こんにちは(*´ω`)

最近モサくんが(旦那)静岡に旅行にいってお土産を買てきてくれました!
そう、アイツですよ!!「こっこいちご味」(*´ω`)皆様知ってますか??
もうね100個食べたい!それくらい好き(笑)
静岡県民の方が羨ましいぜよ・・・
しかも、いちご味は静岡ならでわでそこがまた私のツボでして・・・うんたらかんたら・・・

こっこ1

そしてお気づきかもしれませんが私たち夫婦は旅行大好き( *´艸`)
静岡県お魚美味しいし、温泉まんじゅう美味しいし、こっこ売ってるし・・・
ってあれ???気が付いたら食べ物の話ばかり・・・すいません|д゚)

こっこ2

ぞんなこんなで今レンにこっこを狙われてるのです(´・ω・`)
こっこ強奪犯が来た・・・!!
「っく・・・困ったやつが来たぜ!!」
(だいぶ前によそ見してる間に最後のこっこをパクリとかっさらわれた・・・)

こっこ3

レン「今回は頑張って待ちましゅ!」

母「・・・!!!!」

結局仲良く食べたのでした\(^o^)/
※少しだけです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ちぷおた様

探してくだされ(∩´∀`)∩私の最近のめっちゃおすすめです☆彡
中にクリームって素敵ですよね(´・ω・`)
でも太る・・・・
っとか言いながら食べちゃう(笑)

来てくれてありがとうでした(^◇^)
またお待ちしてます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

黄色いのもカスタード??っぽくって好きですよ~(^o^)/
でも是非いちご味を!静岡に行く用事があればたべてみてください!めちゃうまです( *´艸`)
レンも匂いにつられてくるくらいいちご匂が凄いです(笑)

またきてくださいね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こっこいちご・・・
静岡に行ったら、探します!!
中に、クリームが入っているのって美味しいですよね。

レンくん、おすそ分け嬉しかったね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

こっこのイチゴ味ですか〜〜!
こっこ大好きです。
定番の黄色いやつしか食べたことないですが…
ダンナさま、お土産のセンスいいですねっ。
レンくんも香りにやられてますねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

サブ様
こんにちは(*´ω`)
こっこよく目撃するとは!!もしかして静岡県民さん?!
だとしたらうらやましい・・・( ゚Д゚)
レンは美味しいものを目の当たりにすると生唾ごっくんします(笑)
またきてくださいね~☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんにちは。
「ゴクリ…」のレンちゃん、かわいい♡
イチゴ味のこっこ、そんなにおいしいのか~
こっこ よく目撃していますが、知りませんでした~


  • サブ #- - URL
  • 編集

ぴよこ様
いつもありがとうございます( *´艸`)
美味しいんですよ~中なもったりしたクリームで外フワフワ
中とろ~りでたまらんのです(笑)
機会があれば食べてみてくださいはまります!

今から雪丸しゃん見に行くところだぜ☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こっこイチゴですか!知りませんでした!
伊豆にはよく行くのですが、雪丸いるとお土産コーナーもあまり覗くことができず(^_^;)
なにやらおいしそうではないですか〜!?
ふわふわなケーキみたいなものですかね?食べてみたいです!
レンくん、お味はどうだっかな?(*´艸`)
きっと美味しかったよね♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
