こんにちは!



私の大好きな物は・・・そう

チョコレート(≧▽≦)


もうすぐバレンタインでウハウハでっせ~

誰か私にチョコくれー!(笑)



今はお友達からいただいた凄いチョコを

ひとり占め中であります(笑)


s-IMG_5127.jpg

レンさんはねー・・・ダメよ

これは毒だから!!!



一度ティラミスのカカオを大量摂取して

緊急病院に行ったの覚えてるかい??


s-IMG_5131.jpg

って聞いてませんね・・・

この甘い香りが誘惑するんだけど

超毒なんであげれません!!!


レンタインデーそろそろなんで

s-IMG_5133.jpg

拾い食い、漁り食い、気を付けましょう!


って・・・・一番食べる私が気を付けねば・・・

気を引き締めなくちゃ(@_@;)



チョコレート好きだよって方
ポチっとランキング応援してください(。-`ω-)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-22 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ 様

甘い香りに誘われてやってきましたよ~
そしてこちらをガン見・・・
視線が痛くってゆっくり食べれませんでした(笑)

選び放題食べ放題で嬉しいです(*´з`)

ティラミスは脂肪分が多いのとカロリーが多い
ココアパウダーがダメなんですけど
少し前レンさん食べちゃって緊急病院いきだったんです
これから注意です!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mine様

ワンコ注意ですよね!
でも、売ってるから食べたーい!(≧▽≦)
甘い匂いに誘われてガン見してきます・・・危ない!

これはただのお土産ですよ♪

バレンタイン頑張って作らなくっちゃ!♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

もうすぐバレンタインですから
あっちこち催し物してますよね(*´ω`*)

すっごいのもらっちゃいました♪
これを一人で食べます(笑)あはは


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンさん チョコレートの香り
好きなんですね~
ま~!なんて ゴージャスなチョコレート!
こんなに 沢山あると どれ食べようって
迷うのも 幸せですよね(笑)
知らなかった!
ティラミスも 危険なんですね~!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

わんこには注意月間がやってきましたね~
魅惑のチョコ♡ レンくん匂いに釣られてやってきたんですね(*´∀`)
じっと見つめる姿可愛いなぁ(≧▽≦)

それにしても奈々さんがもらった友チョコめっちゃ豪華!!
こりゃあお返し奮発せねばですね(笑)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

確かにこの時期はどこそこにチョコが
とびかってるので怖いですよね・・・。

奈々さんの貰ったチョコ、無茶苦茶
凄くないですか\(◎o◎)/!
あ~、食べたくなっちゃいます。

ジ~っとチョコを見つめてるレンくん
可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

これだけ多いと選びががいがありましたよ(笑)
どれも全部私一人で頂きます(笑)あはは

そうですよね!
板チョコ一枚で致死量ですもんね・・・
危険です・・・作る時も気を付けねば!

レンにも何かあげたいけど・・・
今から何か案を考えましょう❣( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

もうすぐバレンタインですね~
特設会場も最近増えて誘惑が凄いっス(。-`ω-)

ご褒美チョコと言ってあれこれ買ってしまいそうで怖いです(笑)

レンさんは匂いだけ堪能してもらいましたよ~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

そうなんです~(≧▽≦)
凄いのもらっちゃいました!
選ぶのも楽しいし、食べて美味しいし最高です( *´艸`)

我が家もチョコっぽい物作ってあげようと
思ってますよ~!
でも、あの色をどう表現するか・・・
考えねば(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうなんです・・・
お友達がお土産でくれたんですが
こんなすごいの始めてもらいました!(笑)

甘い香りに誘われて
ガン見されましたよ~・・・
怖いので細心の注意が必要ですよね!
これからも気を付けないと!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

チョコってなんであんな美味しいんでしょうね( *´艸`)
魅惑の食べ物ですよ~(笑)
やはり・・ポン太さんも狙ってくるんですね・・・
うちもハイエナのように落とさないかガン見ですよ(笑)

いっぱい入っててうれしいです~(≧▽≦)
モサくんには一個も渡しません!(笑)あはは
コーヒーのビターな感じと・・・う~ん最高です( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

あ~!!
チョコフレーク(≧▽≦)
私も好きです~~~!!!
わかりますよ!あれはこぼれやすいですよね!
でも食べたい(笑)
あはは流し台で食べてるって(゜o゜)ママさん頑張ってますね(笑)


そうなんです・・・
やっぱり甘い匂いがわかるんですね
ガン見されましたよ~(´・ω・`)
今度は大丈夫なように気を引き締めて食べます!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おお〜 どれも これも おいしそう!
どれから いただこうか 迷っちゃいますね。
そうそう チョコは わんこに とっては 天敵ですからねぇ。
おいしそうな 良い香りが して 欲しくなっちゃったかな〜
わんこチョコみたいなのも あるから
バレンタインには きっと もらえる… はずっ??

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

やっぱりチョコレートはいいですよね。
最近、バレンタインチョコの特設会場を通ると、ついつい自分が食べたいものを探してしまいます。

レンくんは匂いだけね!

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

うわぁーすごいチョコ‼︎
私もチョコ大好きなので うらやましい〜
選び放題 食べ放題ですね♪♪

もうすぐバレンタインですもんね!
エースにチョコは無理だけど なにか考えてみようかな?!


  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

おぉ~!立派なチョコ!
こんな素晴らしいチョコをくれるなんて、良いお友達だ!(笑)

確かにチョコの甘い香りは鼻のいいワンコには
とても魅力的でしょうね~。
でもあげられない!(>_<)
私も食べるときは最新の注意を払ってます(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

チョコレート、私も大好きです。
我が家にはハイエナがいるので食べる時には要注意ですけどね、、、
レンくんも狙ってるね^^

それにしても沢山入ってますね^^
温かい珈琲と一緒に食べると最高!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

チョコチョコ♪
年々バレンタインチョコが華やかになっていく気がします~*^^*
それでも、私はチョコフレークが一番好きi-175なチープな女です~^^ヘヘ
チョコは食べたい・・・でもワンコの事を考えると絶対落とせない・・・
でも、よく落とす・・・^^;
なので私は、安全な流しの上でよくチョコをほおばっています^▽^;
全然ゆっくり味わえない~(T▽T)

レンくんはあんなに怖い目にあったのに、
やっぱり匂いに誘われちゃうのかな?
奈々さんの心配をよそに、もう目がハートだもんね(>▽<)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

チョコ怖いですよねー!
私も落とさないよう恐る恐る食べています(笑)

そーなんです!
そうまでしても食べたいΣ(゚д゚;)
って、ハウスに入ってもらえば
いいかもしれないですね!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

チョコ月間ですよー(笑)
私にくれてもいいですよ←え?

このチョコ貰い物ですけど
すこし食べます?一緒にお茶します?!(◍ ´ ꒳ ` ◍)
一緒に食べたら話も弾みそう!

緊張感すごいです!
この近さ、落としたらパク!っですからね(笑)
でも、そうまでして食べる私…
ハウスに入れておけばいいのか!(ノД`*゚)゚・:。.



  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

チョコレート怖いですよね。
チョコがついてるお菓子食べる時は
細心の注意を払って食べます。
そこまでしてでもチョコって食べたくなっちゃうんですよね。(^_^;)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

チョコレート月間やってきましたね(≧∇≦)
奈々さん、そのチョコレート箱が大きくないですか?
食べきれますか?
なんなら少し頂きますよ。笑
でも本当チョコレート食べる時の緊張感…
落としちゃいけない、という。
漁り食いにも要注意ですよね。
気を引き締めますっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
