
チワワちゃんって本当に可愛いですよね~。

  • はちみつ #9YLR/fOQ - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation