こんにちは!



レンの新着おやつ情報☆彡


題名にも書きましたが・・・




ペッツルートさんの『ヒマラヤチーズスティック』

s-IMG_6308.jpg

s-IMG_6309.jpg

前から目を付けててやっと発見!



硬い物好きのレンにはいいかも!

って事で即購入してきました(≧▽≦)



s-IMG_6313.jpg

大、中、小、と大きさがあり

飲み込む可能性も考え 我が家は「中」を購入


値段は・・・中で1500円くらいでした!


s-IMG_6315.jpg

固め、低塩分、匂いはしっかりチーズ

例えるならスモークチーズ・・・



s-IMG_6357.jpg

ガッツリ手で押さえて僕のアピール(笑)



s-IMG_6361.jpg

何日で食べ終わるんだっという感じで

当分のおやつはコイツで決まりです!


s-IMG_6370.jpg

硬いので何回かに分けてあげる事になるんですけど

途中取り上げる形になってしまうと可哀そうなんで

こうやって持つスタイルであげることになりました

一回そのままあげたら、取り上げる時に怒ってきた・・・




ささ!今日はおしまいですよ~


s-IMG_6404.jpg

昔あげていた硬めの白い普通のガムは

噛む時のヨダレとともにその辺のホコリやゴミなんかも

付着しちゃって次食べるときはぐちゃぐちゃ・・・って事もあり

捨てた経験も多々あったんですが


この「ヒマラヤチーズスティック」は違います!

こんなふうに・・・



s-IMG_6405.jpg

水で洗い



s-IMG_6406.jpg

乾燥させて保存すれば

綺麗に2回目もあげれるのです~\(^o^)/やっふー!


しかも、小さくなってきて飲み込む危険性が出てきたら

小さくなったチーズを電子レンジでチンしてあげると

柔らかくなり、安全においしく最後まで食べれるのです!



最後まで配慮のできてるもので感動した私!

チーズが小さくなって最後になったら

またレポしようと思います( *´艸`)


皆さんも愛の歯磨き、おやつにいかがですか?




チーズ大好き!って方ぽちっと押していってね( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-22 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

とてもおいしいのかなかなか返してくれませーん(笑)
キラキラした目で手でガッツリホールド!(≧▽≦)
ヒマチーに釘付けです~

なかなかいいですよ~!
最後まで安心で美味しく食べれる!
リピ確定です(≧◇≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンくん!
とっても 美味しそうですね~
お目目は キラキラ
お手手も ぐっと 出てきちゃって(笑)
何気に その 肉球が 可愛いい~~
ヒマラヤチーズスティックって
なかなかに 優れものなんですね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

いいお買い物しました~(´ω`*)
ちまたで有名だったので我が家も買ってみたんですけど
食いつきいいです・・・!でも野性化するんで怖いです(笑)
なので常に手持ちであげることに・・・

チーズ魅惑の食べ物!
最後の最終手段ですね(*´ω`*)

小さいやつもあるんですか!
それも欲しいですね~
そしたらご褒美でもあげやすそう\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ヒマチー人気ですよね!
レンも野性に帰りそうなくらい好きですよ(笑)
お手てで上手に持ってたけど奪おうとするんでこっちも大変です(@_@;)

のん様噛む力弱いんですね!
ヒマチーのラスクもあるみたいなんで
そちらはどうでしょうか?
きっとチーズの匂いがおいしそうなんだろうな~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

ヒマチー好きすぎて野性化(笑)
色んな所で続出ですね(≧▽≦)
そんな、ワンコを虜にするチーズにレンもはまりました(笑)
若干もう野性化してます・・・取ると怒る・・・

人間用に欲しいですね!
いい匂いだし、おいしそう~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

良いお買いもので良かったですね~♪
チーズはうちちは最後の手段(笑)まで取っておきたいです・・ふふ・・・
何でも食べる子たちがチーズを知ってしまったら・・・と思うと・・・

でも、レンジでやわらかくなるなんて良いですね~
この間、チョコチップ状のヒマチー見ました、たまにごほうびであげるのに
小さいごほうびで良さそうでした~

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ヒマチーいいですよ~(∩´∀`)∩
歯磨きとしてもいいですけど、おやつとしても
とても大活躍の予感です!

ラスク!おいしそうだな~(笑)
人間用でも作ってくれないかなってひそかにお持ってます( *´艸`)
それくらい匂いがいいです!

コロ君も良かったら是非どうぞ!
でも、野性に帰ってしまう現象が起きるので(牙をむく)
お気を付けくださいね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

シンバ君も食べてますね~!
この前記事で見ましたよ~(∩´∀`)∩
バキバキと・・・すごいですね!
我が家は少しずつ減ってます(笑)
5分で!?凄いな~・・・顎強そう!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

これ 人気 ありますよね!
好きな子 多いみたいですね〜
レンくんも さっそく お気に入りに なったねっ。
おくちだけでなく お手手も じょうずに 使ってる〜 かわいいなぁ。
洗って もっかい って ベンリ ですね。
のんさま は ねぇ… 噛むちからが 激弱 なんです。
ほっっそい ストローみたいな ガムも ちょこっと つぶれた だけで 終了…
ヒマチーなんて 夢の また 夢だわっっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

うちはヒマチー好きすぎて野生に戻ってしまうので(笑)禁止にしました。(>_<)
返してくれないし、持ってあげると牙を剥いて奪おうとするしすごいんです。
なのでまだかなり大きい状態でしたが、チンしてラスクにしておやつにあげて食べきっちゃいました!!
きっと美味しいんでしょうね~~。
人間用にもほしいですよね。( *´艸`)
ワインに合いそう。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

おぉ!ワンコに大人気のヒマチー!
うちはスティックのものはあげたことありませんけど、
ヒマチーのラスクをいただきたことがあって、そちらはカリカリ齧ってました^^
ラスクはひとつが小さくてご褒美とかにもあげやすいと思います♪

コロも硬いもの好きだから向いてるだろうなぁ~。
今はおやつの在庫が結構あるし、
賞味期限間近のグリニーズを食べきるのに忙しいのですが(笑)
おやつのストックが少なくなったら、ヒマチー買ってみようかなー^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

我が家もお世話になってますよ。
シンバがね。(笑)
毎日バキバキ言わせながら食べてます。
うちも中サイズですが、もう1/3も残っていません。
毎日5分くらいしかあげてないのに
恐ろしい速さでなくなっていきます。( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

レンさんおいしそうに食べてますよ~(∩´∀`)∩
でも手で持ってないと奪われるのでダメです・・・
奪ったら唸るのでいう事聞かないんで凄くないですよ~
むしろダメダメです(笑)

今度むぎちゃんにもどうぞ~(*´ω`*)
気にいると思いますよ~♪




  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

低カロリーで長く旨く!
歯磨きになっていいですよ~(∩´∀`)∩
リピ確定です(*´ω`*)

お~ラスクも出てるんですか?!
なんだかおいしそうだな~・・・
って人間用も出しませんかね?!(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

最近よく見かけますよね(*´ω`*)
匂いヨシ!清潔でヨシ!
手放せなくなりそう(笑)
匂いがかなりいいの出人間も食べれるんじゃないかと
思ってるんで今度かじってみます(笑)あはは~

抱き着くレベルのおいしさ!
リピ確定です(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

すぐれものですよ~\(^o^)/
恋君ココたんもどうですか??♪

清潔に食べれて安心だしチーズの匂いも
かなりいい感じですよ~(*´ω`*)

レンも手で押さえて食べるくらい大好き!
今度は一番大きいサイズ買ってみようかななんて(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ヒマチー雪丸君も大好きなんですね(^O^)
穴が開くほど食べるんですか(笑)
だいぶお気に入りですね~(≧▽≦)

いえいえ、取り上げるとなんで?!
って顔で見てきます( *´艸`)
しかも、普通に持たせておくと
エンドレス食べるん出怖いですよ~・・・
躾って難しい・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん美味しそうに食べますね~!!
わんこはチーズ大好きですからね♬
そうか!洗って乾かせば綺麗だし、チンすれば無駄なく安全ですね(´∀`。)
イイ事知りました☆今度うちもあげてみようかな♬
それにしてもちゃんと終わりにできるなんて偉いです!!

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

ヒマチーうちも大好きです!!
低カロリーだし歯磨きの補助にもなるし良いですよね!
レンくんのようにちゃんと返してくれるといいけど、うちは食いしん坊なので取り上げるのが難点です、、、

先日、ヒマチーのラスクを購入しました。
まだ食べさせて無いけどきっと気に入るはず~^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ヒマチー♪
みなさんのブログでも良く見かけますよね(*'▽'*)
見てるだけでも、美味しそうだな~ヾ(≧∇≦)
レン君、抱きついてる?Σ(・ω・ノ)ノ
かわいーヾ(≧∇≦)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

ヒマラヤチーズ!ブログで知りました(゚0゚)
洗えるし、チン出来るし・・・すごい!
すぐれものですねi-189

家は恋くん、中年期に入って、ガムを食べると
お腹を壊すようになっちゃって、
ここ最近あげてないんですけど、
なんか、コレ美味しそう~(あっ、あくまでもワン的にね^。^;)
レンくん、もう大好き~♪
って感じですもんね^^
ちっちゃなお手手で捕まえる姿がメチャ可愛い~です(*^^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ヒマチー、うちも大好きです!(*^_^*)
大好き過ぎて飼い主の手に穴が開く事態になり、
やめることきしましたが…(・_・;
レンくんはちゃんと終われるなんてエライなぁ!
最後まで無駄なく食べられるのもいいですよね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
