こんにちは~



レンさん1か月ぶりにトリミング行ってきました

前回はシャンプーだけでしたが今回はカットもしてきました♪


s-IMG_6509.jpg

ふわふわサラサラでシャンプーのいい匂い♪

全体的にボサボサだったのがカットによって綺麗に揃えられました




レンが行ってるサロンは

カット&シャンプー(肛門腺絞り)で3750円



良心的な値段で助かります


肛門腺絞るためにお尻もプリッとしてもらいました!


s-IMG_6513.jpg

どうよ~・・・いい尻でしょ??ぐへへ・・・

惚れてまうやろ~???ってね(笑)


魅惑のお尻に何人落ちるかしら(*´ω`*)



でも、これだけでは終わらない・・・!!!

今日だけ大サービス\(^o^)/


いまならさらにプリッと肉球付き!!


s-IMG_6516.jpg

どうです?お得でしょ??(=゚ω゚)ノ

って通販風にお送りしました(笑)



プリケツ&プリ肉球になっていい感じですが・・・




帰ってきたレンさんはストレスマックス!

いつもと違う体の感覚、いつもと違うシャンプーの匂いから解放されるために

めっちゃジタバタして発散しています(@_@;)

s-IMG_6521.jpg

匂いが違うから嫌なんだよね

だからおうちの匂いをゴシゴシしてつける(^ω^)

って・・・お家の匂いそんないい匂いじゃないからやめて-!!(笑)



とりあえずトリミングお疲れ様♪




❀おまけ❀

s-IMG_6541.jpg


股付近も綺麗に剃ってもらいました♪

おやつのお芋も大奮発(≧▽≦)




魅惑のプリケツ&肉球好きな人はぽちっと押して~(*´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-18 Comments

Re: No title

ちぷおた様

綺麗になりました~
行く前は獣臭が凄かったけど
帰ってきたらフローラル♪
いいにおいですよ~(*´ω`*)

シャンプー後のスリスリ
匂いは嫌とか、顔が濡れてるのが気になるとか
そんな感じですね!
ストレス発散にもなってるかもです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: こんばんは

リンレオママ様

トリミング頑張ってもらいました!
久々のカットで長時間でしたがお利口さんに
していたようで一安心です(*´ω`)

プリッとして可愛いですよ~(∩´∀`)∩
しばらく私はデレデレです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

スッキリフワフワになりました( *´艸`)
そうなんです!良心的な値段で助かってますよ~♪

お~マカロンたんも久々にかカットしちゃいます??
プリッとして可愛くなるに違いなし!!!
是非お写真お願いします(笑)

シャンプーあとゴロゴロスリスリ・・・嫌なんでしょうね・・・
でも、せっかくの匂いがー!!!っと嘆く私

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

お尻と肉球たまらないです~(≧▽≦)
久しぶりのカットでお尻回りがスッキリして
悩殺バディーなレンさん・・・・
毎日やられております・・・(親バカ)

シャンプーよりお家の匂いなんでしょうね・・・
でも私的にシャンプーの余韻に浸りたいのに!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

落ちましたね(笑)
また一人この魅惑の尻にやられたな・・・
しばらくこの相殺バディーなんで
私はデレデレです(*´ω`*)

シャンプーの匂い嫌いみたいで
毎回こんな感じなんです!
家の匂い付いちゃうよ~っと切ない目で訴えてるんですが
ストレスマックスで聞こえてないようです・・・

ハナチャンはしないんですね!おりこうさんだ~☆彡

むふふセクスィ~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

久々のカットでお尻がぷりりとしました(*´ω`)
これでしばらくは相殺バディーですよ(笑)

帰宅後怒りまくってゴロゴロ~
可愛いと!ありがとうございます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

プリケツプリ肉球で
悩殺バディーになりました(笑)
当分はスリスリしまくります( *´艸`)

うちは両方ですね!
帰ってきてから暴れたおして爆睡してました(笑)

お芋チーズでご機嫌取り成功です(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

ありがとうございます( *´艸`)
久しぶりのカットで結構きられちゃいましたが
あっという間に伸びるんでありかな~って思ってます♪

洗いたてはいい匂いでフワフワ~
たまらんですよね~(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

サロンから帰ってきたらおやつ食べて
一通り暴れたらぐっすり眠ってました(笑)

プリッと肉球もプリケツもかわいいですよね(*´ω`*)

あいよ!
プリッと肉球2丁ね!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、キレイになりましたね~
プリケツ、プリ肉球は、トリミングの醍醐味。
萌えポイントです。

シャンプー後のスリスリ、うちも激しいです。
なぜなんでしょうか?

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンくん お疲れ様!
トリミング がんばったね!
わしゃわしゃスリスリ
ひっくり返って こっち見てる 
レンくんの お顔が 可愛い~~♪
ぷりっと 肉球も
たまんな~い(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、トリミングでさっぱりすっきりふわふわになりましたね。
お値段良心的でいいですね~。
まめに連れて行ってあげたくなります。
レンくんの姿を見ていたら、マカロンもたまにはカットしてもらおうかな
って思っちゃいました!!
シャンプー後のスリスリ、うちはしないので面白いですね~。
ストレス発散できたかなっ?(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

トリミング おつかれさま〜
そうそう トリミング後の おシリと 肉球 たまりませんよね。
ふわさらに なった お毛毛にも
これでもかっちゅーくらい すりすり しまくりですっ。
シャンプーの 良い香りより
おうちの 優しい香りの ほうが 安心するのかな〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

お、落ちた……\(//∇//)\
プリけつにやられました。
ずいぶんサッパリしましたね〜〜。
シャンプーの香りが気に入らないのかな?笑
うちはシャンプーの後、そのような行動に出たことはないですが
いつもの匂いと違うのが気になってるみたいですね。
きゃっ!最後のお写真は……☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくんトリミングお疲れ様♪
お尻ぷりぷりで悶絶級の
可愛さですね(*^。^*)

帰宅後のゴロゴロ姿にも癒されます。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

プリケツ&プリ肉球、最高です‼︎
レンくんの美尻、ステキ♡
うちも家でシャンプーした後は 体擦りつけまくります。
お店でしてもらった時はしないんですが…

レンくんおつかれさまでした♪
お芋たくさん食べれてよかったね♪♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

カットしてさらに可愛くなりましたね。
キュートなお尻、やられます〜❤︎

洗いたてって、サラフワで思わず頬ずりしたくなりますよね!

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、サロンお疲れ様でした(^^)
画面から良い匂いが伝わって来る~(笑)
もふもふお尻可愛いね!
整えたばかりの手足って本当に可愛いですよね^^

えーっと、ぷりっと肉球2つお願いします^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
