こんにちは!


レンタイン記事・・・

またも忘れていてタイムリーじゃないんですが

よかったら見てってください( ;∀;)うぅ・・・私のバカ!



今年のバレンタインは

♦チョコレートブラウニー
♦生チョコケーキ
♦クッキー
♦トリュフ


s-s-IMG_6733.jpg

s-s-IMG_6739.jpg


何故かストレスが溜まりまくると

お菓子を作りまくってしまう私・・・


また、やってしまった(´・ω・`)


s-s-IMG_6741.jpg

じゃじゃーん!

誰に配るの?ってくらい作ってしまった


何かわからないけど溜まっていたんでしょう!

でも、なんだかスッキリ(笑) 

「作りすぎやろ!」ってモサくんに突っ込まれたぜ



レンさんにも用意してあるんだよ

ハイ!どうぞ~



s-s-IMG_6752.jpg

にチョコレートはダメだから


代用の 『いちご』 をプレゼント


☆大反響だったカゴ入りレンさん
かごに入れると何かもらえると思って喜びます

☆台所にいる時と、お風呂後毛を乾かすときに使います!



s-s-IMG_6771.jpg

うまうま・・・


しゃくしゃくむちゃむちゃっという音が

シーンと静まり返った部屋に響いてました(笑)

s-s-IMG_6774.jpg

あっという間に完食!

気に入ってくれてよかった~(*´ω`*)

あ、お返しは3倍返しでレンさんよろしくね~(笑)




🌸おまけ🌸

s-s-IMG_6792.jpg

もっとくれって期待のまなざし・・・


いちごってもう時期なんですね!
甘くて凄く美味しかったです(∩´∀`)∩

イチゴ狩り誰か行きましょー(笑)



イチゴ好きって方ぽちっと応援押していこう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

Re: No title

カギコメNoname様

ご忠告ありがとうございます( *´艸`)
いちごの件怖いですね~・・・
一応大量摂取はしていませんし
一度に過度な量はあげてないので大丈夫だと思います
お腹も丈夫&今も壊さなかったので大丈夫ですよ~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

いつもこっそりブログを読ませて貰ってます。
レンくん可愛いですね!
気を悪くしたら、申し訳ないのですが、イチゴにはキシリトールが少量含まれているようです。
ワンちゃんにはキシリトールは有害なものなので、あまりイチゴをあげすぎると、取り返しのつかないことになる場合も…
海外では、キシリトール入りのガムを食べて亡くなっちゃうワンちゃんが多いとか…
おねだりされるとついついあげちゃいますよね!
私もそうです!!でも、レンくんも大切な家族の一員だと思うので、コメントさせて頂きました。
少しだけお裾分け程度なら大丈夫だと思いますが、個体差はあると思うので、気をつけてください。
このようなコメント失礼致しました。

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

カゴに インしてる姿 すごく かわいいですよね。
いちごさん 見つめて 舌チロに なっちゃってるし〜
いちご狩り 楽しいですよねっ。
わたくし 実は いちごが ちょいと 苦手なんだけど
狩るとなったら 話は べつっ!!
めいっぱい 狩りまくっちゃいます。
レンくんも 一緒に 行かれると いいいよね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃん、イチゴよかったねぇ。

ママさん、料理上手なんだねぇ。尊敬です。

御主人 幸せ者だねぇ。

いちご狩り、 いいねぇ。好きだわ。

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

カゴ入りレンくんの理由がわかりましたっ♪
お毛毛乾かす時に・・・って言うのは逃走できなくていいですね~
も~らった♪(技を・・・)

いちご狩り・・・いいですね~
伊豆のあたりではもうやってそうですね♪
レンくん、おいしいいちごもらえてよかったね♪
市販のいちごは、お雛様の時期が過ぎるまで高そうですよね・・・ボソリ・・

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

カゴでおとなしくしているなんて、えらいですね。
コロンは無理だな…。

イチゴ狩り!こないだ久しぶりに最近やりました。
テンション上がって、とっても楽しかった〜。また行きたいなぁ。
ワンコOKなら、もっと行きやすいんですけどね。

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

たくさん作りましたね〜
どれもおいしそう!
えーと…私はブラウニーでお願いします 笑

待ってるとき 舌がチロって出てるレンくん、かわいい♪
夢中で食べてますね♪
いちご狩りいいですよね。
エースと一緒に行ったことないので 行ってみたいけど、興奮しまくりそうで心配です 笑

  • naYu #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation