こんにちは!



今日、1月31日はレンさんの誕生日



とびっきりハッピーな日で

少しだけ贅沢なご馳走

そして沢山の愛情が降り注ぐ日

Happy birthday  3歳おめでとう!

s-16-01-27-17-15-34-582_deco.jpg



これからも私たちの大切な大切なレン

ずっとずっと幸せに、楽しく、遊んで、食べて、長生きしてくださいね


そして、徒然てんぐさのゆきちゃんとお誕生日が同じなのです(*´ω`)

ゆきちゃんおめでとう!沢山の幸せが降り注ぎますように♪




あ、そうだレンさんにお誕生日プレゼントあるんだけど

気にいってくれるかな??


s-IMG_6181.jpg

沢山食べるようになったレンさんに食べやすい容器



s-IMG_6180.jpg

お散歩が大好きなレンさんに新しいリードと、胴輪



s-IMG_6179.jpg

最近鹿肉と、ささみにハマってるレンさんに大好きなおやつ




パパとママからです

ささやかだけど喜んでくれたらいいな(*´ω`)





そして!!!

いつも仲良くしてくださってるもこもこわたあめの雪丸君、ぴよこさんから


s-IMG_6187.jpg

ケーキ頂きましたー!!!

ありがとうございます(≧▽≦)


s-IMG_6184.jpg

めちゃんこかわいい!!!(*´ω`*)

しかも、小槌のオモチャまでもらいました!

それはまた今度ださせていただきます♪





今日の夜は豪華なケーキがあるとは

全然思っていないポメさんがここに・・・(笑)


s-IMG_6167.jpg

そして、今日の服はペットパラダイス福袋でゲットした

私の好みのパーカー!!!


頑張れ、恋くん!ポメポメの日々の名前が同じの恋君と

お揃いの服なのです(*´ω`*)



s-IMG_6159.jpg

「この匂いわ!?」スンスン



ケーキ探してる??楽しみだね~



って・・・

s-IMG_6157.jpg

「ふぬぬ・・・」



ウンピちゅうかい(笑)





お誕生日のレンにぽちっとランキング応援!
拍手もしてってね~(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

41 Comments

Re: No title

ポンママ様

ありがとうございます( *´艸`)
とっても嬉しいいです♪
三歳になってやっぱり少しだけ大人な感じに
なった気がします(^ω^)でもずっとこのまま出て欲しい
複雑な気持ちです(笑)

これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです
お祝コメントありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

ありがとうございます( *´艸`)
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです♪

プレゼントとウマウマでレンからしたら
びっくりでしょうね(笑)喜んでくれたのでよかったです♪

お!歯保存仲間です~(≧▽≦)
いつもリビングに置いてるんですが
たまに見ると思いだしますよね~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

遅くなっちゃってごめんなさい。
レンたん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの愛情に包まれて
これからも元気で過ごして下さいね。(*^▽^*)

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

No title

お誕生日おめでとうございます!
楽しい3歳の日々が送れますように。

お誕生日に美味しいものを沢山もらえて良かったね〜。

※うちも抜けた歯とってありますよ!見るとその時のことを思い出しますね。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメK様

ありがとうございます(*´ω`*)
レンもよろこんでますよ~♪
しかし、お誕生日嬉しいけど寂しいような・・・
なんだか複雑な気分です・・・がレンはケーキもご馳走も
食べれて嬉しそうでした、結果美味しいお顔幸せな顔で
私も幸せです\(^o^)/

お祝コメントありがとうございました!
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おめでとぉぉぉぉ!

ぽーママン様

わー!!!!
ありがとうございますぅぅぅぅ!!!(≧▽≦)
タイトル激しくって笑っちゃいました(笑)
レンも喜んでますが私もとっても嬉しいです!

ケーキ食べましたよ~( *´艸`)
お友達の雪丸君ぴよこさんから送ってもらって
とっても嬉しそうな顔で食べてました♪
そして食べたら出すと・・・(笑)
今年も健康でいてほしいですね~(*´ω`)

お祝コメントありがとうございました
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ありがとうございます~(≧▽≦)
レンも喜びます~!!!
愛情だけはいっぱいです♪
いい物やお高いものは買えないけど
気持ち伝わるといいな~(´ω`*)
若干、私の干しと思ってたのが入ってますが(笑)

あはは、いいな~って言うかもですね( *´艸`)

お祝コメントありがとうございました
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメYさま

わーいわーい!
ありがとうございます( *´艸`)
レンも喜びます♪

わー!同い年ですか!(≧▽≦)
嬉しいです~♪これからもなかよくしてくださいね~

これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです
お祝コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

初めまして!
お祝コメントありがとうございます( *´艸`)
とっても嬉しいです♪
よかったらこれからなかよくしてくださいね~♪

パーカー新品で少しだけルンルンです♪
ケーキ食べましたよ~(*´ω`*)
一瞬でなくなりました(笑)おいしいんでしょうね~(≧▽≦)

これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです
お祝コメントありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

おめでとぉぉぉぉ!

すいません!1日遅れちゃったけど
レン君お誕生日おめでとぉぉぉぉ~^-^

素敵な歳になるのは間違いないですけど(笑)
そして 美味しそうなケーキはもう食べたかなっ♪
食べたら出ちゃうもんねぇぇ(笑)健康な証拠!

そして ママさん歯まで宝物にしてはるって~可愛いと思いました♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

1日遅れに なっちゃった… お誕生日 おめでとう〜!!
愛情たっぷりの プレゼントが いっぱいっ。
嬉しい お祝いに なったね!
のんさまが 「 ぼくも! 」って 言い出しそうなので
この記事は 見せないで おこう…
また 素敵な1年に なりますように!
きらきらの 思い出を たくさん つくってこうねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

はじめまして。

お誕生日 おめでとうございます♪
おしゃれなパーカー着て 遠くを見つめるレンくん、とってもかっこいいです!
ケーキ 食べたかな?

笑顔たくさんのステキな一年になりますように♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

ありがとうございます( *´艸`)
とっても嬉しいお言葉で感動です♪

ささやかなプレゼントですが
喜んでくれてるといいなって思います☆彡

ご馳走が出てくるとも知らずこのポーズ(笑)
こんなレンさんですがこれからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです
お祝のコメントありがとうございました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

ありがとうございます( *´艸`)
レンもそうですが、私もモサくんもうれしいです♪
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

minaさんにはお逢いしてますもんね♪
私からしても、むぎちゃんは愛されてるな~って思いますよ\(^o^)/
3歳のレンさんとまたデートしてくださいね♪

お祝のコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンさん、
お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのお祝いとプレゼント、
ステキなお誕生日ですね♪
そうとは知らずの世界共通ポーズ、
かわいい~(≧ω≦)
健やかに、穏やかに、
幸せいっぱいの3歳でありますように!!

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

1日遅れてしまいましたが、レンくんお誕生日おめでとう☆
プレゼントいっぱいの素敵な1日になりましたね!!
パーカー姿イケメンだよ (o´∀`o) !!

奈々さんとモサくんにと~っても愛されている姿を直接拝見した私にとって、
レンくんの誕生日はなんだか特別なものを感じてしまっています(笑) ←勝手にスミマセン
元気で楽しい1年をおすごしくださいね♡♡

  • mina #- - URL
  • 編集

Re: No title

mmonamiko様

ありがとうございます!
レンも喜びます(*´ω`*)

節目って事もあり色々変えてみました~(≧▽≦)
これからも健やかに育ってくれると嬉しです♪

パーカーお揃いなんです~(∩´∀`)∩
いつかお会いしてお揃いで写真を撮るのが夢です(笑)

お祝コメントありがとうございました!
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ありがとうございまーす\(^o^)/
レンも喜びます♪

プレゼントたいしたことないけど
三歳の節目って事もあり、色々チェンジしてみました!(笑)
これで、紳士加減が上がるといいんだけど(≧▽≦)

お揃いパーカーでいつかお会いしたいですよ(*´ω`)

お祝コメントありがとうございました!
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

百太様

わー(*´ω`)
ありがとうございます!!!
自差(笑)嬉しいです~!!!☆彡
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです♪

プレゼント喜んでくれると嬉しいですよ~
パーカーもお友達とお揃いなんでテンション上がります!(笑)\(^o^)/

お祝コメントありがとうございました
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

いえいえ!!
お祝いのコメント嬉しいです~(≧▽≦)
これからのレンの成長も見守っていってくれると嬉しいです♪

プレゼント気に入ってくれるといいな~!(笑)
若干お皿とかは、耐久性がなくなってたので買い直したんですが(笑)
それはは内緒(笑)(*´ω`)

嬉しいコメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いします( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

わー!ありがとうございます( *´艸`)
ゆきちゃんもおめでとうございます!
これからの人生も楽しい素敵な日々になる事を祈ってます♪

いやービックリしました!
まさかゆきちゃんと同じ誕生日だなんて!(≧▽≦)
嬉しい繋がりで、運命感じますね(笑)
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです!

お祝コメントありがとうございました
嬉しかったです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

雪弥母様

ありがとうございます!(≧▽≦)
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです♪

ウンピしてしっかりケーキもご飯も食べました!
3歳節目の時期ご飯をモリモリ食べてくれて
早速うれしい母です(*´ω`)

お祝コメントありがとうございました!
嬉しかったです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメH様

ありがとうございます(*´ω`*)
レンも喜んでますよ~♪
我が家も普段はあげないんですが今日だけです(笑)
食事制限・・・頑張ってください!

いえいえ!もうお加減大丈夫ですか??
無理せずゆっくり静養してくださいね(*´ω`)

レンにお祝コメントありがとうございました!
嬉しかったです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
たくさんのプレゼント♪
レンくん嬉しいですね^^

お洋服おバッチリ決まっていますよ!
とっても可愛いです♪

これからも元気で楽しく過ごせますように☆

  • mmonamiko #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、お誕生日おめでとーーーー!!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

出遅れちゃった~(><)

いっぱいプレゼント貰えてよかったね~♪
お散歩の後のケーキはきっととーっても
嬉しかったでしょうね^^

お揃いのパーカー、かっこいい^ー^
レンくんとお揃いですごく嬉しい(^m^)フフフ

楽しい事がいっぱいの一年になりますように(*^人^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

遅くなりました!すみませんm(__)m

じ、時差が・・・


お誕生日おめでとうございます(*‘∀‘)
素敵なプレゼントきっとうれしいですね!


これからも元気な姿をたくさん見せてくれるのを
楽しみにしています♪
パーカー姿めっちゃ良い感じです!!

  • 百太 #- - URL
  • 編集

No title

わーん、日付が変わってしまいましたー(>_<)
ちょっとバタバタしていたもので。。

レンくん、3歳おめでとう!
プレゼントが沢山!
レンくんのことを思って選んだプレセントたち、
奈々さんとモサさんの愛情を感じますね~♪

3歳の1年間も元気で楽しく、パパママと仲良く過ごしてね、レンくん♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ハッピーバースデー、レンくん!!
1月31日、ゆきと同じ誕生日。
何だか勝手に運命を感じてしまいます←え?
3歳になったレンくん、
ちょっぴり大人の仲間入りですね。
少しずつ落ち着きが出てくるお年頃かな。
ますますイケメンぶりに磨きがかかることでしょう。
これからもどうぞ健やかに、そして、
レンくんの行く手にたくさんの幸せが待っていますように。
プレゼントたくさんだね、レンくん。愛されてるね!!
ほんとにほんとにおめでとう!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レン君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お散歩でしっかりウンPして(笑)
ウマウマ沢山食べようね

素敵な誕生日を過ごしてください
(´▽`)ノ

  • 雪弥母 #65fpICiI - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ありがとうございまーす!( *´艸`)
お先に3歳になりました~!
ポン太君ももうすぐですね!
プレゼント送ります!(*´ω`)

ささやかで、いい物ではないけど
これでいっぱい食べてくれると嬉しいです(*´ω`*)

これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです
お祝コメントありがとうございました。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

ありがとうございます!(≧▽≦)
三歳になりました~!
いやー、あっという間ですね!
三歳節目の年・・・嬉しくも、寂しい
でも生きていてくれてうれしい!そんな単純な事だけど
しあわせ実感しています(*´ω`*)

これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです(∩´∀`)∩
お祝コメントありがとうございました。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title


ダレぱぱ&まま様

ありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいです~!!!、レンも喜んでいます( *´艸`)

プレゼントはささやかです・・・
でも喜んでくれたらいいな~\(^o^)/

これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです♪
お祝コメントありがとうございました。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ありがとうございます~!!!(≧▽≦)
素敵な言葉で感動しましたよ!(笑)
年取る事は嬉しいけど寂しいようなで・・・
でも、生まれてくれて、無事でいてくれて
感謝の誕生日です(*´ω`)

これからのレンもよろしくお願いします(`・ω・´)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメPI様

本当にありがとうございます!
プレゼントも送ってもらっちゃって・・・
感激です~( ;∀;)

三歳の区切り聞いたことあります!!
これから少しずつ大人になっていくのかな?
嬉しいような寂しいようなです(笑)

これからのレンもよろしくお願いします!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

ありがとうございます!(≧▽≦)

プレゼントはささやかなものですが
喜んでくれたらいいなって思います♪

本当にありがとうございます(*´ω`*)

これからのレンもよろしくお願いします☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

ありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しいです!
これからもレンの成長見てくれると嬉しいです!

お祝のコメントありがとうございました\(^o^)/
ひゃっほー!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんお誕生日おめでとう!
ポン太より一足先に3才だ~。
パパやママからの沢山のプレゼント良かったね~。
美味しそうなおやつに新しいフードボール・・・
これでまたまた食欲が出てくるね^^

3才の一年も健やかでハッピーな一年になりますように☆
Happybirthdayレンくん!!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくーん♪
3歳のお誕生日おめでとうございますー(*^_^*)
わー(*^_^*)
たくさんのプレゼントとうまうまー(^◇^)
パパママさんの愛情いっぱーい詰まったプレゼント、良かったねー♪
3歳の一年が
幸せいっぱーい元気いっぱーいの一年になりますように♪
うんうん♪
出すもの出して、スッキリしたら
ケーキ♪だね(*^_^*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくん3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

たっくさんプレゼント貰って良かったね。(^◇^)
お洋服も決まっていて凛々しい立ち姿、かっこいいです。(^-^)

  • ダレぱぱ&まま #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

レンくん、3歳のお誕生日おめでとう〜!!!
モサくん、奈々さんに本当に大切にされて、
幸せいっぱいのお誕生日だね(o^^o)
今日のレンくんは特に幸せオーラが溢れてるぅ。
これからも元気で無邪気な姿をたくさん見せてね!

そしてモサくん、奈々さん、レンくんとの絆が
ずーっとずっと繋がっていけますように☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくん、3歳の誕生日おめでとうございます☆

沢山のウマウマとグッズのプレゼント♪
これにはレンくん堪らないでしょうね。

素敵な誕生日を過ごしてくださいね。

今年もレンくんにとって素敵な1年になる事を
祈っております♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation