こんにちは!



最近ダイエットを始めました

その名も!


『夜ヨーグルトダイエット!!』



晩御飯にヨーグルトだけを食べています

でも無理せずお腹がすいたらスープを作ったりして

なんとか耐えています・・・(´・ω・`)


s-IMG_5897.jpg

これをモサくんと二人でやっていると

ヨーグルトの消費も半端なく・・・


必然的にパックについたヨーグルトを

レンにあげる回数も増えて

顔周りがヨーグルト臭い・・・


s-IMG_5899.jpg

何故顔がヨーグルト臭いのかというと

奥の方までなめようとして頭を・・・






s-IMG_5901.jpg

ズボッと!!!

こうするもんですから首にかけたスタイも

あまり意味がなく・・・顔中ヨーグルトまみれになり

にわか臭くなるのです(*´Д`)




そして食べさせた後は何故か超ハイテンション!

部屋のマットやら、オモチャやらクチャクチャにされ

落ち着いたと思ったら・・・




s-IMG_5904.jpg

ぐちゃぐちゃのマットとカーテンに埋もれて

一休みしていました(笑)

片付けがー!!!


さて、ここでおさらいです

◇ヨーグルトの効能◇

❀ダイエットにいい

レンの顔が臭くなる

❀部屋がクチャクチャになる


ええのか?!



❀おまけ❀

s-IMG_3115.jpg

はーい('ω')ノ



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

19 Comments

Re: No title

リンレオママ様

そうなんです~(@_@;)
そんなに好きだなんて思わなくって・・・
食べ終わった後は顔中ベタベタで拭く前に
暴れまくるので手が付けれないです~(*´Д`)

顔を吹くためににしてるのかな??
嬉しい!食べた!顔不拭こう・・・みたいな感じ??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

顔をずぽっと突っ込んで・・・
中までべろべろ(笑)
出てきたら顔中ヨーグルトで
べったべたで笑っちゃいましたよ~

ヨーグルトってかなり効能幅広いですよね(*´ω`*)
花粉症には1年間ヨーグルトを食べないとダメなんだとか!
指は細くても胴が太いんで頑張っておりますよ~・・・
とりあえず2週間目で2キロ落ちましたので効果はあると思います♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

顔のあっちこっちに付けて
後でふき取るのが大変です・・・(笑)
でも本人気にせずずぽっと顔突っ込んで・・・( ;∀;)
よっぽど好きなんだと思います~
おヨダくさ(笑)・・・
ヨーグルトもなかなか酸っぱい匂いで
くっさですよ(笑)(*´ω`*)

ありがとうございます♪
勝手にリンクしちゃっててすいません(´・ω・`)
これから宜しくお願いします~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

頭が すっぽりと はまってますね(笑)
そして その後の ハイテンションは
なんでしょう?
美味しくって 嬉しくって 暴れちゃうのかな?
それとも
頭についた ヨーグルト
ふきふきしてるのかな?(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

ホント幸せそうなお顔で、
ヨーグルト食べたくなってきました。
ちいちゃなお顔がすっぽりで、
なんとまぁ可愛らしいこと(〃ω〃)
乳酸菌もいろいろありますね。
インフルエンザに良いのだとか、
花粉症に効果があるとか、
腸は第二の脳ってくらいですから、
身体にいいダイエット法なのでしょうね。
しかし、ダイエットの必要があるの?と、
その美しい指先を拝見しておりました♪

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

なっ なんか いっぱい くっついてるよ〜
さては わたくしに ナメ取ってほしいの サインかしらっ ← ド●カムか
ヨーグルトが 好きな わんこちゃん 結構 いてるみたいですね。
お顔 全部 つっこんじゃってるし〜 かわいいなぁ。
ちなみに のんさま の 胸毛まわりは おヨダくさいので
ヨーグルトなんて ぜんぜん おっけー! あり!と 思いますっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

夜ヨーグルトダイエット
2週間で2キロ減りました!(笑)
何とか続いてますが土日は食べちゃいますよ~
頑張らねば・・・

ポン太さんもですか~
ヨーグルト大好きな子多いですね(*´ω`*)
あー!わかります!!
スタイしててもついて、後で酸っぱいしカピカピで
大変です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメI様

今年の目標はなんと言ってもダイエットですから!
何とか頑張て痩せたいんですけど・・・
継続ができなくって・・・ついつい土日に
食べちゃうんですよ。。。で、元通り(笑)
うおー・・・新しいダイエット法ですね・・・・
でもげっそりって感じですよね・・・

食べた後こうやってぐちゃぐちゃにするんです・・・
出も美味しかった証拠だな~って思って
いっつも無言で治してます(笑)あはは

いえいえお大事にです(∩´∀`)∩
また肛門腺絞りチャレンジしてみてくださいね~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

おーママさんもですか!(笑)
奇遇ですね一緒ですよ~!

ナチュレっすかいいですか?(゚д゚)!
これはいい事聞きました!!
今はブルガリアヨーグルト資質0にしてるんですけど
そっちも食べてみますね(*´ω`*)

いま2週間目で2キロ痩せました!!!
もう少し頑張ってお肉絞りたいデス(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

恋君もですか!(笑)
そうなんです~
すっごい暴れてヨーグルト後はえらいこっちゃです(*´ω`)

あれって嬉しいって勝手に解釈してます(笑)

なんか恋君とレン名前から一緒で
色々似ていて面白いですよね(≧▽≦)
なんだか勝手に運命感じてる私(笑)


ヨーグルトと豆乳で頑張ってます!
2週間で2キロ減ってるのでいい感じですよ~(*´ω`)
土日は食べます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

minaさま

ヨーグルト好きな子多いですよね~(*´ω`)
レンも大好きな物の一つでして
こうやってお顔入れてしまうくらい夢中なんです(笑)

お許し・・・・うーんでも嬉しそうだし
いいかな(笑)仕方ないっという感じですね(・・・

にっかり笑って珍しいお顔です(;´∀`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

にっかり笑ってます(笑)
珍しいショットですよ~(*´ω`)

ヨーグルトと豆乳で耐えてます!
おかげで2キロ減ったんで効果はあると思いますよ~♪

頭すっぽり入れちゃって
出もなめ続けて・・・よっぽど好きなんですよ~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ヨーグルト好きな子多いですよね(*´ω`*)
雪丸君もですか~♪

うちは台所に立つと
ヨーグルトだと思てるようですぐついてきます(笑)

一生懸命食べようと奥まで顔を入れるもんだから
後で大変ですよ~(笑)
でも、喜んでるからいいか~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ダイエットネタだー!
夜をヨーグルトだけにしたら確実に痩せますねー。
でも私に出来るのか、、、出来なーい(汗)

わんこってヨーグルト好きですよね^^
レンくん容器にスッポリ^^
毛に付くと固まりませんか~^^
うちもヨーグルト大好きです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは!

実は私も何気にダイエット中(*^-^*)
しかも、「夜ヨーグルト」やってます♪

私はね、ブロ友さんから教えて頂いて、「ナチュレ恵」の無脂肪ヨーグルトを食べてます。
何でも、ナチュレ恵のガゼリ菌が内臓脂肪を減らす働きがあるとか。
ヨーグルトだけだと物足りない時はりんごを細かく刻んだものをプラスしたりして、
無理のない程度に続けています。

効果のほどは・・・・・💦
まぁ、継続は力だからね(*^^*)
頑張ってダイエットしましょ~(∩´∀`)∩

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

家も~♪
家もです^^恋、ヨーグルト食べるとテンション上がる~♪♪
あっちこっちにお顔を擦りつけて、
バタバタ走り回ります^^;

これってやっぱり美味しくってテンション上がっちゃうのかな?
いつもヨーグルトは別格でハシャグよな~って
思ってました^^
レンくんもなんだぁ~。
埋もれてるレンくん可愛い~(>▽<)

それにしても、夜のヨーグルトダイエットか~!!
う~ん・・・私、いつからダイエットしよ~(><)
必要に迫られてはいる・・・
でも、食べちゃうよ~(T▽T)(涙)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

わかります~!!ヨーグルトめっちゃ好きですよね♬
レンくんお顔すっぽり入れちゃうぐらい夢中なんですね(●・´艸`・) 
いろんなところがベタベタになってそう…(笑)
『効能』ってことはイイ事なんですよねー? やったね♬レンくんお部屋ぐちゃぐちゃにしてイイって許おりたよ(笑)

最後のお写真可愛いすぎます♡♡

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

うわっ。
レンくんの笑顔、強烈に萌える!(*^^*)
ヨーグルトだけで夕食完了ですか?
夜中に空腹で起きちゃいそうです…。
レンくん、ヨーグルトのお裾分けいいなぁ。
え?頭、そんなに突っ込む?笑
抜けなくならないようにね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ヨーグルト大好きですよね(≧∇≦)
うちも普通のヨーグルトですら、食べ始めてると横でお座りして待ってます(笑)

お顔がヨーグルトの匂いになっちゃうんですか?
かわいい♡
夢中なんでしょうね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation