こんにちは!



春っていつ来るんだろう・・・寒すぎない?!

「いつくるの?!っ」とモサくんに聞きまくってる奈々です



さむいよ~!( ;∀;)

冷え性が酷くって手がキンキンだよ~!


ね~?レンさーん



s-IMG_5362.jpg

だよね~

レンも寒いからなのか

通称の巣」作ってるじゃん



私のひざ掛けを奪ってそれを自分で巣に模る

そして、このくつろぎよう・・・

s-IMG_5358.jpg

ねーねー・・・・ママが寒いのはさ

そのひざ掛けがないからだとおもうのよ!



s-IMG_5357.jpg


・・・


っま、幸せそうだし・・・・いいか(´_ゝ`)



自分より愛を優先してしまう・・・
それって自分の幸せでもあるって思う方ぽちっと押していってね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

Re: No title

ちぷおた様

そうそう!
一生懸命手で作って
上にすぽっとのって・・・
可愛いですよね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

犬の巣です~(∩´∀`)∩
見に来ますか?癒やされますよ(親バカ)
むぎちゃんぬくぬく~!!!
いいないいな~私もむぎちゃんと!!
ってレンが妬いちゃうかな( *´艸`)

いや~実は骨折しました(笑)
薬指なんですけど・・・
いやはやこんな簡単に折れるとわ。。。(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様


我が家風に言うと犬に巣です(笑)
犬の巣レンが立ち去った後は暖かくって
そしてポップコーンをの匂いがするんです(*´ω`)
それを使ってさらに幸せ~

愛犬の幸せが最高ですよね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

暖かくなったり寒くなったり・・・
体がついて行けません・・・( ;∀;)
軟弱な体です(笑)

わ~!!!
こたつ強いですね(笑)
魔力高くって寝ちゃいませんか??

コロ君とこたつ!(≧▽≦)
私とレンも入れてください~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

ですよね(笑)
やっぱりそうなりますよね(≧▽≦)

私も寒いと軟弱になるんで
少し暖かいと期待しちゃって・・・
っでまた寒くなると体調が・・・( ;∀;)

早く春が来てほしいですね(^O^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

寒いけど!
寒いんだけど・・・
やっぱり最高に幸せそうな顔だと
無理だ!私には取れない!!!(≧▽≦)

私も~!!!
恋君私も~(笑)

我が家は寝てる所を行くと
う~って唸られます・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

日差しは暖かいけど
外の風はまだまだ冷たいですもんね( ;∀;)
冷え性辛いですよね~

我が家と同じだ~(笑)
やっぱりそうやって甘々になっちゃうんですね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ですよね~(≧▽≦)
やっぱり愛犬のが大切~(笑)

あ~その手がありますね(^O^)
でも、無理やりくっつくと
う~って怒られます(∩´∀`)∩
でもカワイイ~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

犬の巣。
いい言葉です。
自分でホリホリして、いい感じに作りますよね~
これ!!
やられると、手も足も出ないデス・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

なんともほっこりする犬の巣ですね!表情がイイ♡
是非ともレンくんと一緒に入ってみたいヾ(≧∪≦*)ノ〃
わたしも冷え性でひざかけ必須の人ですが、むぎを湯たんぽかわりに乗せてますよ♪
1人より2人でぬくぬくの方が幸せ2倍な感じがします(笑)
ところで奈々さん、左のtwitter写真が痛そう… 大丈夫ですか(´;д;`)??

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは。
犬の巣(初耳です。でも納得!笑)でぬくぬくするレンくん、とても幸せそうです。
あんなお顔されたら まあいいか…ってなっちゃいますね♪
愛犬の幸せが、自分の幸せ。
すごくよくわかります♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

暖かくなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいから
余計に寒さが堪えるのかもしれませんね~。
でも春はもうすぐ!もうちょっとの辛抱です!たぶん。。^^;

レンくん、すっごく快適そう!
私のその「犬の巣」にお邪魔したいです(笑)
あ、でも我が家には最強兵器のこたつがあるから
コロも私もぬくぬくでーす(^^)v

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

こりゃぁ~、許しちゃうね(*^^*)
こんな幸せそうなお顔でヌクヌクされたら、
寒いから返して~!って言えない・・・^^;

私はよくこの状況で、
ひざ掛けと恋ごと、周りから抱きついています^▽^;
お腹しかあったかくないけど、
これはこれで、結構幸せです~♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

日差しは暖かいけど、まだまだ寒いですね。
私も冷え症なので辛いです。

レンくんは暖かそうだね。
うちも過保護なのでポン太が寒そうにしているとひざ掛けを掛けてあげます^^;
そのせいで私は寒い。。。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うんうん、自分より愛犬優先です(^o^)/
さ、寒くたって雪丸が暖かければ我慢しますよー!

レンくん、毛布にくるまって暖かそうだね〜
このまま寝ちゃいそう(*^_^*)
かわいいな〜〜
あ、寒かったら奈々さんも巣に潜り込んじゃいましょうよ!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation