こんにちは!


一昨日、昨日と、レンに沢山のお祝のコメント

本当にありがとうございました♪

レンも、私たちも凄く嬉しく思っております

これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです

宜しくお願いします_(._.)_


               山本奈々、モサくん、レン


☆―――――――――――☆―――――――――――☆


~お知らせ~

ブログ村から当ブログへお越しの皆様

数日前から不具合により最新記事が更新されず

違う記事とすり替わる事がありました(ポイントも正常に付与されていない)

ただいま問い合わせをしたので数日で直るかと思います

治るまでの間は最新記事に上がっていないこともありますが

更新していることがあるので見に来てくださると嬉しいです。

変わらず応援ぽちっとして下さると嬉しいです( *´艸`)


―――――――☆―――――――――☆――――――――





さてさて今日の本題~♡

ここ数日の幸せポメラニアンをお伝えします(笑)



ぴよこさんから貰ったケーキやおもちゃ

s-IMG_6030.jpg

写真を撮るため待て状態でウルウル顔(笑)

小槌のオモチャすごく気にいって遊んでいますよ~

ありがとうございます~(≧▽≦)



そして、お誕生日ごはん・・・

「せっかくカリカリ食べるようになったしここで
違う物食べさせたら、また食べなくなるんじゃないか」


っと心配してたのですが


「せっかくの誕生日だし・・・!」とモサくんの一声で

久々に手作り(ずぼら)飯作りました!

s-IMG_6215.jpg

メインのお肉は

国内産のスープ付き牛肉角切り


s-s-IMG_6218.jpg

お誕生日にあげた新しいお皿に

お肉とサラダをトッピングしてみました




s-IMG_6221.jpg

トッピング最中からジャンピングが止まらないポメラニアン

トッピングとジャンピング・・・え?寒い?(笑)


s-IMG_6226.jpg

お肉のいい匂いがふわーっと香ります


ヨシ!の合図でガッツガツ(笑)

速攻完食してくれました!



それから、ご飯の後はケーキを♪


s-s-IMG_6251.jpg

ケーキの盛り合わせでございます・・・


のどに詰まるといけないので

シェフの配慮によりほぐしておきました・・・



s-IMG_6267.jpg



だよね(*´Д`)



ぐちゃぐちゃなケーキを見て悲しそうなレン
なぐさめのぽちっと応援ください・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-18 Comments

Re: No title

ちぷおた様

ありがとうございます♪
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです♪

今年も沢山お幸せをあげたいデス♪
お祝コメントありがとうございました♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

お誕生日なのでいい感じにしてみました\(^o^)/
久々に登場のずボラ飯です~(≧▽≦)

ぐちゃぐちゃ・・・でも食べやすいはず(笑)

ありがとうございます♪
いろんな方にお祝してもらって
レンはとっても幸せ者です(*´ω`)
ひろさんいつもありがとうございます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

お肉もケーキもおいしそうですよ~
こっちもお腹すいちゃいます(*´ω`*)(笑)

ぐっちゃぐちゃ・・・え・・・って顔ですよね(笑)
面白いですよね~( *´艸`)

これからも宜しくお願いしますね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

遅ればせながら・・・
レンくん!!
お誕生日おめでとうございま~す!!

幸せいっぱい。
今年も、楽しみな年ですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん凄いご馳走ですね♪

ジ~っと見つめてる姿が
とても可愛いです(*^_^*)

レンくん、ウマウマに囲まれて素敵な
誕生日を堪能出来て良かったね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

お肉もケーキもおいしそう‼︎
食べる前にグチャグチャ…からのレンくんのがっかり顔(笑)
かわいすぎます♪
でもそれも愛情ってことで きっと伝わってると思います。

コメントありがとうございました 嬉しいです♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

今もなってますよ~( ;∀;)
昨日の記事が、歯の記事に変わってます(笑)
もうぐちゃぐちゃですよ~・・・困った困った(´・ω・`)
せっかくの最新記事を見なさんに届けたいのに・・・
残念な最近です・・・

わかります~(≧▽≦)
モコってなってるところですよね?! 
わたしもすきなんです~\(^o^)/
そして、可愛いと言ってくださって嬉しいです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

おー!おいしそうとは!ありがとうございます( *´艸`)
たまにこうやって作るんですけど楽しいですね♪

オモチャも待てしてたのでジーってガン見です(笑)

シェフの配慮です(笑)
前にお芋詰まらせた前科者のためにシェフ
潰しちゃいましたが・・・残念そう(笑)(@_@;)

我が家も普通に食べさせてたんですが
がっつきすぎて危ないのでやめちゃいましたー・・・
むぎちゃんの気持ちいい食べ方が久々に見たいな~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ブログ村、そんな事もあるんですね(><)
私は設定は全部恋パパで、私が見てもわかんないから
気にしたことも無かったです^^;
でも記事がすり替わるって「オイオイ!」ですよね。
早く原因がわかるといいですね^^

今日のレンくん、1枚目と「にく~」のお写真で眉毛出来てる~*^^*
眉毛可愛い~i-175私ワンコの眉毛って大好きなんですi-176
美味しそうなワンごはん♪
レンくんは本当に幸せワンコだ~♪(^▽^)♪
ぐちゃぐちゃだけど・・・ね(*^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんのご馳走とっても美味しそうです☆
そしておもちゃでもお目目がウルウルしちゃうなんてよっぽど気に入ったんですね (*^ω^*) 可愛いー♡

シェフの配慮!
ちょっと残念そうなレンくんの表情に笑ってしまいました (*>艸<)
うちは超早食いですので、豪快にグチャグチャにしてくれる姿を見るのが私は結構好きだったりします(笑)

  • mina #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうですうよね!
やっぱり誕生日だし!(≧▽≦)
特別ですもんね♪

でも、若干また食いつき悪くなったので
今日も頑張れー!っと応援して見守ります(笑)

ありがとうございます( *´艸`)
お肉私も少し食べてみましたが(人間もいける)
美味しかったですよ!
今回はトッピングも綺麗んしてみましたが
やっぱり食べるときはぐちゃぐちゃです(笑)
詰まると怖いですしね(笑)( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

そうなんです・・・
今は、昨日の記事が飛んで違う記事になってるし・・・
完全にブログ村のバグですよね(笑)
ポイントも計算しても合わないしで困って( ;∀;)
毎日見て下さってありがとうございます(≧▽≦)
感謝です♪

めっちゃ気にいってますよ~!
今日もガジガジ!大きな小槌を一生懸命持って歩いてます(笑)

ずぼら飯たまーにって感じですね(*´ω`)
カリカリも歯にいいみたいなのでカリカリもって感じで
ずぼら飯作ると楽しいし喜ぶんでいいですよね~(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

ありがとうございます!
三歳節目の年・・・これからが楽しみですが
少し寂しい気もしますね(笑)
レンはごちそう食べれて嬉しそうでしたよ~(*´ω`)
手作りズボラ飯すぐ食べちゃって、カリカリ
食べなくなっちゃうんじゃないかって少し心配ですが・・・(笑)

お祝コメントありがとうございました!
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ころoka様

ありがとうございます~
レンも嬉しいですが、私も嬉しく思います( *´艸`)
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです♪

お祝コメント嬉しく思います(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

ありがとうございます( *´艸`)
レンも嬉しいですが私もとても嬉しいです♪

プレゼントも若干私の欲しいものでしたが
きっと喜んでくれると信じてます(笑)
三歳の節目のレンさんですが
これからのレンの成長も見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)
お祝コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん御馳走だね!
誕生日は特別だよねー!
私もモサくんの意見に賛成^^

それにしてもお肉美味しそう!
ポン太が見たら羨ましがります(笑)
可愛いケーキだけど、食べる時はぐちゃぐちゃ、、、
私もやりますよ^^
見た目より食べやすさ重視で!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レン君 3歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
遅くなっちゃったけど、楽しいお誕生日だったね~♪

元気でHAPPYな1年でありますように~ヾ(=^▽^=)ノ

  • ころoka #- - URL
  • 編集

No title

レンくん 遅くなってごめんなさい...
3歳のお誕生日 おめでとうございます~♪

フレンドリーで元気いっぱいなレンくん。
いつもかわいい姿に癒されてます!!
プレゼントもいっぱい。
ウマウマもいっぱい。
愛情もいーーっぱいの素敵なお誕生日でしたね。
3歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね。(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
