こんにちは!!



いつも仲良くしてくだってる


もこもこわたあめ雪丸君ママことぴよこさんからいただいた


大きな小槌!

s-IMG_6449.jpg

喜んで使ってますよ~(*´ω`*)

特に、この持つ方と、先端の部分の中身が

ガサガサ音がする素材なんですけど

めっちゃ気にいって毎日ガサガサしてくれてます(笑)


モサくんが 「お!これ気にいってるんか?」

って持ち上げただけで・・・



s-IMG_6461.jpg

凄い狂気に満ちた顔で取り返そうと必死で・・・

この写真では大人しく見えますが声を入れると凄いですよ~!!

怒ってるのかウ゛ー!!!って怒って激しいです(笑)




s-IMG_6459.jpg

大きな小槌を一生懸命に咥える

その小さなお口に萌える親バカがここに(笑)



でも、皆さんもそうですよね?(≧▽≦)





❀おまけ❀

s-s-IMG_6604.jpg

オカマちゃんレン



親バカ上等!!!
って方は応援ぽちっと押さなきゃダメ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

No title

レンくんおもちゃに必死ですね!大好きさが伝わってきます(○´▽`)
無理して大きいモノ咥える姿ってキュンとしちゃうの分かります♬
うちはあまりおもちゃで遊ばないので羨ましい光景です!

サービスショットご馳走様です(笑>艸<) レンくんむぎより女子力高いよ!

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

さっそく お気に入りに なってるみたいですねっ。
がんばってる おクチが かわいいって 分かりますよ〜
おクチ めっちゃ ちいちゃいのに
結構な ちからもちで びっくり しますよね

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

少し大きめな感じがレンさん的には
ちょうどいい感じで凄く気にいってますよ~\(^o^)/

わかります!
モサくんもレンが躍起になるってわかってて
わざと取るんです!(笑)

いやースタンプがあったんで
おかまさんになってもらいました( *´艸`)
サザエさん!久々に見たいな~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

レンさん巨大化する小槌!(≧▽≦)
いいですね~!!!
これでいっぱい食べていっぱい大きくなーれ!

ポン太さんは遊ばないタイプなんですね!
じゃあお散歩おでかけ派かな???

すくスぃ~レンさん!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そうなんです~(≧▽≦)
一生懸命な姿は私のハートを打ち抜きました(笑)
親バカ炸裂です(*´ω`)

とっても気に入ってくれてて
毎日これで遊んで遊んでますよ~\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

大きくなるといいな~\(^o^)/
どんどん食べてどんどん健康的な
大きさになってくれると私的にも安心なんだけどな~!

シンバ君サイズ?!
それはなんだか凄いですね(笑)
ぜひ一緒に写真撮らないと!
デカポメフレンズに仲間に入れてもらおう!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYuさま

大きな小槌を一生懸命口で・・・
なんか
頑張ってる姿や、躍起になってる姿
そういう姿が大好きでして(笑)

あ~そうですね!
何してても親バカ発動です(*´ω`)
可愛くてたまらん!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

めっちゃ気にいってますよ~\(^o^)/(笑)
小槌で遊んでるうちに大きくなったりしないかな??
ご飯もっといっぱい食べるようにならないかな??

口紅でおかまーさんです(笑)
あ!チーク忘れてました!(≧▽≦)
シャドーとか入れればよかったかな??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

小槌!適度な大きさで遊びやすそうですね^^
ガサガサ音がするのも楽しいのかな?
小槌を取られないように必死なレンくん、可愛い~(*^_^*)
こうやって必死になる姿が見たくて、わざと取っちゃいそう(笑)

オカマレンちゃん、ど、どうしちゃった!?(笑)
口紅の塗り方がサザエさんのようです(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

打ち出の小槌^^
レンくんが巨大化しちゃうよー(笑)
うちはおもちゃで遊ばないタイプなので、レンくんのように遊んでくれると面白いですね^^

レンくん、リップがセクシーだね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

小槌で一生懸命に遊ぶレンくん
可愛い(*^_^*)
とても気に入ってるようですね♪

こんな可愛い姿を見たら親バカに
なっちゃう気持ち分かります。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、打ち出の小づちいいね。
これを振り回してると
ドンドン大きくなるんだよ。ヾ(≧▽≦)ノ 
そのうちシンバと張り合えるくらいになるかもね。(笑)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

大きな小槌、かわいいですね。
そして夢中で遊ぶレンくんもかわいい〜♪
とてもお気に入りなのが伝わってきます。
小さなお口に萌える親バカ、ここにもいます 笑
結局、怒ってても笑ってても寝てても…
かわいくてたまらん!ですよね 笑

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

レンくん気に入ってくれましたかー(*^_^*)
よかった!!
ガウガウしちゃうくらいお気に入りとは!!
打ち出の小槌でレンくんを大きくしてみたいな〜(≧∇≦)

口紅つけたレンくん(笑)
すごい、ちゃんと口のところについてますね!
チークもちょんとつけてあげたいなー!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
