こんにちは!!




昨日は記録的大寒波 でしたね

皆さんの地方はどうでしょうか??

大丈夫でしょうか??



こちらは昨日結構積もったのですが・・・



s-IMG_6041.jpg

我が家の荒れたお庭が銀世界に!

なんか綺麗に見えますね(笑)

雪下は草ボーボー・・・



鉢植えのお花もこんな感じで



s-IMG_6050.jpg



なんかおいしそうな感じになってました(*´з`)

ふっかふか~♪


この雪をレンさんにも味わってほしくて

ダウンを着せて外へGO!!!



s-IMG_6049.jpg


ふっかふかの雪に戸惑いを隠し切れずこの顔(笑)






s-IMG_6047.jpg


まだ雪がじゃんじゃん降ってる時に出たので

お顔があっという間に雪まみれに(`・ω・´)




慣れてくるとフワフワな雪の中をお散歩~



s-IMG_6040.jpg

いつもと違うお庭にレンさん大興奮!!

ふかふか歩いてて楽しそうでした(笑)



それから・・・

s-IMG_6060.jpg

s-IMG_6061.jpg





~横から~

s-IMG_6055.jpg




~前から~

s-IMG_6062.jpg



さてみなさんここで問題です!


問題:何を作ったでしょうか??

答えはは明日!(笑)答えはコメント欄にお書きください!




s-IMG_6072.jpg

ちょうどお昼休みに帰ってきたモサくんとレン

記念撮影(∩´∀`)∩


あっという間に溶けてなくなっちゃったけど

いい記念になりました♪


この後言うまでもなく筋肉痛になったのは内緒・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

22 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

結構積もったのです~(∩´∀`)∩
冷たそうにしてたのは帰る頃で
足をひょいっとあげて立ってましたよ(笑)

ウサギさん率高かったですが・・・
答えは??うふふ(。-`ω-)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

雪 一杯積もってますね~
レンくんは
冷たいから 抱っこして~~って
言わなかったのね!
強い子!元気な子です!
え~と 雪うさぎさんでは
普通すぎるかも だけど うさぎさんで
どうかな?

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

結構積もりました~(´ω`*)
なかなか積もらない地域なので嬉しいです!
テンション上がりますね!
俄然遊びたくなります(笑)
レンもお散歩楽しんでましたよ~(≧◇≦)

ウサギさん!!!ミッフィー!いいですね~(*´ω`)
明日解答お楽しみに(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

降りました~(´ω`*)
え~!降らなかったんですか?!
積もって無い所結構あるんですね~
大寒波だって聞いたので全域なのかと・・・

結構大きめになっちゃって
運ぶとき持ち上げたりしたら筋肉痛に・・・(笑)

NOVAうさぎ!これは初ですね(*´ω`)
明日の解答をお楽しみにです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

結構積もりました~(´ω`*)
しかも綺麗なフカフカな雪で
思わずはしゃぎましたよ~!

コロ君も遊びましたか??
うちも遊ぶまでは行かなかったけど
お散歩出来てよかったです~(≧▽≦)
コロ君はリードガルガルしましたか???(笑)

ミッフィー3票目!!!
人気ですね~(*´ω`)
答えは明日お楽しみに(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんですよ~
夜に降ったので綺麗に積もってました♪
レンも最初は家に帰るぐらいだったんですが
ゆっくり出てきてお散歩も行きましたよ~(*´ω`*)

作ってたらでかくなっちゃしまいた(笑)
筋肉痛パネェっす(。-`ω-)

ミッフィー2票目ですね~!!
答えは明日お楽しみにです(*´з`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

すご~い積もりましたね~(;゚д゚)
でも、雪ってテンション上がっちゃいますよね(*^o^*)
レン君もたのしそうだな~(*'▽'*)

私はウサギさん♪
主人がミッフィーだと言っています!

ん~夫婦の対決になりましたo(^▽^)o

  • とんまま #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

そうなんです~
家から出たら白い?!
って感じで一瞬家に戻りましたよ(笑)
犬からしたら世界が変わってビックリですよね(*´ω`*)
でも慣れたらお散歩楽しそうでしたよ~

ウメさんの解答が一番奇抜で爆笑です(笑)
いやはやモサくんも喜び?ます(*´ω`*)
答えは明日お楽しみに~!


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ころoka様

そうなんです~
結構積もって遊べました( *´艸`)

ウサギさんですか!
答えは明日出しますね~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

結構積もったので
念願の雪だるま作りました~(´ω`*)
そう!夜の間に降ったので起きてみたら誰も踏んでないし
溶けてないしで雪も多めでしたよ~
レンもふかふかな雪のの上をお散歩出来て
嬉しかったのか足取りが若干軽かったです(*´ω`*)

そうなんです!
ただものではないんです・・・(笑)
おひげ(笑)これしかなくって
美術センスもう少し磨きたいっす(;´・ω・)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

結構積もりました~(´ω`*)
レンも私も楽しめたのでよかったで~す♪

ウサギだるま!おー!
答えは明日です(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

こっちは結構積もりました(*´ω`)
人通りも少ない所なので雪もそのままの状態で
結構遊べましたよ~(*´ω`*)
むぎちゃんも戸惑てましか?
うちも最初雪の上に乗りたがらなかったりしたんですけど
徐々に慣れて一緒にお散歩しましたよ~
筋肉痛・・・腕きてます・・・

ミッフィーですね!
明日お楽しみに~(*´ω`*)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

雪結構積もったんですが
昼から太陽さんさん!
あっという間に溶けちゃいました(≧◇≦)
そちらはまだ残ってます・・・よね??(笑)

赤いダウンで雪遊び♪走ってましたよ~!
雪が白なので目立ちますよね( *´艸`)

トトロ!
正解は明日です むふふ(*´ω`) 

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

結構な雪が降りましたね\(◎o◎)/!
結局こちらは降らなかったです・・・。

これまた大きな雪だるま作りましたね!
自分は”NOVAうさぎ”にしておきます。

流石にこれは筋肉痛になっちゃいますよね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

わ!かなり積もりましたね!
たしかに雪が降ると風景がキレイに見えますよね^^

レンくんも雪を楽しんだんですね♪
ふかふかの感触、楽しいのかな?
コロもふかふか雪を楽しみましたよ^^

雪だるま。。。普通にうさぎかな?と思ったけど
それじゃヒネリがないか。。
もう書いてる方がいらっしゃるようですが、私もミッフィーちゃんかなと思いました。
葉っぱで作ったお口の形がポイントかな?と^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

わー、けっこう積もったんですね!
今回、東京はまったく降りませんでした。
レンくん雪遊び満喫出来たかな(^^)
しかしだいぶ大きいの作りましたねー(笑)
筋肉痛にもなるわけだ^^;

私もminaさんと同じでミッフィーちゃんかと思いました。
お口がミッフィーになってません?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、雪の感触はどーお?(o^^o)
冷たくないのかな。
なんだか不思議な感じ、ってお顔していますね。

うーむ…
こ、これは。
うさぎではないのですよね??
正解は…モサくん!!
おひげがあるし〜…
お耳は…ツノ?…そう、これは「怒ってツノが生えたモサくん」
こりゃ当たったな☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

お~~!!結構大きいよねぇ。頑張りましたね~(*´∇`*)

耳長いから、やっぱりうさぎ???




  • ころoka #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、スゴイ!!積りましたね~。
ビックリです。
家の方は全く積らなかったんで、
改めてすごい寒波だったんだなぁ・・・って
思っちゃいました(><)
でも、レンくんは雪の中のお散歩
とっても楽しそうです^ー^
ダウンも似合ってるよ(*^m^*)

この雪だるまさんは・・・うさぎさん・・・
でもお洋服着てるし、お髭あるし・・・
ただのうさぎさんじゃぁないんだよね・・・^ー^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

すごく積りましたね。(@_@;)
レンくんも、喜んだ事でしょうね。(*^_^*)

答えは・・・・・うさぎだるま

ですかね?(^_^)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

レンくん地方は結構積もったんですね!こっちは意外と少なかったですよ~
雪にちょっと戸惑っているところむぎと同じですヾ(o´∀`o)ノ
わんこってもっと嬉しそうに走り回るのかと思っていました! やっぱり冷たいからなのかな(笑)
筋肉痛ドンマイです(∩∀`●)っ

白いうさぎといえば、ミッフィーちゃんでしょうか?
正解が楽しみです☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

雪積もったんですね~
でも、溶けちゃったのは羨ましい・・・(;^ω^)

レンちゃんは雪を楽しめたかな?
赤いダウンがとってもお似合いですよ(*^^*)

うさぎさんの雪だるまでは不正解、、、ですよね。
なんだろなー?
トトロ??

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation