こんにちは!



ブラッシング嫌いで有名なレンさん

ブラシ出すだけで攻撃態勢入っちゃいます


s-IMG_5322.jpg

s-IMG_5324.jpg

スリッカーブラシのトゲトゲに噛もうとするんですよ

もう猛者としか言いようがない・・・(笑)




s-IMG_5332.jpg

レンが一嫌いなスポットは首回り・・・


ここが一番毛玉が溜まりやすい所なのに

「あ゛ー!」やら「ゔ―っ!」やら言ってうるさいから

なかなか進まない・・・


s-IMG_5330.jpg


嫌なんだけどモサくんに

「頑張れ~お利口さんでしょ?」


って促されてしぶしぶ頑張るレン・・・


s-IMG_5339.jpg

文句は垂れまくりですが

じっと耐えて頑張ります(´ω`*)




終わった後はつかれたご様子

s-IMG_5345.jpg

そしてジロリとこちらを見てきて一言・・・



s-IMG_5348.jpg

わかってますって(´_ゝ`)



頑張った後は最近のレンのお気に入り

ヒマラヤチーズスティックをかじらせてあげました(≧▽≦)




ブラッシング頑張ったレンにポチットランキング応援♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

Re: No title

恋ママ様

おやつ効果は絶大ですね~(≧◇≦)
恋君も苦手なんんですね!
ココたんはさせてくれますか??


長い毛のポメの宿命ですもんね(笑)
何とかヒマチーでゆるしてもらえました(*´ω`)
ブラッシング難しいです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ブラッシングはね~^^;
家も恋がブラッシング、すんごく嫌いです(><)
勿論、おやつがもらえなければ、
きっとやらせてもらえねいと思います^ー^;

でも、ポメである以上これは避けて通れないですからね~。
レンくん、ヒマラヤチーズでチャラにしてね。
ブラッシングはやらないわけにはいかないんだよ~^▽^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

レンは首回りするときの顔が凄いですよ!
もう、牙むき出し!ブラシに果敢に噛もうとするし
危険な奴です(笑)

ポン太さんはお腹なんですね!
お腹嫌がられたら難しそうですね!(;´・ω・)

ヒマチーでストレス発散してました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ギロリとみられて(笑)
もうおやつ弾ませるしかないっスよ~(´ω`*)

取り上げる系は野性化するんで怖いですよ~
何とかいいかんじで取り上げれたらいいけど・・・
おやつに勝る言葉が思いつかないです・・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

シンバ君もですか!
いつも寝そうなところをしてますもんね(笑)

ヒマチーでストレス発散!
健康的でいいですねこれ!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

こんなトゲトゲに噛もうと挑んでくるなんて
どんだけ勇ましいんだよ(笑)って笑いながら
ブラッシングしてました(´ω`*)

エースくんよかったらヒマチーどう??
野性化する事例があるんですけど
おススメですよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんブラッシングお疲れ様ー!!
レンくんは首回りが苦手なんですね。
うちはお腹です、、、
苦手な部分ってしっかりやらせてくれないから毛玉になりやすいんですよね。
頑張った後のヒマチーは格別だね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、おつかれさま!!
そりゃご褒美も弾まないとね(o^^o)
ヒマラヤチーズって、
通称ヒマチーとかいって今、流行?してますよね。
うちも買ってあげたいな。
でも取り上げタイプは本当お互いツライですよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

うちのシンバも相変わらずブラッシング嫌いです。(笑)
レンたん、頑張ったね。(*^_^*)
ヒマラヤチーズ思いっきり噛んでストレス発散だね。

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

レンくん 苦手なブラッシング、よく頑張りました♪
ブラシに闘いを挑むなんて…男前 笑

ヒマラヤチーズスティック、よさそうですね‼︎
エースもきっと喜ぶと思うので 探してみようかな♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
