こんにちは('ω')ノ


旅行から帰ってきてレンとまったり中です

・・・にしてもレンぐちゃぐちゃ過ぎでしょたらーっ(汗)

ブラッシングを怠ったせいでかなり

ハチャメチャなヘアーになってますバッド(下向き矢印)


4月2日(1)


とりあえずブラッシングしなきゃ!ぴかぴか(新しい)

って事で始めてみたんですが・・・

いつもながら凄い怒り方www

ブーブー文句言いながら怒ってるむかっ(怒り)

というか顔がww怒りすぎてぶっちゃいくにw

4月2日(2)


歯むき出しながら怒ってますが

怖そうに見えますが全然怖くないですよーwぴかぴか(新しい)

むしろ喋ってるから面白いです(゚∀゚)

レンからしたら全然面白くも

なんともないんでしょうが・・・

4月2日(3)


もう、わけのわからん画像ですね

ブレブレですいません|д゚)

勇ましい??険しい??そんな顔ですね

いつもこんな感じでブラッシング時は

凄いバトルになりますww

まぁ、譲れない所ですんで負けませんがね('Д')ぴかぴか(新しい)

4月2日(4)


そしていつものフワフワもこもこ

スペシャルかわゆいレンになるんですが

毛が多いから大変ですね・・・

もうそろそろ刈り上げますので必見でするんるん

皆様お楽しみに(∩´∀`)∩


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ひらめき訪問・見て下さってひらめき
ありがとうございます
よかったら↑写真クリックで応援
お願いします\(^o^)/







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

ぴよこさんいらっしゃいませー(^ω^)
ブラッシングは戦いですねww
もう激しさが半端ないです('Д')
それですwなんか唸ってますよww
雪丸しゃんもですか?!
おんなじですね☆彡
暖かいのでそろそろ刈り上げます!
また来てくださいね('◇')ゞ

  • 山本奈々(レンママ) #79D/WHSg - URL
  • 編集

こんにちは~!
レンくん、ブラッシングが嫌いなんですねw
とてもいい顔して怒ってる( *´艸`)
喋るレンくん、「うにゃうにゃあうあう」ですかね~?
雪丸もよくそんな声で喋ってますよ!
そろそろ刈り上げですか!
どんなレンくんになるんだろう?
楽しみです(o^-^o)

  • ぴよこ #79D/WHSg - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

FC2Ad

toggle navigation
