こんにちは!



いきなりですが・・・

ぱっかーん!


s-IMG_6501.jpg

なんてセクスィーな格好!!

こんなあられもない姿を見せているのは


ナンパ師で有名なレンさんです


今日はナンパはoffみたいですね~


s-IMG_6503.jpg

モサくんと二人でお昼寝中

まったりなのはいいけども・・・


この超が付くほどの無防備さ・・・どうなんよ?



s-IMG_6504.jpg

おっと起こしてしまった・・・

レンさん誰に似たのか寝起きが悪いんでね

触らぬレンに祟りなし・・・っとな



❀おまけ❀

s-IMG_6472.jpg

眉毛ヨーグルト


ヨーグルトと豆乳でダイエット初めて2週間・・・
2・5キロ痩せたどー!!!



私と一緒で寝起き悪い方・・・
ぽちっと押してこ!( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

28 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

レンさん最近モサくんのお隣で
リラックス全開です~(≧▽≦)
仲良しはいいけど妬けちゃいます!

ダイエット中です~!!!
増えるの一瞬痩せるの大変・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

モサくんの横が最近定位置みたいで
なんだか焼けてきます・・・・

かわいいとありがとうございます♪
ヨーグルト眉!なかなかお洒落ですよね?!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おひさしぶりです!

ぽーママン様

お久しぶりで~(*´ω`*)
久しぶりでこのぱっかーん(笑)
いやはや、はしたなくってすいません(笑)\(^o^)/

節分仕事誕生日!!!
おお忙しなイベント月ですね(^O^)
お目でとうございます\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンさん 超~リラックスしてますね!
怖いものなんて 何にもないもんね
愛されワンコの 寝方ですよね~
ママさんも
ダイエット中?
実は 私も(笑)
お互いに 頑張りましょうね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

モサくんの隣で気持ち良さそうに
寝ているレンくん可愛過ぎです(*^。^*)

この無防備な格好、安心しまくってるんでしょうね^m^

ヨーグルト眉毛も可愛い♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

おひさしぶりです!

そしていきなりの・・・パカーン(笑)
この可愛さには まりました!!!
オットさんにも 見て見てこれ~って

ちょっとだけ爆笑しちゃってすいません!!
恵方巻き作ったんですね!すごいです!
うちは私の誕生日も。。。節分も・・・仕事に追われ
あれ もう2月終わるし!!みたいな感じです(泣)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai 様

もうお加減大丈夫ですか?
この気温差は体に来ますよね~( *´艸`)
ご自愛くださいね!

うちはモサくんにはこうやってしますけど
私はぜんぜんですよ~( ;∀;)
人によるのかな・・悔しいです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ぱっかーんだったリ、眉毛にヨーグルトつけたり・・・
のほほーんとしてて平和な日です(笑)

そうなんですよ~ここまでゆるゆるだと
野性は無理ですね~(`・ω・´)
お家一番です!(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

見事なぱっかーんでしょ?(笑)
さすがに凄すぎてええのか??
っと思っちゃいました(笑)(≧▽≦)

そうなんです~寝起き悪いんで
私が抱っこしようとしたらうーって唸られました・・・・

ダイエット成功です!
でも増えるのも一瞬です!( ;∀;)悲しい!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

コロ君もですか!
可愛いんだろうな~(*´ω`*)
こんど見せてくださーい!!わくわく!
私も思いますよ~・・・・野生では無理ですね!

ヨーグルト痩せます!
後、うちはモサくんが果物のアレルギーなんで出ませんが
リンゴは凄くいらしいです!
よかったら是非お試しを!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

見事なパッカーんですよね(笑)
もう野性には戻れないです(*´ω`*)
無防備すぎてええのか?
っと逆にびっくりします!


ダイエット成功・・・なんですけど
土日で油断してあっという間に戻っちゃうんです・・・
太るのは簡単なのにな~・・・

レンさんは眉毛に付けてご満悦です(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ダイエット痩せるんですけど
戻るのも一瞬で・・・・怖いっス(笑)
いやー私朝もあまり食べないんでガンガン痩せますよ‼
でも、食べたら元通り・・・うぅ

和んでもらえて光栄です(*´ω`)
こんな無防備な姿。。。。

若干妬けます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

痩せますよ~!
夜食べないって効くんですね!
ヨーグルトで健康に痩せれます!
大豆も体にいいんでいいですよ~\(^o^)/

モサくんに心許してます~
なんか若干妬いちゃう・・・・(笑)

食べてる時はいい子なんですけどね(笑)
寝起きはうーって怒られます・・・
誰に似たのやら・・・・私か!?

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お見舞いコメントありがとうございます

見事なぱっかーんですね!

うちはこんなに綺麗な仰向けしないんですよね
(半仰向けな感じ)
それだ心許してるのかなぁ
(いたずらするからぱっかーんしてくれないのか?)

  • naigai #- - URL
  • 編集

Re: No title

aj様

初めまして(∩´∀`)∩
当ブログへお越しいただいありがとうございます♪
これから宜しくお願いしますね!

最近モサくんと仲良しなんです!
なんか裏があるんだと疑っております(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よよたん♪様

この格好首が凄い方向になってますよね
あとで治しておいたんですがすぐ戻ってました(笑)

お腹撫でてやってくだされ~(*´ω`*)
喜びますゆえ♪

眉ヨーグルト!
ちょっとお顔酸っぱい匂いです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ブルガリアヨーグルトの回し者です(笑)
ウメさんは言い回しがうまいな~!!!
笑えて来ました(^ω^)
ヨーグルトおいしいですよ~しかも痩せる!

最近モサくんとまったりしてる事多しです
落ち着くんでしょうね
ほほえましくって思わず写真撮りました( *´艸`)

レンさん教われららう―って言うけど喜ぶだろうな~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

安心してモサくんとお昼寝です(*´ω`)
最近なんだかモサくんと仲がいいような・・・
なにかしてるのかな??(笑)

ヨーグルト眉いつも何です~
でもかわいいからいいですよね(おやばか)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

いやぁ〜 かわいいっ。
おマタ ぱっかん だったり
お顔に なんか おいしそうなもの くっついてたり
あらゆる場面で 無防備ちゃん ですね〜
我が子の ユルっぷりを 見ていると
この子は 絶対 野生では 生きてけない!と 実感しますっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん 見事なぱっかーん!です♪♪
モフモフな胸毛に 顔うずめたくなっちゃいますね 笑
でも寝起き悪いのなら 怒られちゃうかな…

ダイエット大成功ですね!
すごい!
しかもレンくんはヨーグルト食べられるし いいことばっかりですね♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

ぱっかーんはうちもよくやってます(笑)
安心して寝てるってことだし、可愛いんだけど。。
たまに、この格好どうなのって思う時もあります^^;
(あ、ちなみに今はお上品に丸まって寝てますわ~)

奈々さん、2.5キロも痩せたんですか!
2週間でその数値はすごい成果ですね!!
うーん。私もちょっと頑張らないと。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ぱっかーん!(笑)
見事なぱっかーんですね^^
無防備な姿って可愛いです。
モサくんの横で安心しきってますね。


奈々さんダイエット成功おめでとう(^^)
二週間で2.5キロ減とは素晴らしい。
レンくん、ママがヨーグルトダイエットしている間はヨーグルトの箱舐め放題だね^^


  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ダイエット成功ですかー!
さすが…若さは違いますね…(・_・;
どうしよう、減らない(汗)

レンくん、なんてセクシーなお姿(≧∇≦)
も〜〜かわいいですね!!
こんな無防備な姿見せられると、それだけで幸せになりますね(*^_^*)
ほんわかしちゃいました!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

奈々さん、スゴイ!!
2.5㌔も痩せたの~(>▽<) (←ってまずそこに食いつくか?!)
恐るべし、ヨーグルト・豆乳ダイエットi-189
メモメモ・・・
今年中にやる事リストに書いておこうっと*^ー^*ヘヘヘ

それにしてもレンくん、モサさんの隣で
本当、無防備~o(*^▽^*)o~♪
安心してくれてる証拠ですね^^フフフ

こんな可愛くネンネして、ヨーグルトくっつけてるレンくんが、
まさか寝起きが悪いとは思いませんでした^▽^;
でも、寝起きが悪いレンくんもきっと可愛いに違いない・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ご馳走様です!w
楽しく拝見させていただきました!
あ、ブログもよろしくお願いします!
…まだ始めたばかりなもので泣

No title

無防備すぎる寝方、とっても可愛いけど
しんどくないのかな(*´艸`*)
お腹ナデナデしたくなりますね^ ^*
眉毛ヨーグルトも可愛いぞっ(*´ω`*)

  • よよたん♪ #- - URL
  • 編集

No title

まさか…
レンくんて、ブルガリアヨーグルトのまわし者?!
めちゃくちゃ美味しそうに見えてきた〜〜。
買いに行こっと!笑

ぱっかーん、無防備な姿いいですねぇ。
気を緩めてモサくんと一緒にお昼寝…(*^^*)
微笑ましいです。
思わず襲いたくなっちゃうなぁ♪(レンくんを、ですよ)☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

すごく安心して、寝ているんですね。(*^_^*)
無防備な寝姿がまた、可愛いですね。
それに、ヨーグルトをつけた眉も、かっこいいです。(笑)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation