こんにちは!



レンの寝床初公開?!(笑)

こんな感じです~


s-IMG_5277.jpg

は暗い所が好きだってよく聞くので

お家の上から毛布をしています(保温効果もある!)

夏場はタオルケットをかけます


そうそう、題名の「気分だけでもヨーグルト」っというのは


コイツの事です


s-IMG_5275.jpg

レンの給水器はペットボトルをはめ込むもの

今装着しているペットボトルはなんと!

売り切れる事例も出たことのある大人気の

ヨーグリーナ!!!

・・・・の 入れ物に入った水


s-IMG_5273.jpg

うん・・・

だって中身は水だもの~



s-IMG_5274.jpg

時にはカルピス、時にはサイダーっと

気分的においしい気がするから初めたんですが

事情を知らないお客様はびっくりしてます(笑)



安心してください!水ですよ!!(∩´∀`)∩





ヨーグリーナ飲んだことある人!!
ぽちっと応援押していってね\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

わかりますよ~!!!
薄目のカルピス納得です(≧▽≦)
くどくないんでサラサラ飲んじゃうんですよね~

レンさんにも匂いだけおすそ分けです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様


ビックリしましたか??(笑)

遊び心大事に(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

ヨーグリーナ 私もしばらくはまりました
ちょっと 懐かしい
薄い カルピスの様な お味だと 思うのは
私だけでしょうか?
レンくん かおりは するのかな?(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

ハハハ
一瞬、ビックリしちゃいましたよ。
安心しました。

でも、レンくん。
好きそうです。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんまま様

美味しそうなな気がしますよね?!(笑)
気分だけでもといろいろ変えてみてます(*´ω`*)
ヨーグリーナご存知ないんですか!
よかったら今度飲んで見て下さい(≧▽≦)
透明なのにヨーグルト味なんです・・・・
不思議ですよ~\(^o^)/

のんさまもなんですね!
我が家も一緒です~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

いえいえ!
ただの水ですよ~(笑)
気分だけでもいい感じにですが
実際は味なしです(*´ω`)

えぇー!!!
なんと羨ましいお話❣( *´艸`)
わが地方売り切れでレア商品だったんです(笑)
なので発見したら買いだめが基本で大変でしたよ~!
いいな~しかも安いし(笑)


コーラなら黒く塗ったり
サイダーならそのままでもOK!
なかなかおもしろいですよ( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ヨーグリーナ美味しいですよね(*´ω`*)
おぉ!買ってきたんですか!タイムリーですね♪
味付き甘くっていずみさんの所すみ着いちゃいますよ~(笑)

コロ君もどうですか??
気分だけでもヨーグリーナ、コーラ、オレンジジュース
きっと誰かが見たらビックリしますよ( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

面白いですよね(*´ω`*)
来た人にびっくりされまくります(笑)
緑茶とかだったら渋いな~って思われるのかな?
って騒動だけでも面白いです(∩´∀`)∩

ポン太さんはお皿なんですね~☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

知らない人は「犬ってサイダーいいの?」
「ヨーグリーナいいの?」ってビックリしてます(笑)
水だよ~って言うとそりゃそうか!って一安心(笑)(*´ω`*)

遊び心というか面白いしずっとやってます
雪丸君コーラなら外を黒く塗ったりしたらどうですかね??
家に来た人ビックリするかも?!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ヨーグリーナ私とモサくん二人でハマって
どっちが飲んだか?!とかよく争ってました(笑)

なんとなく匂いだけでもするかなって思って
こんな感じにしたんですけど
味は・・・しないですね(笑)あはは

炭酸、サイダー類は驚かれます(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ママさん・・・・
透明なのにヨーグルトの味って
視覚効果的にビックリしますよ‼(笑)
私始めて飲んだ時感動しましたもん(*´ω`*)
しっかりヨーグルト味なんですけど
さっぱりしてて、暑い日とかは美味しいんんです♪
よかったら飲んでくだされ\(^o^)/

今ならあほほど売ってますので(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

美味しいですよね~(≧◇≦)
私の地い方は売り切ればっかりで
友達同士で発見した場所を教えあったりするくらい
なかったんです(笑)
コーラもなら外は黒く塗っておきますか!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

確かに ボトルだけ 見たら おいしい お味が しそうだね〜 えへへ。
わたくし ヨーグリーナーって 知らんかったです…
いや おはずかしい 限りっ。
レンくんの おうち 居心地 良さそうですね ← 軌道修正っ
のんさまも おトイレと ベッドだけ あって
まわりに 毛布 かけてます。
暗くて 狭いとこ 結構 好きなんですよね〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

ヨーグリーナだったんですね(*^^*)
レンちゃんは南アルプスの天然水を飲んでいるのかと思っていました。

私もヨーグリーナ飲んでましたよ(*'ω'*)
売り切れ続出と言われる中、なぜか我が家の近くのスーパーでは山のように積んでありました。
しかも、1本89円!!
売り切れる前にと5本買ったけど、売り切れることはありませんでした(笑)

確かに、ボトルがコーラとかサイダーだったらビックリしますよね(*_*)
でも面白いかも!!(≧▽≦)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

ヨーグリーナ!
ちょうど昨日買ったので、今我が家の冷蔵庫に入ってます。
レンくん、味付きのが欲しかったら我が家においで~(笑)

コロの給水器もペットボトルをはめ込むやつですが。。
いつもラベルはがしてから使ってるんですよねー。
今度はラベルつけたまま使ってみようかな^m^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

面白ーい(^^)
パッケージが貼ってあると、そこからはヨ―グリーナが出てきそうに思えますね^^
うちはお皿派なので出来ないけど。。。
レンくんお味はいかが~?なんてね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あはは(≧∇≦)
知らない人はビックリしちゃいますね!
でも気分だけは〜って、遊び心があって好きです♡
うちはペットボトルのビニール部分は取ってしまうから、
いつでも水にしか見えませんが、
つけたままなのも楽しいですね(*^_^*)
コーラでやってみようかな(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ヨーグリーナたまに飲んでいました(o^^o)
流行りましたよねー。
ワンコが好きそうな香り。
レンくんのお飲み物、美味しそう〜笑
サイダーとかのボトルだとビックリしますね。
うちの子、炭酸好きなのよ〜。…なんてね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ヨーグリーナ・・・あんなに人気だったのに・・・
飲んだ事無い・・・(― ―)

気分だけでもヨーグルト・・・
レンくん、一緒だよ^^;
恋ママもヨーグリーナ、本物を知らないよ・・・^ー^;
「我々に本物を~!!」ワーワー\(ー○ー)/ワーワー
ってどんだけ聞き分け無いんだっ(^^;))!

あれは期間限定だったのかしら?!
今もあるのかなぁ~
あったら買ってみよう~(^ー^)っと。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ヨーグリーナ、美味しいですよね。
売り切れるほど人気だったとは知りませんでした。
今度はコーラとか?びっくりしちゃうかも。
でも中身が白いと騙せないか…。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation