こんにちは!


今日はレンが出てきません・・・

ご理解ご了承ください_(._.)_



1月18日はモサくんの誕生日でした!

誕生日くらいは特別に~って事で

私の送迎付きでディナーへ(^ω^)



今回予約していたのは

三重県桑名市にある 『Mr Chef』さんというお店


s-IMG_5469.jpg

とりあえず駆けつけいっぱいのビールを注文


「食べたいもの注文してもいいよ~」って言っても

「何でもいいわ~」しか言わないから

料理は全部私チョイス(`・ω・´)むふふ

私の食べたいもの頼みまくり・・・(笑)



s-IMG_5482.jpg

s-IMG_5483.jpg

s-IMG_5484.jpg

s-IMG_5488.jpg

ここのオニオングラタンは絶品!

チーズトロトロでオニオンスープもまったりしてて

すごい美味しかったです―す♡

あと3杯はいける!!(笑)




それから、サプライズのケーキ♪


s-IMG_5491.jpg


「おー!」って言ってたし喜んでくれたかな??

サプライズ苦手だけどこれはうまくいきました!(≧◇≦)


それから・・・

中のカウンターが綺麗だったので撮影




s-IMG_5493.jpg

s-IMG_5495.jpg


珍しいガラスの靴のお酒!!!

すっごく綺麗だったのでお写真パシャリ~

今度誰かにプレゼントしよう・・・・



それからプレゼントにお肉もらったリ

今年二回目のサーロイン!

s-IMG_5609.jpg



それと、私からは炭酸作る機械をプレゼント!

s-IMG_5612.jpg

あげた瞬間遊びまくってたのでオモチャと命名・・・

炭酸水ダイエット頑張ってね(笑)

でも、本人はコーラ作りたいみたい


っという感じのお誕生日をしたんですが

記載せるの忘れてて今日になっちゃった・・・


何はともあれ、今年も健康で元気でいてくださいよ♪

っとな(*´ω`*)




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

-16 Comments

Re: No title

恋ママ様

ありがとうございますm(_ _)m
そうだったんですか!!!恋パパさんもお誕生日だったんですね
自分の誕生日と同じだったとはびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
遅くなりましたが恋パパさんおめでとうございます。
そして、最近さぼりがちではありますが、
ブログの更新した時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

モサより。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title


マカロンまま様

ありがとうございますm(_ _)m
オニオングラタンスープ美味しいですよね(*´ω`)
ほんと、サプライズいっぱいで幸せでした(≧▽≦)
そして、また記事書こうと思いますのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

モサより。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

モサさん、お誕生日おめでとうございます♪
奈々さん、送迎ディナーお疲れ様~
優しい奥様ですね~(^。^)
美味しそうなお食事ですね~^^
サプライズのケーキ可愛いi-175
素敵なお誕生日になりましたね~(*^^*)

実は家の恋パパもモサさんと同じ日がお誕生日。
恋パパのお誕生日はモサさんとは雲泥の差・・・
冷凍プレートでのディナーで腑抜け笑いしていましたよ~^^;アハハ・・・

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

モサさん お誕生日おめでとうございます。
奥様の送迎付きでのバースデーディナー
なんてステキなんでしょう~~♪
オニオングラタンスープ、大好きなんです!!
美味しそうですね。

サプライズケーキもプレゼントも素敵!
お幸せなお誕生日になりましたね。
どうぞhappyな1年をお過ごしくださいね。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ありがとうございます。
奈々のサプライズ大成功でした。
僕もサプライズ苦手なので、どうすればばれないのか
気になりますね(。-`ω-)
僕は顔に出ちゃうタイプなので、サプライズがばれてしまう体質でなんです(^^;)
さて、奈々とレンのサプライズをどうするか考え中です(-ω-)
きっと、ばれるんだろうな(^^;)
そして、また記事書いていこうと思いますのその時はよろしくお願いいたします。

モサより。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

ありがとうございます。
ほんと、いつもと違うサプライズに感謝でした(^O^)
また、誕生日も過ぎたことですし、
時間があれば僕も記事更新しますのでその時は
よろしくお願いいたします。

モサより。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お誕生日 おめでとうございま〜す!
ご夫婦 ふたりでの お祝いも いいもの ですよね。
わたくしも サプライズって 苦手なんですよ〜
考えてると にやにや しちゃうし
バラしたく なるし ← 苦手の 部類が ちがう??
奈々さんの サプライズは 大成功 でしたね!
奈々さん やるなぁ〜 このこのっ ( 小学生 か )
いつまでも お幸せにねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

モサくん、誕生日おめでとうございました☆

奈々さんからの送迎付きの素敵な
ディナー、無茶苦茶羨ましいです。

今年もモサくんにとって素敵な1年に
なりますことを祈っております。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

よしこ様

ありがとうございます。
二人と一匹でみんな仲良く元気にやっていこうとおもいます。
また、記事書こうと思いますのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

モサより。

  • もさ(レンパパ) #- - URL
  • 編集

No title

ぽめトレ(まぁ)様

ありがとうございます。
そうです、レンにはいっぱいペロペロしてもらいましたよ。
ほんと、幸せな1日でした(^o^)
また、記事書こうと思いますのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

モサより。

  • もさ(レンパパ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ありがとうございます。
歓送迎付きで贅沢でした(´▽`)
ほんと、奈々に感謝です。
ガラスの靴いい感じでしたよ。
飲まなかったんですがね(;゚ロ゚)
たまに、記事書こうと思いますので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

モサより。

  • もさ(レンパパ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、幸せでした(´▽`)ノ
ケーキも豪華でいっぱいびっくりしました。
今年こそは、ちょくちょくブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

モサより

  • もさ(レンパパ) #- - URL
  • 編集

No title

モサくんさん、お誕生日おめでとうございますv-315

料理もケーキも美味しそう(^ ^)
奈々さんもいい奥様ですね!
これからも奈々さんとレンちゃんと仲良く
楽しく過ごしてくださいねv-410

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

モサくんさん、お誕生日おめでとうございましたっ♪
いいな、いいな♪ 奈々さんにいっぱいごちしてもらって
プレゼントもらって・・・・❤

レンくんはペロペロしておめでとしてあげたのかしら~?

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

モサくんさん、お誕生日おめでとうございます!
送迎付きのディナーなんて良いですね!
素敵なサプライズを用意してくれた奥様に感謝しなくっちゃ^^
今年もモサくんさんがハッピーでありますように~^^

ガラスの靴のお酒、とっても素敵!
色合い的にシンデレラを連想させますね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

モサくん、お誕生日おめでとうございましたっ♪
奥さまにサプライズしてもらって幸せ者ですね。
え?メニューは奈々さん任せ?笑
うわー素晴らしいチョイス!(≧∇≦)
ケーキ、すごく綺麗な盛り付けで嬉しいですね。
うーらーやーましーっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
