こんにちは(*´ω`)

最近暖かい通り越して暑いですね・・・
日焼け対策しなくちゃヤバいくらいの日差しですよこれ(´・ω・`)

そんな母の悩みなどお構いなしにレンは外に出せと催促・・・

お庭1

一応コンクリートは暑いので家のお庭で遊ばせることに
といっても遊ぶというより匂い嗅ぐ・・・た、探検になりますけどね(*´ω`*)

最近考えたけどせっかく芝生だし(荒れてるけど)
お庭に大きなサークルつけてプチドッグランを作りたいねってモサくん(旦那)と
相談中でして・・・「でも逃げ出したりしたら」とか「雨降ったらどうすんの?」
って疑問が多くて今は二人で考え中(∩´∀`)∩

お庭2

あぁ・・・家の近くにドッグラン出来てくれないかしら・・・
いっつも行く所は1時間かかるのよね・・・遠いよ(´・ω・`)

やっぱネットで柵買うか☆彡

「って・・・ちょいとそこのお前さん??」

お庭3

レン「な、なんでしゅか??なにもしてないでしゅよ~」

母「目を離したすきに花倒されとるがな・・・(*´Д`)」

柵は躾けてからのがよさそうだなと思ったのであった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

お庭ドッグラン良いですね!
うちはコンクリ&石の庭ですが出すと嬉しそうに走ってます^^
レンくんおお家のように芝生の方がわんこには良さそうですよね。
いいな~(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レンちゃん お尻のもふもふ お見事 )^o^(

お庭ドッグランいいですね~
うちは、近所の会社のドッグラン
いやいやグランドが、ドッグラン状態で、ありがたいです♪

レンちゃん、いい表情しますね^^
毎日 かわゆいです♡

  • サブ #- - URL
  • 編集

ぴよこさん
いつも来てくれてありがとうございます( *´艸`)
ドッグラン憧れますよね~ストレスフリーでいいかもっと思ったんですが前途多難であります・・・(;´∀`)
これからいろいろ考えますがいい案があればまた教えてくださいね(*´ω`)
またきてくださ~い☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

憧れますよね〜庭ドッグラン!
うちも探索ばかりになりそうですけど(笑)
でもおうちの中の探索より、外の方が刺激があって楽しいですよね!(≧∇≦)

暑い日も、お庭があるとちょっとした気分転換が出来て羨ましいですよ〜(。・ω・。)
レンくんも嬉しそう(*´艸`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
