こんにちは!!!



節分があったのに節分記事を載せ忘れた

おバカな奈々でございます・・・


もう遅いし・・・出すタイミング逃してチーンな状態(笑)

どうする俺?!(カード3枚スチャ!)人生の選択・・・




とりあえずタイミングを逃したことにより傷ついた心を

レンと遊んで回復しよ・・・





ごそごそ・・・スチャ・・・


はい、完成







s-IMG_5908.jpg


・・・・・・。



シュシュを鼻に付けたら

いい感じでポンデみたいになるかな~

って思ってやってみたけど・・・


s-IMG_5909.jpg

んー・・・・



私「思ってたのと違ったわ・・・」


s-IMG_5911.jpg

レン「えー・・・」


なんだかんだで嫌そうな顔しながらも

飼い主のわがままに付き合ってくれる



レンのが大人の時がある我が家・・・






🌸おまけ🌸

photoandme_20160114121253_20160207163250dcc.jpg

CDアルバム出しちゃった(*´з`)うふ



飼い主のわがままを受け入れる
優しいレンにポチットランキング応援(゚д゚)!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

Re: No title

ちぷおた様

レンさんには感謝ですよ~
こういうう時そばにいてくれて助かってます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

本当ですか?!
乗せていいなㇻ載せます~(*´ω`)
わーいわーい\(^o^)/

いやーいずみさんは仕方ないですよ!
風邪の看病二人分ですもん!
ご苦労様でした(^◇^)

なぜかこういう時すぐ外さないんです・・・
わかってるのかな???だとしたらレンのが
うんとおとなだな~(´ω`*)
見習って頑張らないと!ですね

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ですよね~(∩´∀`)∩
今もまだ載せようか迷ってますよ(笑)

レンさん嫌がりはするけど
少しの間は付き合うか~って感じで
大人しいんです・・・何か感じ取ってるみたいで
なんだかいつもレンに助けられてます(*´ω`*)
おやつはお芋で取引しました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様


ポンデ惜しいですよね(笑)
もうちょっと大きかったらいいのにな~(´ω`*)

わがまま言ったり
愚痴聞いてもらったリ・・・
なぐさめてくれたりそういう時ってわかってるのか
聞いてくれてるような気がするんです(´・ω・`)
大人だなっというかわかってるんだなって思うと
少し落ち着いたりスッキリしたりして
レンのおかげで色々できてることもあるし・・・
感謝しないとですね(≧▽≦)

ありがとうございます♪

寝顔ってかわいいですよね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

えーって顔されましたよ(笑)
つけてる時もおとなしくしててくれて
完全されるがまま・・・
何かわかってるかのようです(*´ω`)
優しいレンに感謝です(*´з`)

CD発売中(笑)なんちゃって

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ポンデにしたかったけど思った感じじゃなかったです(笑)
でも、癒やされたからいいか(笑)(*´ω`*)

そうなんですよ~!!
あっという間に色んな行事が来るので
写真加工、取り込み、忘れたりしちゃいます~(@_@;)

そうですよ!
もうすぐバレンタインです(*´з`)
手抜きばれないように作らなくっちゃ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

そうなんです!!
たまに私もやさぐれたりすると
レンが大人しく受け止めてくれます(*´ω`*)
何か察してるんでしょうかね??
犬社会も大変そうです・・・
って私が迷惑かけてるんですけどね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、お疲れさまです。
こうやって付き合ってくれるのは嬉しい限りですよね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

節分の記事、いいじゃないですかー!
今更なんていわずにアップしてください♪

私なんて3週間ほど前の写真、出しそびれてます。。
先々週から先週とバタバタしてたからー!(言い訳)
季節の行事ものではないので、そのうち出しますよ(笑)

奈々さんにつきあってくれるレンくん、大人!(^O^)
うちだったらすぐにはずされて、写真撮る間もなさそうです^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うっかりアップし忘れた記事とかありますよね、、、
あちゃーってなります(笑)


レンくんって大人しく何でもやらせてくれるんですね。
うちなんてそんな事やったら怒りますよ^^;
写真撮るからジッとしてて~って言ってもすぐ取っちゃいます。
ポンデレンくん、ギャラ弾んでもらったかな~^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ポンデ・・・惜しい!(>▽<)
もうちょっとでポンデ!!

でも、そうなんですよね~
ワンコの方が大人な時がある(笑)
わがまま、誰かに言いたい気分の時ってありますもんね。
そんな時、家も律儀に恋が付き合ってくれます^^;

いつも子供だ、子供だと思っているのに
実は結構頼れたりする(あくまでも精神的にだけど^。^;)
レンくんも奈々さんの傷心の心をどこかで感じとって、
優しくお付き合いしてくれたんですね(*^^*)
偉いぞ!レンくん^^

追伸:ジャケットのレンくんのお顔がすごーく幸せそうで可愛いi-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、えーって時のお顔、もう少し遊んで
欲しそうな感じに見えますね...(^ ^)
付き合ってくるれレンくん、いい子ですね!
CDジャケット、めっちゃ可愛いですv-238

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

ポンデレンくん、美味しそうだけどお顔が見えませんね(笑)
かわいいお鼻がちょこっと覗いてるよ〜(*^_^*)

行事が続くとイベントごと忘れがちですよね!
わたしなんて毎日ゴロゴロなもんで、
色々すっかり忘れてますw
気づけばバレンタインが今週だったのを、
昨日こちらの記事を読んで気づきましたよ…(・_・;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

奈々さんに付き合ってあげてるレンくん。笑
大人ー!!(o^^o)
たまにありますよね。
飼い主の茶番に付き合ってくれてる時とか。
犬もラクじゃないな、ってたまに思います。あは☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
