こんにちは!


最近少し暖かくなった気がしますが

皆さんの地方はどうでしょうか??

早く春にならないかな~っと夢膨らんでいます(笑)


そんな暖かい日中レンさんは何をしているのか?!

日常を覗いてみましょう!






s-IMG_5448.jpg

s-IMG_5450.jpg

s-IMG_5451.jpg

s-IMG_5453.jpg

s-IMG_5455.jpg

s-IMG_5456_20160202173606bd5.jpg

s-IMG_5457.jpg

s-IMG_5458.jpg

s-IMG_5460.jpg

s-IMG_5465.jpg


s-IMG_5467.jpg


暖かい日のレンさんでした♪





寝落ちしてるレンさんに可愛いと思ったら
ぽちっとランキング応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-20 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

いちごハウス狭さがいいのか
よく入ってくれます♪

安心して寝るくらい心地いいなら
買ったかいがあるもんですね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

いちごハウスで考え事です(笑)
そしてウトウト・・・ZZZ・・・でした\(^o^)/

こういう仕草一つ一つを見ると幸せですよね(*´ω`*)
萌え萌えしていただけると嬉しいです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンさん
イチゴのハウスが お似合いです~
安心して
おねむが 出来る場所なのね~
気持ち良さそうです!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

いちごハウスに入って何をしようか
悩んでるレンくん可愛い(*^。^*)

結局気持ち良くてそのまま寝落ち
しちゃったんですね^m^

こんな姿を見てるだけで萌え萌え
ですよね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

一緒にウトウトしちゃいましたよ~(*´ω`)
こんなまったりな休日もいいですよね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

いちごハウス秘密基地なようで(恋ママさん命名)
すごく気にいってるんです~(≧▽≦)

まったりしてる所を気づかれないよう写真撮って
まったり過ごしていました(笑)
こんな休日もいいですよね~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんです~(≧▽≦)
こういう姿って可愛いですよね(笑)
親バカとしては萌えてます(笑)

いちごハウスはオモチャやモサくんの靴下が・・・
しかも何故か脱いだ後の靴下ばかりで汚いです(笑)

秘密基地!いいですね~(*´ω`)
可愛い秘密基地でまったり休日♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

いちごハウスの番人レンヤドカリ❣( *´艸`)(笑)
最近のお気に入りで入ってくれてうれしいです♪

靴下は基本モサくんのです(笑)
なんで靴下ばかり持っていくんでしょうね~
しかも、モサくんのばっかり・・・(≧▽≦)

まったりな休日です(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

密着取材面白いですよ~(*´ω`)
でも気づかれないよう写真を撮るのが
なかなか難しくって(笑)

カクっといってましたよ~(笑)
遊ぼうか考えて寝ちゃったようです(*´ω`)

結局おさるさんボールで遊んでましたよ♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

そうですね~(*´ω`)
確かに!昼間は結構ねてるんで
遊ぶ時は起こしてますよ~!

いちごハウス気にいてくれてよかったです\(^o^)/
まったりな休日もいいですよね~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

いちごハウスなんだかんだで気にいったようで
よかったな~っと思ってます( *´艸`)
でもたまに潰したりするんで気にいってるのか壊したいのか(笑)

靴下はモサくんのをかくしてある事が多いです(笑)
靴下なんで好きなんでしょうね??匂い?(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

グダグダレンです(笑)
でもなんか考えてるようで・・・
そんな日常を表現してみました\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

思わず寝ちゃう姿
可愛いですよね~
一緒にウトウトしたいです。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

イチゴちゃんハウスで
楽しい事考えながら うとうと…♡
かわいくってほのぼのしちゃう(〃'▽'〃)
こんなかわいい姿を
見ながらのんびり過ごす!
一番の贅沢な幸せな時間ですね(*'▽'*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、考えてるうちに時間が・・・^^;
でもこうしてウトウトしてる時間って
すごく幸せそうですよね。
イチゴハウスの中は宝物がいっぱい?!
さしずめレンくんの秘密基地だね^ー^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

いちごハウスのヤドカリさんみたい(笑)
よっぽどお気に入りなんですね☆
考えながらウトウト…ハッとする姿が堪らないです(≧∇≦)
レンくん靴下隠し持ってるんだ‼︎ モサくんのかな?
まったりした時間が流れるのってイイですね♡

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

かわいすぎます♪
私も一日中密着取材してみたいです(笑)

カクッと寝そうな時とか笑えますよねっ・・・
レンさんかわいすぎです~♪

で、何して遊びましたか?あはっ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

わんこって気づくと寝てますよねー!
遊ぼうかと誘っても寝てるし(笑)
レンくん、すっかりいちごハウスが気に入ってますね(*^_^*)
まったりしていてかわいい♡

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

いちごハウスの中で、気持ちよさそうですね。(*^_^*)
寝顔がまた、すごく可愛いです。(^◇^)
靴下、隠し持っているんですね。(笑)
なぜか、靴下好きな仔、多いですよね。(^_^;)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

ああ~かわいい♪
いちにち見てても飽きないなあ。
気持ちよさそう❤

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
