こんにちワン!!




モサくんの好きな事それは・・・

パ〇ドラ、モンハン、

いわゆるゲームですね


話を聞かなくなるまでするので呆れております


s-IMG_5428.jpg



それは私だけじゃなくレンも・・・




s-IMG_5429.jpg


こうやってモサくんにかまってもらおうと

ちゃんとおすわりして待っています


s-IMG_5430.jpg


じーっと待って待って・・・





s-IMG_5432.jpg


("´_ゝ`)ハァっとため息(笑)


も呆れるこの所業・・・・いかに・・・




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

No title

1人でずっとやってると、絶対怒られると思って、
新しく出た時にモンハン2つ買って
2人でやってました(´ー`)

慣れるまでしょうが、わけわからない所に罠置いたり
敵と戦ってる最中に肉焼いたりして大変でした(笑)

  • 百太&しょう #- - URL
  • 編集

Re: No title

百太様

あ、まさか・・・百太さんも??
しょうさんにおこられてたり??(笑)

モンハンやってたんですか??
我が家は夫婦でやってます( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

モンストですか(笑)
私も昔やってましたよ~( *´艸`)
ルシファー出てからやらなくなっちゃって(笑)
アンインストールしちゃってもったいなかったかも?!
集中力に脱帽です・・・

健気とは・・・ありがとうございます( *´艸`)
こうやって待たれると私はイチコロなんだけどなー

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

まこち様

いえいえこちらこそありがとうございます(*´ω`)
なかよくしてくださいね♪

じっと待ってずーっと待つんで
目線が痛いっス(笑)
うちも激しい時ありますよ(*´ω`)
スマホしてたりするとその横から
顔突っ込んできたり( *´艸`)
3にんのバトル見てみたいです~!!!激しそう!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

耳が。。。。
耳が痛いです(笑)

モンハンめっちゃはまってたので(´ー`)
気付くと数時間経っちゃってるんですよね!

  • 百太 #- - URL
  • 編集

No title

モサくんの集中してやってしまう
気持ち凄く分かりますョ。
自分も連れにモンスト進められて
イヤイヤながら登録したのに今では
すっかり嵌ってしまってます(^_^;)

レンくんじっと見守ってるなんて凄く
お利口ですね。
健気に見つめてる姿が可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
レン君、ジッと待ってますね。
とっても健気。
遊んで遊んで~~とは行かないんですか?
うちはみんなアピールが強烈です。
まぁ、3匹いると競争も激しいですからね。

  • まこち #GQFZE.rE - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

もさくんでいいですよ~(*´ω`)
さんはもういらないっス♪

モサくんゲームに集中しちゃってて
私が言うまで気がつかないんです・・・
酷いやつです・・・・(-ω-)/
レンもジーっと見るだけでなにも言わないので
エンドレスですよ~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

昨日に引き続きじ~って見る感じです(*´ω`*)
モサくんは構わないので
私が言うまでいつまでもこんな感じです・・・
恋パパさんもなんですね!
もー!かまってあげなさいってね(笑)
わたしもです~!私も手を止めてさわさわしちゃいます!

つむつむするんですね~!
私も昔してました( *´艸`)
ツンとで来ないっス・・・だって目線が痛いし可愛いし(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

コードガジガジ危険すな~(笑)
レンさんずーっと待ってるんです・・・
なのに・・・モサくんってば( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんめっちゃ健気(笑)
じーっと待ってるんですね。
そんな中、モサくんさんゲームに夢中(笑)
かまってくれないと、飼い主の手に『ね~!』って感じで手でかりかりツンツンしてきませんか?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんとってもしおらしい~(*^m^*)
私はやらないけど、家も恋パパはゲーム大好き♪
オタクなのでよくココがじーっとパパを見つめています^^;

こうして見つめられたら思わずゲーム止めて、
毛玉ちゃんと遊びたくならないのか?!
と良く思うのですが・・・
ならないんだってね・・・^∀^;

私もそれくらい、ツンと出来るようになりたい~。
私はツムツムくらいしかやらないけど、
これやられたら、ツムツムはすぐとめちゃうも~ん^ー^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

じっとそばで見守ってるなんて、とっても良い子ですね~。
コロンなら近くのコード、ガジガジしちゃいますよ。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
