こんにちは!!!



今日はレンの変な癖をご紹介


昔は一緒に行っていたお散歩も

今では完全モサくんの係になりました


何故そうなったのかというと


s-IMG_6174.jpg


私は昔小学校で働いていたのですが

その頃の激務、校庭の砂埃で喘息になってしまい

少ししか走る事ができなくなりました


寒かったり、湿気が多かったり、風が強かったり
アレルギーで鼻が詰まったりしたらすぐ出ちゃう・・・




s-IMG_6175.jpg

その上レンさんの変な癖・・・


『お散歩後半になると超ダッシュする』のおかげで

ついていけなくなった私・・・



でも大丈夫!

私の気持ちの代わりにモサくんが

おもいっきり毎日ダッシュしてくれてます(笑)


s-IMG_6178.jpg

可愛らしい肉球を見せながらダッシュ!!

お散歩の可愛いお写真をいつも持ってきてくれて感謝です




ん・・・?待てよ?!

この写真・・・走ってるのにそんなにブレていないだとっ?!

凄すぎる・・・(゚д゚)!


モサくんのエアリーダッシュに驚愕の私でした・・・。




モサくんのエアリーダッシュが凄いと思う方
ぽちっとランキング応援してくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

Re: No title

ポンママ様

お家に帰ったらご飯ではあるんですけど
そこまでご飯に執着も無いんで未だに謎なんです(笑)
嬉しいのか楽しいのか?( *´艸`)

モサくんのエアリーダッシュに脱帽ですよ~
宙に浮いてる!あはは面白いですね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

そうなんです!
私も走って写真撮ったことありますけど
ここまで綺麗に取れた事ないですよ(笑)
モサくんマジック!!(≧▽≦)

ありがとうございます!
喘息辛いですけどこうやって
モサくんがお写真撮ってきてくれるんで
嬉しいです( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おはようございます

リンレオママ様

ダッシュの理由はわからないんです~(≧▽≦)
何故かパピー時代から最終コーナーを猛ダッシュ(笑)
おやつあげてるわけじゃないし、ご飯が好きって
わけじゃないし・・・いまだ謎です(笑)

リンレオちゃんもダッシュなんですね~
可愛いんだろうな~!見てみたいです♪

お散歩は完全お任せで少し寂しいですけど
仕方ないんで諦めます・・・(´・ω・`)
でも、おでかけは一緒に出来るんで嬉しいですね♪


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

そうなんです・・・
暖かいと調子いいんですけどね(*´ω`*)
喘息は困ったもんです・・・

男同士ゆっくりだったリ激しかったり
なんだか楽しそうにお散歩毎日してますよ~

いつもでは無いんですけど
お願いした時は快く撮ってきてくれるので
助かってます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お散歩後半ってことは
早くお家に帰っておやつをいただきたい・・・とかかな。(笑)
モサくん走りながらでこの写り。
素晴らしい!
宙に浮きながら撮ってるんじゃないのかな。( ̄ー ̄;

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

確かに 一緒に ダッシュして
これだけの クオリティの お写真とは すごいっ。
わたくしなら のんさまが 確実に フレームアウト かと…
寒いと おセキや ぜぃぜぃが
ますます 辛いことが ありそうですね。
ご自愛 くださいませ!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

おはようございます

レンくん
後半のダッシュには
何か理由があるのかしら?
家も 実は 家のある道の
曲がり角を曲がったらダッシュだったのですが
それは
帰ればご飯がもらえる!って 思ってるから(笑)
レンくんは そんな事ありませんか?
そんなに食いしん坊さんじゃないかしら?
健康第一で!
お散歩は お任せが一番ですよね

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

ママさん喘息なんですね。
これからの季節、風が強い日はつらいですね。
でもモサさんがお散歩してくれるなら安心ですね。(#^.^#)
男ふたりチームのお散歩も楽しそう~。
レンくんバビューンって走ってますもんね!!
レンくん 何かのトレーニングしてる?(笑)

毎回お写真も撮ってくれるんですか?
これは楽しみですね~~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
