こんにちは!


さて最近噂の書初めメーカー

我が家もやってみました\(^o^)/



レンさん

���

うん、ヘルスィー思考だね!

どうしたんだい??Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかすると、野菜生活って飲み物のことかい?

どっちなんだい?(笑)



モサくん

�⥵����

なるほど・・・見た目の事かな?(笑)

今年の目標はダイエットらしいけど

その辺をかけ合わせるとシュールよね・・・うん








�����ࡹ

今不倫って旬の話題よねー(笑)

ベッ〇ーさん、ゲス〇極み川〇さん

卒論ですってー(。-`ω-)


・・・・・・・・。

って・・・なんでやねーん!!!

なんか私だけ笑えないんですけど!!チーン

安心してください!しませんから!( ;∀;)





そして、いつも仲良くしてくださってる

マカロン日記のマカロンママさんに教えてもらったアプリで

レンさんカプチーノ♪

s-PF_Cappuccino_27012016122935774.jpg

あぁ、ほっと一息(*´ω`*)


教えていただきありがとうございました!

FacebookのTOP画はこれにしてあります(*´з`)



ちなみにおまけ画像で出していた合成写真は

『おもしろ画像合成簡単コラージュ 写真と私』というアプリです

よかったら皆さんも是非♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

Re: No title

マカロンママ様

書初め面白いですよね~(*´ω`)
今はやってて色んな人のが見れて
面白くって楽しんでます\(^o^)/
私は不倫でしたよ・・・なんだか旬すぎて
モサくんとえ?てなりましたよ(笑)
マカロンたん床上手・・・おぉー・・・

教えていただいてありがとうございます( *´艸`)
可愛くって嬉しいですよ~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

黒豚ですよ~でも見た目はめっちゃ白いんで
白豚なのに・・・っと本人ネタで笑ってましたよ(笑)
野菜生活・・・爽やかでいいですよ~
こっちはどろっと不倫っス(笑)(*´ω`*)
ある意味いいネタ・・・(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

面白いですよね~(*´ω`)
なかなか旬なネタで・・・狙ったのかと言わんばかりで
びっくりですよ~(笑)

カプチーノレンこんな綺麗なの
飲めないですよね~(≧▽≦)
毛質まで綺麗に掻かれてて最近の合繊写真は面白いです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

そうなんです・・・
オチ狙ってって・・・って
順番にやっていったらこんな感じで・・・(笑)
なかなか最近の旬なネタで笑っちゃいましたよ(*´ω`)

のん様・・・さすがです!
でも難しすぎるのはフリガナ欲しいっスね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

あはは(笑)
イヤー順番もこの通りやったんですよ( *´艸`)
美味しい所持って行っちゃいましたよ(≧▽≦)

チェリーボーイ・・・(笑)
面白いんで来年もしたいですね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

書初め面白いです!
他の人のを見るのもいいですよね~♪

いろいろ合成写真が作れて
楽しいですよ~(*´ω`)

カプチーノレン綺麗に出来てうれしいです(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

書初め面白いですよね~( *´艸`)
もう来年のが気になります(笑)

カプチーノ可愛いですよ~(´ω`*)
お気に入りでいまTOP画にしています♪

でもこう言う可愛いのだされたら
勿体なくってのめないですね~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

書初めメーカー、いろんな言葉が出てきておもしろいですよね。
レンくんは爽やかな感じで「野菜生活」いいなぁ~。
マカロンなんて、ここだけの話し「床上手」ですよ。(*_*;
ブログにするのも何なので、こちらで初のお披露目です。(笑)
ママさんの「不倫」も今なら笑えていいですねー。( *´艸`)

レンくんカプチーノ可愛い♪
これは飲めないですね~~。
待ち受けとかにもいいですねっ!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

一番うけたのはモサくんの『黒豚』、、、(笑)
『野菜生活』のレンくんとのギャップにやられましたー!
奈々さんの『不倫』って、、、^m^
面白家族ですね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

書初めメーカー、おもしろいですね‼︎
不倫…本当に旬すぎです 笑

レンくんはカプチーノになってもかわいい♪
毛がふわっとなってるところも リアルでステキです♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

おうっ… こっ この時期の センテンススプリングは
ちょいと アレですねぇ。
まぁ でも 3段オチと しては
なかなかの 高得点かとっ ← 別に オトしてない??
書き初め 「 のん 」で やってみたら
なんか 難しい 四字熟語が 出てきて 読めませんでした…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

「野菜生活」よりも「黒豚」、
「黒豚」よりも「不倫」のインパクト大です。
ママさんがいちばん美味しいところをもっていきましたね。
巷で流行の書き初めメーカー、
もんちゅちゅは「チェリーボーイ」でした\(^o^)/

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

今は色々なアプリが沢山あって
ホント楽しめますよね。

不倫、まさに旬の言葉ですよね!
今年初めから芸能界は色々ありすぎて
大変ですよね。

カプチーノレンくん可愛すぎです(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

アプリ、いろいろ楽しいのが出てますよね^^
書き初めメーカー、おもしろい♪

カプチーノにレンくんのお顔のは、
すごく可愛く出来るんですね~(*^^*)

ほっと一息^^
本当にこんなカプチーノ入れてもらったら、
もったいなくて飲めないかも~^ー^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation