こんにちは!




昨日記事で出した雪だるまの形の問題

ミッフィー、うさぎ、NOVAうさぎ、怒って角が生えたモサくん(笑)

色々な答えがありうれしく思いました!皆様ありがとうございます!


答え:ピカチューでした!

え、見えないって?(笑)


ちなみにモサくんは帰ってきた瞬間

「ピカチューやん!」っと

マジか・・・ですね(笑)


―――☆――――――――☆―――――――――☆―――



皆さんの愛何かしてる時ぴったりくっついてくる時

ありませんか??



我が家はPC前にいる時はよくあるんです

こんな風に・・・


s-IMG_5370.jpg

かまちょレン参上!


かまって攻撃が前足でちょいちょいされたり

べろべろ舐められたり・・・





s-IMG_5369.jpg


そのうえ上目遣いでじっと見てきたりして・・・


それはもう、かまってあげるまで続くんですが




今回のかまって攻撃は・・・



s-IMG_5371.jpg

そっと上に乗ってくるという新技(笑)





でもまぁ結局は、新業だろうがなんだろうが

かまってしまう私なんですがね


s-IMG_5373.jpg


この表情見たら作業がどうでもよくなっちゃう(笑)

(*´ω`*)ぬふふ



作業妨害BGMならぬ、作業妨害(笑)




※作業妨害BGMとは、Y〇uTubeなどのサイトで掲載されている
いい曲を寄せ集めた曲集の事・・・だと思う(笑)
それを聴き入ってしまう事で作業が中断することがある






見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

26 Comments

Re: No title

ちぷおた様

チップたん(笑)
動くか~って時ほど
腰が重い時はないですよね。。。。
策士だな~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: 許せる!

ぽーママン様

許しちゃいますか??
そして触っちゃいますか?(笑)

雪は最初とまどったんですが
その後は楽しそうにお散歩しましたよ~( *´艸`)

だっこ~ですか(≧▽≦)
それもかわいいです♪
確定申告。。。。お疲れ様です!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

アバンギャルド・・・!(笑)
申し訳ない芸術爆発しすぎて
わけわからんですよね・・・
モサくんにもふつうならウサギだって言われました・・・
今度は!今度こそはクオリティーあげますから!!!

たまに激しく、たまにしおらしく、
こういうかまって攻撃は色々あるので
いつも作業止めちゃいます・・・(笑)
ゆきちゃんはクールドライですもんね!
逆に行くってのもありですよ‼( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

うぅ・・・ピカチューだったんですが
モサくんいわく、普通ならウサギだな!
って言われました・・・芸術爆発で申し訳ないです( ;∀;)

そっと乗ってくるんです(*´ω`*)
で、ジーット顔を見つめてくる・・・
視線が痛いっスよ~( ;∀;)

たまには強引い来るんですけど
そういうのもいいですよね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひよこ様

そうなんです~( *´艸`)
ひっそりかまって攻撃です

お尻は信頼の証だって見ましたよ~\(^o^)/
信頼してるから後ろを預けて寝れる・・・
そういう事なのかもしれません♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ああ~
わかります。
うちは、「そろそろ動くか」って時に、ピタッとしてきますよね。
誘惑に負けちゃいますが・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

許せる!

こんな可愛い顔されたら・・・許してしまいます!(笑)
そして前回のブログ レン君雪平気なのですね~

歌にもある様に ワンは好きかと思ったら
うちは ぎゃ~冷たい!抱っこ!に・・なります(笑)
うちはもうすぐ確定申告の 事務処理の時に
絶対邪魔されます(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

え……
ピカチュウ!?どこに!?
思わず前回の記事を穴が開くほど見つめてしまいました。
ウサギ……だと思ったのに。
アバンギャルドな雪像に、もう脱帽のもんちゅちゅです。

レンくん、構ってほしい子なんですね。
しかもいろんな技を編み出して、
どうにかっ間を振り向かせようと画策して。
可愛いというか、健気というか。
ゆきは割とドライなので、もんちゅちゅのほうが「構って攻撃」を
仕掛ける側です。むなしい……。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ぴっ ぴかちゅぅ でしたか。
チョビヒゲ あるちっく だったり ボタン 留めてるちっく だったり
芸術が バクハツしてる 感じ すごく いいな〜
わたくし こういうの 大好物 ですからっ ← ぐいぐい
そっと 体を 寄せてくるって
なんと 奥ゆかしくて かわいらしい アピール なのかしら!
のんさま は 押し売り で 暑苦しいので 見習っていただきたいっっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの「かまって」はぴったりくっついてくるんですね^^
それはかまってしまいますね~。

うちはぴったりお尻をつけてきます。
でも構ってほしいというわけではないみたいで
ぴったりお尻をつけて寝ています(^^;)

  • ひよこ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ピカチューにみえますか?!(笑)
私見なおしたらミッフィーに見えてきて・・・
ピカチュー・・・耳とんがってますよね(@_@;)
来年はもっと精進します( ;∀;)

あまえんぼモード入ると
ジーって見てくるんです(*´ω`*)
しかもかまってあげるまで・・・・
触るしか選択ないです!(笑)
コロ君も!!!
忙しいほどくる気持ちわかります!
なんででしょうね~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

えへへー(笑)
ピカチュウでした( ;∀;)
ほっぺが赤くしたのがいい感じかなっと思ったんですが
見直したら耳丸すぎですね(笑)確かにミッフィー!
精進します(。-`ω-)

横になるとなんですね(^O^)
お尻を向けるのは信頼してる証だと
どこかで見ましたよ( *´艸`)
ポン太さんあんしんするんですね♪


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

いやー!ウメさんの発想は天下一っすよ!(笑)
昨日の夜モサくんとウメさん面白いねって
話題になったくらい( *´艸`)
これからもその素敵な発想お願いします(*´ω`)

そっと乗ってジーって見てくる・・・
しかも構ってあげるまでずっと・・・
そんな無理ですよね?!触りたくもなりますよ(*´Д`)
台所で?!
ハナチャンもまた反則技使いでしたか(笑)
これはキュンキュンですね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

作業用なんですけど
作業妨害レベルでいい曲が組まれると
そういう名前になっちゃうみたいデス(*´ω`)

そうなんです!
そっと乗ってきてジーって見てくるんです
もう、作業中断するしかないです(笑)(*´Д`)

ごめんなさい・・・
私のセンスなさすぎて・・・
わかりにくいですよね(笑)
モサくんにも言われました(*´Д`)
リスさんカワイイので今度作ってみたいデス♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ピカチューでした(笑)
モサくんにも普通だったらわからんだろう・・・
って言われました・・・ごめんなさい( ;∀;)

レンはそっと座ってそっと見てきます(笑)
若干暗い日だと怖いです・・・(。-`ω-)
でも、こういうのたまにしかないので嬉しいですよ♪

暖かいですよ~(*´ω`)
フワフワしてていいかんじです♪

ココたんのジャンプ見ましたよ~\(^o^)/
可愛かったです~!♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

ゴメンなさーい( ;∀;)
期待を裏切ってしまいました(笑)
芸術センスなさすぎて旦那にも普通はウサギだよね
って言われました(*´Д`)

急にそっと乗ってきて
下から凄い眼力が(笑)
こうやってされると作業も中断しますよね!

可愛いじゃないですか―!
ぶいぶいされてみたいっす(*´ω`*)
おやつもたんまりあげたくなっちゃう♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

お尻ですか!
なんか、お尻を相手に向けてるって
信頼の証だってどっかで見ましたよ!(*´ω`*)
マカロンたんはママといると安心するんですね♪

たまにこういう可愛い事してくれるんで
嬉しいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

そっと乗ってきて
気が付いたら取っても暖かかったです(笑)
おやつくださーいって言いに来るんんですか
お利口さん(´ω`*)かわいいです~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

なるほど!ピカチュウ!
そう言われたらピカチュウにしか見えません^^
モサさんは一目でわかったんですね!さすが!

レンくん、甘えん坊で可愛いなぁ~(*^‐^*)
コロも、こちらが何かしてて忙しいときに
かまって欲しがることが多い気がします(笑)
なんなんでしょうね~(笑)


  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ええー!
ピカチュー(笑)
ピカチューはノーマークでした(笑)

レンくん甘えんぼモードになるとくっ付くのかな(^^)
かわいいー。
うちは私がゴロンと横になると、私の体にお尻をくっつけてきます。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

え?!まさかのピカチュウ(≧∇≦)
すみません。こちらの発想不足でした。笑
モサくん、さすが夫婦愛。すぐにわかったとは!

レンくんの上目遣い、反則技ですね。
可愛すぎます。
足の上に乗ってくる技、うちも使いますよ。
キッチンに立っている時によくやられます。
なんにせよ、我が子可愛いあまり作業も集中できませんよね〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

作業妨害BGMなんてあるんですね!
YouTubeで作業用BGMとか目にしたことありますが、
てっきり何か音楽の作業用にアップしているのかと思ってました…(^_^;)

レンくん、かまってほしくて甘えきてますね〜(≧∇≦)
かわいいっ!!
これは何をやってても中断しちゃう(。-_-。)
ついついかまっちゃいますね♪

あ…雪だるま、わたしうさぎかリスかと…
ピカチューでしたか!!
かわいいですよね、わたしもピカチュー好きです☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ピ・・・ピカチューか?!・・・○| ̄|_
予想もしてなかった・・・^▽^;
流石、夫婦の絆。モサさん流石です!

レンくんの構って攻撃、可愛い~*^^*
家はもっとアグレッシブに構って~^○^って来るので、
こんな風に来られたら、イチコロです(^m^)

足の上にそっと乗ってくるレンくん・・・
ってことはお腹がピタッとくついてる\^▽^/
あったかくって、気持ち良いんですよね~。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

はずれてしまいました~(>_<)
残念…(・_・;)

レン君のかまってちょ♡かわいいー(*'▽'*)
こんなにかわいい妨害なら絶対無視なんて出来なーい!
とんなんて…
『何してるんだ!おやつよこせー!』
的な…(^◇^;)
自分が おもちゃに飽きると
私に鼻をブイブイ…手でベシベシ&吠えまくり( ̄∇ ̄)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

あ~ わかります~♪
うちはお尻をくっつけてきますよ。( *´艸`)
落ち着くのかしら?

下から見上げるレンくん、お顔に「かまって!」って書いてある~!!(笑)
やったね レンくん!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

足の上にそっと乗ってくるなんて〜!
とっても気持ちよさそう。ポメのふさふさが足に触れると気持ちいいですよね♡
うちのコロンの場合、だいたいおやつがほしい時に「かまってちゃん」になります。
食いしん坊です。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation