こんにちは!


🌸はじめに🌸

骨折の件ですが心配していただきありがとうございます!

沢山の方からコメントいただき元気を貰いました(*´ω`*)

「今は本当に折れてる?」 ってくらい歩けてますし、

折れた部分以外は元気なんでたぶん大丈夫だと思います(笑)

本当に皆様暖かいお言葉ありがとうございました!


骨は簡単に折れます!(笑)皆様もご注意ください( ;∀;)


❀――――――――――――――――――――――❀











今日は奈々パートでございます

レンは出ないですけどよかったら見て下さい♪



レンタイン前の事です



大のチョコレート好きな私

有力なチョコ情報を手に入れていました



それはココ コメダ珈琲店 にあるとの事!


s-yjimage.jpg

コメダ珈琲店は愛知県を中心に658店舗を展開

最近ではコメダ名物「白のワール」が人気で

関東にも進出しはじめています


▽白のワール▽
s-2013-12-16-155918.jpg

ご存知の方はいるでしょうか?


この白のワールは暖かいデニッシュに濃厚なソフトクリームを

ふんだんにトッピング その上からたっぷりの

メープルシロップをたっぷりかけて食べるのですが

クリームの甘さをメープルで優しく包み込み

デニッシュとの相性も抜群!!!


最高においしいものなんですが・・・これが

レンタイン仕様でチョコチョコになるというではないですか!

チョコ好きな私・・・行かずにはいられなくって

半ば強引にモサくんと行ってきましたよ~(*´ω`)


そして、早速注文


▽クロノワール▽
s-IMG_6552.jpg

ジャジャーン\(^o^)/

ちょこちょこです~♡(笑)

しかも名前もシロのワール→クロノワールに!

チョコソフト、チョコシロップ・・・

最高すぎます~(*´ω`*)


s-IMG_6554.jpg

ストレートのアイスティーと合いますぜ~!


甘いものだけってのもアレなんで

コメダグラタンも注文しました

s-IMG_6555.jpg

モサくんは食べかけですがフィッシュバーガー♪

s-IMG_6557.jpg

大きさも大きくって大満足なんで

いつもこれ頼んでます


あっという間に完食でダイエット中とは思えない食べっぷりを

発揮しちゃいました!



このクロノワール2月14日までの期間限定でもうないのですが

気になる方は白のワールいかがですか??


うましですよ~( *´艸`)


以上!奈々のチョコレポでした(笑)



私と一緒で美味しいもの食べるのが幸せって方・・・
ぽちっと押してくださーい!!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

見ました!見ました!クロノワール♪
LINEニュースで^^;

で、美味しそう~((o(>▽<)o)) って思ってました!
やっぱり~♪美味しかったんだぁ(^m^)
そりゃぁ美味しいですよね。
なんてったって、チョコ×チョコですもんね~☆
でも、食べないうちにまた期間終了しちゃいました~(T▽T)
よくやるパターン・・・

今度行こう~♪って思ってると
忘れちゃウンですよね・・・(;▽;)私
来年は・・・(きっと来年もやると思う!)
始まったらスグ行こうとおもいます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

骨折しちゃいましたか・・・
しばらく不自由ですね。
お大事にしてください。

以前、名古屋に住んでいたことがあり、コメダ珈琲、懐かしいです。
ボリュームたっぷりで嬉しいですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

ぽきっ!って・・・
ホントなんでこんな簡単に折れちゃう?!
ってめっちゃ笑えましたよ(笑)

転んでぽきって・・・そりゃ痛そうな・・・OH

コメダ美味しくって定期的に
シロノワール食べたくなっちゃいます(*´ω`*)
チョコのは期間限定なんでもうないんですけど
来年チャレンジしてみてください!おいしいでですよ~♪

はい!
安静にしておきます!
早く治します‼( *´艸`)

ご心配ありがとうございます\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

お~とんままさんもコメダ圏内!!
コメダ美味しいですよね~(`・ω・´)
そうなんです!期間限定なのが惜しいですよね
チョコ好きの私としては常備しててほしいです♪

はーい!安静にしておきます(笑)
普通に歩いたりしてるとみんなに驚かれます(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

折れちゃいましたよ~
こんな弱いなんて・・・骨密度を検査しようか
迷うぐらいですよ(笑)(*´ω`*)

え~!小指痛いんですよね~
タンスに小指は悶絶ですよ!
若干この骨折より瞬間痛さは強いと思います(笑)

ヒビも痛いですよね~!!
それで放置してたママさんつわものです( ;∀;)
私は尾てい骨にヒビいった事があって
朝起きれなかったことがあったな~

クロノワール美味しかったです!
また来年ちゃれんじ!(≧▽≦)
私もリピしたいと思います!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

美味しかったです(*´ω`*)
お!あまおさんコメダ圏内なんですね!
おいしいですよね~♪
そうなんです!チョコオンパレードで
他のメニューもちょこちょこでしたよ!

あー!確かにわんこOKなら通いますね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

うっわー、痛そう(>_<)
腫れませんでしたか?
おばちゃん花のJKのとき、
転んで自分の重みに耐えきれずポキッとな。
ほんと、あんなんで折れんのーって感じでした!
コメダコーヒー車で20分のところにあったかも♪
こりは行かなきゃです!!
骨はくっつくまでは大事にしないといけませんから、
無理は禁物です。
でないとお医者様にがっつり怒られます!
どうかお大事に(^-^)/

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

えーヽ(;▽;)ノ
そんなステキな限定メニューがあったなんて(T.T)
家の近くにもあるんですー。
食べたかったなー( ノω-、)
来年チャレンジしますo(^▽^)o
奈々さん、あまり無理すると治りが遅くなるので
ちゃんと安静にしてくださいね(*^o^*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

うわぁ美味しそう!
いつものメニューでもとっても美味しいのに、チョコレートバージョンとは!
甘そうだなぁ〜。とっぷり甘さに浸りたい時にいいかも。
期間限定ものって魅力的ですよね。
店内ワンコOKにならないかなぁ?

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

え~っ 奈々さん骨折されたんですか~?
(って遅れててごめんなさい)
私は夏になると(裸足が多いので)よく小指をそこらへんにぶつけて
腫らしてしまいます。(*_*;
以前なかなか治らないので病院に行ったら骨にヒビが入ってたことがあります。
ホント骨って意外ともろいですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。
早く治りますように~。

コメダ珈琲、我が家の近くにもあります♪
クロノワール美味しそう~。
来年は行ってみたいと思います。^^

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
